あなたの
Store(店舗)の魅力を
お客様に
Expression(表現)

マグネットのように
お客様を引き寄せる
StoEx式SEO対策

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

ウェブ集客したいけど方法が分からない
新規顧客が集まらない
毎月の広告費が高く費用対効果が良くない
外国人観光客の集客もしたい
チラシ配りをしても効果があまりない
店舗がビルの二階にあり歩行者に店舗の存在を気づいてもらえない
新規顧客獲得に頭がいっぱいで顧客満足度をあげる方まで手が回らない
外国人観光客の集客もしたい

お店の探し方が大きく変わってきています

見込み客のお店を選ぶ方法は変わりました。
動画をクリック👇

店舗運営者の方に

店舗にお客様を引き寄せるスマホ時代のWeb集客サービス

StoExとは、スマホ一つで行き先が簡単に決められる時代に合わせた最新のSEO対策です。
現代では、過去の膨大な検索履歴をAI(人工知能)が一つひとつ解析し、グループに分類していきます。利用者が指定したキーワードと、分類した各グループとの類似性についてAI(人工知能)を活用したアルゴリズムにより解析し、類似性ありと判断されたグループの検索履歴を採用することにより利用者が求めている最適な検索結果を提示していきます。
StoExでは、検索する際にAIが判断しやすいように店舗情報を設定してする事で、集客効果を高めております。また、お店の存在だけでなく、「行ってみたい!」と思えるような魅力を見込み客に伝えて行きます。

StoEx式SEO対策 導入実績の一部をご紹介

導入事例

1

整体・整骨はがくれさん

導入から2ヶ月で「天理 整体」でGoogle検索順位TOPに!!
写真閲覧数が「3289回」から「14400回」!!閲覧数4.3倍に!!

導入事例

秦楽整体院さん

「阪神西宮 整体」で調べて、トップ3に!!10月のGoogleマップの月間新規集客数 25件超えました!!

導入事例

Baum283さん

「天理 バームクーヘン」はもちろん「奈良 バームクーヘン」でも検索表示がトップに表示されるように!月間ルートリクエスト数が17件増!

導入事例

自社運営のアースリングカフェ

導入から3ヶ月で合計検索数が「4,982回」から「25,076回」に!!検索数503%アップ!!スポーツが盛んな天理市に合宿で長期滞在している外国人が来店するように✨

導入事例

1

整体・整骨はがくれさん

導入から2ヶ月で「天理 整体」でGoogle検索順位TOPに!!
写真閲覧数が「3289回」から「14400回」!!閲覧数4.3倍に!!

ナゼ?
スグに結果が出やすい理由

StoEx式SEO対策とは、時代の変化に対応した最新の集客方法です。

  • 写真
  • 【あなたのStore(店舗)の魅力をお客様にExpression(表現)する】

    スマホ一つで行き先が簡単に決められる時代に合わせた最新のSEO対策!
    近くの見込み客にお店の存在をアピール!
    お店の魅力も120%伝える事ができる。
    お客様がお店に引き寄せられる集客の仕組み。

    それがStoEx(ストエク)式SEO対策

    StoEx式SEO対策のような方法はまだほとんど認知されておりません。StoExのようなサービスを提供している業者もまだ数が少ないので、対策していない所ばかり!なので対策すれば結果が出やすい!!

大多数のユーザーが使うサービス
ローカル検索      Google Map(全アプリダウンロード数第2位)
ソーシャルメディア   Google検索エンジン(検索エンジンシェア率が圧倒的にトップ、スマホでネット検索をする人のうち約97%がGoogleを利用しています。)
これらの集客をやっていなければ、大きな機会損失をしているかもしれません。

ライバルがやっていない3つの集客法!!

スマホ時代の最新集客法
StoEx式SEO対策

ライバルがやっていない!

  • Google
    ストリートビュー
  • ローカル
    SEO対策
  • GoogleMap
    口コミ対策

StoEx式SEO対策
充実の基本サービス

Googleストリート
ビュー


Googleストリートビューは道筋だけでなく、店内も撮影する事ができます。
従来の写真だけでは伝わらなかったお店の情報を来店を検討している見込み客に魅せる事ができます。
利用者数が極めて多いGoogleマップで、ユーザーの関心が2倍になる事もあり、集客につながるのは容易に想像できます。またローカル検索にも強くローカルSEO対策にもなるのでGoogleストリートビューの導入は必須です。
その為、Googleストリートビューだけで数万円するサービスですが、StoEx式SEO対策では基本サービスに入っています。

