白漢 しろ彩

白漢 しろ彩 ご紹介

暑くないのにいつでも赤くなる顔、赤く残ったニキビや吹き出物の跡、どんなにケアしても治らない、メイクでも隠せない…

原因もケアのしかたもわからない赤ら顔で悩んでいる方も多いですよね。

 

その原因は炎症を起こして広がった毛細血管が皮膚から透けて見えるからです。

皮ふが薄い、敏感肌、皮脂の分泌が多い、そんな方は特に赤ら顔になりやすいです。

 

そんな炎症を起こした毛細血管を元からケアして赤ら顔を改善してくれるのが、白漢 しろ彩です。

 

自然由来の美容成分やバリア機能を高めてくれる保湿成分が配合され、さらに美容成分は独自の技術で作られた、高い浸透力が期待できる構造になっています。

保湿ケアと美白ケアどちらも期待できるのが白漢 しろ彩です。

 

また、アルコール、パラベン、香料、着色料など肌に負担になるものは配合せず、無添加にこだわって作られています。

専門家による検証も行われ、肌荒れなどのケアに効果が期待できると評価され、さまざまなメディアでも取り上げられている化粧品です。

 

肌が荒れやすいデリケートな敏感肌でも安心してお使いいただけます。

白漢 しろ彩
公式サイトをチェック

しろ彩はこんな人におすすめ!


  • いつでも顔が赤くなる
  • 敏感肌でデリケート
  • 人の目が気になる
  • 顔の赤みを指摘される
  • 赤ら顔を隠すためメイクが濃い



暑いわけでもないのに頬や鼻などが赤くなる、ニキビや吹き出物の跡が赤く残っている…いろんなケアを試してみたり、メイクで隠そうとしてみたり、いろいろ頑張ってみるけど改善できず悩んでいる、そんな方も多いです。



白漢 しろ彩は赤ら顔の原因をもとから改善してくれる化粧品です。

刺激で赤くなりやすいデリケートな肌も保湿し、バリア機能を高めてくれます。



さらに自然由来の美容成分配合で、肌に負担をかけない無添加にもこだわった化粧品なので、敏感肌の方にもおすすめです。

白漢 しろ彩はこんな化粧品

メイクで隠せない、ケアしていても治らない赤ら顔。その原因は炎症を起こして広がった毛細血管が皮ふから透けて見えるからなんです。



皮ふが薄い方、刺激に弱い敏感肌の方、皮脂の分泌が多い方などは特に肌が赤くなりやすい傾向があります。



そんな炎症を起こした毛細血管を元からケアして、顔の赤みを抑えてくれるのが白漢 しろ彩です。

赤みをケアしてくれる

広がった血管をケアしてくれる海洋性エキスや、厳選された4種類の和漢植物エキスが配合されています。

ショウガ根茎エキスや茯苓(ブクリョウ)が保湿し、うるおいのある肌にしてくれます。



また、セラミドを作り出す力をサポートしてくれる甘草(カンゾウ)や、肌荒れを改善してくれる川芎(センキュウ)が配合されています。



自然由来の成分でアンチエイジング効果も期待できます。

ニキビやくすみを予防して美白肌に

高浸透型ビタミンC誘導体が肌の角層まで届いて、ニキビやくすみをよぼうしてくれるので、美白効果が期待できます。



さらにセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンが肌を保湿してくれます。バリア機能を高めてダメージを受けにくい肌にしてくれます。



赤みの出やすい肌のために保湿ケアと美白ケア、どちらもしてくれるのがうれしいですね。

美容成分を肌の奥まで届ける技術

肌は水分と油分がミルフィーユのように層になったラメラ構造をしています。

白漢 しろ彩の美容成分も独自の技術を使いラメラ構造で作られています。



美容成分と肌の構造が似ているのでなじみやすく、角層まで浸透してくれます。

肌の奥まで美容成分を届けてくれるので、肌の内側から高い効果が期待できます。

時間が経ってもうるおいの感じる肌へと導いてくれます。

敏感肌でも安心の無添加化粧品

アルコール、パラベン、フェノキシエタノールなど肌に負担のかかる成分は配合されていない無添加の化粧品です。



さらに専門家による検証が行われ、肌荒れなどのケアに効果が期待できると評価されました。そのため敏感肌でも安心してお使いいただけます。

白漢 しろ彩 商品紹介


白漢 しろ彩の容量、価格、送料は次のようになります。

  • 容量 100ml
  • 価格 4,480円(税抜)
  • 送料無料



※定期コースの場合 20%OFF (通常価格 5,600円)

ご購入・詳細は
公式サイトで

白漢 しろ彩の使い方

洗顔後の肌に使います。 

500円玉くらいを手に取り、顔全体に広げてなじませます。



両手で顔を包み込み、ギュッとしろ彩を肌に浸透させていきます。

気になるところは少量を数回にわけて重ねづけしていくことで、より高い効果が期待できます。



しろ彩のあとに乳液やクリームなどいつもお使いのスキンケアをしてください。

まとめ

ケアしても改善できない赤ら顔は炎症を起こした毛細血管が原因です。白漢 しろ彩は毛細血管の元からケアして赤ら顔を改善してくれます。



無添加にこだわって作られた化粧品なので、アルコールやパラベンなどは配合されていません。刺激で荒れてしまうデリケートな敏感肌にも安心してお使いいただけます。



保湿ケアと美白ケア、どちらも効果が期待できる化粧品です。

一度試してみてはいかがでしょうか。

ご購入・詳細は
公式サイトで