決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ready - built  houses

こだわりのある【カッコイイお家】
玉名市六田新築建売物件
1月9日(土)10日(日)11日(月)完成見学会開催!

見学予約・お問い合わせ
0968-57-7074
【営業時間】
9:00~18:00
定休日:水曜日

玉名市六田

クレイドルガーデン2号棟です!
各居室収納有り! 駐車場も3台可能です!
ぜひ一度ご覧になられて下さい!


設備情報

【オール電化】
エコキュート、IHクッキングヒーターを標準採用し、住宅内に熱源を持たず安全に過ごせます。使用料を一本化できるので節約もしやすくお湯や暖房も安く使用できます
【エクステリア】
建物に付随して大事になってくるエクステリア工事。外部のフェンス、駐車スペースのコンクリート仕上げもセットなので予算や打ち合わせに頭を抱える必要もありません
※カーポートは含まれません
【浴室暖房乾燥】
浴室暖房乾燥があれば冬場の寒い入浴で心臓に負担がかかることもありません。乾燥機能も洗濯乾燥機に比べて干した状態で乾燥するため服が縮むのを防ぐことができます
当社ではお客様にゆっくりと見学して頂きたいという思いから完全予約制となっております

詳細は下記よりお問い合わせ下さい。

見学をご希望の方は下記よりご予約ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

3秒でかんたん登録!

物件詳細情報や見学会などのお役立ち情報をお届けしております。
下記ボタンをクリックして友だち追加をお願いします!
  • LINE友だち登録
  • Instagram
  • LINE友だち登録