ローカルSEO対策



検索結果で上位表示させる為の施策です。
ウェブ集客の為にSEO対策をすることは、店舗ビジネスでは当たり前になっています。しかしスマホ検索が増えた今、SEO対策よりも重要なのはローカルSEO対策です。ローカルSEO対策をする事で、お店の近くにいる見込み客や地域の住民への露出を増やします。今スグ客や外国人観光客の集客にも効果的。ローカルSEO対策業者は現状非常に少ないので認知度がまだまだ低く、対策すれば競合他社と差を付けやすい事が利点です。
StoExならあなたのお店を上位表示。必要な作業を代行します。

GoogleMap
口コミ対策
(MEO対策)

GoogleMapの店舗情報の設定を正しく行い店舗の強み、魅力伝えて行きます。また、口コミ評価は来店判断の基準となる非常に重要な項目です。自社HPを見ずに「口コミを見て来店を決める」という事も少なくありません。また、この口コミ記事はUS Googleで検索しても英訳されて表示されますので外国人旅行客からの印象にも大きな違いが出てしまいます。全アプリのダウンロード数でLINEに続きGoogle Mapが第2位。検索エンジンのシェア率はGoogleが世界で圧倒的トップです。この二つが連動している為、Googleの対策は必須といえます。
対策方法については直接担当者よりご説明させて頂きます。

店内ストリートビュー

料金

の費用について
他社A 324,000円
⬇️
税込月額3万円 ※6ヶ月間
※6ヶ月以降は1ヶ月毎のご契約となります。解約される場合は1ヶ月前にご連絡をお願いしております。
Googleストリートビューのみの導入→6万(TAX込)
特典1 GoogleフォトグラファーがGoogleストリートビュー撮影から公開まで一括で行います。
特典2 レビュー対策セットプレゼント!
    他社では取り扱っていない「約1ヶ月でレビュー100件を獲得した方法」をプレゼントします!
特典3 簡単HP作成の勉強会の開催!

よくある質問

よくある質問について
Q
ローカルSEO対策は他の業者ではやっていないんですか?
A
ローカルSEO対策業者は他にもあります。

ローカルSEO対策自体が日本では広まっていないので、ローカルSEO対策業者は非常に少ないです。
の考え方では店舗ビジネスの売り上げアップは「お店の魅力が伝わる事」と「見込み客への露出が増える事」が必須です。

その為、店舗ビジネスの売り上げアップのためにはGoogleストリートビューとローカルSEO対策の両方が必要になります。

しかし、Googleストリートビューの撮影とローカルSEO対策の両方とGoogleMap口コミ対策をセットにしているサービスはStoEx以外にはほとんどありません。
更に「約1ヶ月で100を超えるレビューを獲得した方法」のレビュー対策セットも特典としているのが大変強みであると考えています。
Q
追加費用はかかりますか?
A
基本的に追加費用はかかりません。

追加要望などにより追加費用がかかる場合は事前に話し合いをさせて頂きますのでご安心下さい。要望などにお応えできるように努力させて頂きます。
Q
オープン直後で全然お客様が来ないんですが。。。
A
はい。 にお任せ下さい。

StoExはランニングコストがほとんど掛からないため、少ないコストでも大きな集客を期待できます。
オープン直後でなかなか思うように集客できずに、広告費もあまり掛けられない店舗さんにはピッタリです。
Q
インターネットやパソコンの操作が苦手ですが、実践できますか?
A
パソコンの難しい操作などはありません。
必要な作業はほとんど弊社で行いますので、パソコンの苦手な方でも気軽に導入する事ができます。
また必要な作業でパソコンの操作が分からない所があれば、弊社で出来る限りサポートさせて頂きますのでご安心下さい。

会社概要

運営会社について
会社名 株式会社NewEarth
代表者 片岡 徳久
住所 天理市川原城町275-1松尾ビル1E1C
事業内容 ◆Garimpeiro
・商品代行販売
・商品企画開発
・リユース事業 ・ポータルサイト作成
・GSV、SEO対策(StoEx)
・webコンサルティング
・HP作成代行
◆飲食事業
・アースリングカフェ

こちらでお願いします!
住所 天理市川原城町275-1松尾ビル1E1C
お申込みはこちらから
お電話でもお気軽にお問い合わせください

受付時間 10:00〜19:00(土日祝を除く)

受付時間以外のご連絡はメールをお使いください。

メールでのお問い合わせ

ご連絡後2営業日以内にご返信します。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

お申込み

お申込みは直接お電話、もしくは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信