なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

日本最大級の営業の大会
S1グランプリ2021
挑戦者募集!

締め切り2021年7月18日まで
⇒締め切りました!

About

S1グランプリとは?
今までに4回行われた
日本最大級の営業の大会です。
厳選なる審査で選ばれた
トップセールスが出場し、
営業本の出版や実績を持つ
豪華な審査員と
視聴者の投票でNo.1を決めます。

1,000名以上参加の
大イベント
日本最大級のセールスエンターテイメント
今までに4回行われた日本最大級の営業の大会です。
厳選なる審査で選ばれたトップセールスが出場し、
営業本の出版や実績を持つ豪華な審査員と
視聴者の投票でNo.1を決めます。

過去PR動画

審査員

営業界隈の重鎮の方々

出場者のメリット


ブランディング
SNSのフォロワー数が爆上げ
今は個人の時代。SNSを通してのつながりで人生の幅が大きく変わります。
過去優勝者はTwitterやYouTubeのアカウントへのフォロワーが一気に増えました。
ご自身の仕事に繋がる
問い合わせ殺到
過去優勝者はイベント後に所属する会社への指名問い合わせやSNSからの相談が急増しました。500万円以上の売上につながったそうです!
ご自身の経験や知見が体系化できる
伴走型のフォロー
出場者は運営メンバーの伴走を元に、プレゼンテーション内容を準備します。
その過程でご自身の強みやノウハウが体系化されていきます。
力強いつながりができる
審査員は営業界隈での著名人です。
審査員とのつながりはもちろん、多くの方との接点が生まれ、今後の人生にプラスに働くこと間違いなしでしょう。仕事のパートナーが見つかることも。

優勝者のメリット


No.1の称号が得られる
1000人以上の前で選出される
S1グランプリの優勝者は多くのプレゼンテーターから選ばれる方です。
多くのメディアから取り上げられたり、会社でも問い合わせが殺到したりと、
多くの反響が見込まれます。また個人としてもブランディング形成に大いに役立つはずです。
提携メディア掲載
営業系メディアなど、複数メディアでの掲載
インタビューなどの機会の提供がされます。
そこから会社や個人のブランディングにつなげることができます。
優勝賞品の提供
賞金/賞品につきましては現在検討中です。
優勝トロフィー(または盾)、副賞や賞金など検討中です。

過去優勝者の声

第4回優勝者
株式会社リード・イノベーション COO&CSO 原 綾香さん
「営業とは何か?」。S1は、その本質的な問いと向き合うきっかけになりました。 「S1優勝者の原さんをご紹介します」と、ご紹介していただける機会が増え、 結果として営業のサポート(コーチング・コンサルティング)をさせていただくお客様が増えました。 (“営業らしく”、売上に換算させていただきますと、数千万円ほど。確実にS1効果です)
オンライン大会優勝者
スターティアラボ株式会社 Fullstarプロダクトオーナー 橋口 浩暉さん
社会人3年目の時に出場し、多くの方にオンライン商談のノウハウを認めていただける事ができました。また私のノウハウが多くの方々のお役に立てることができて嬉しいです。おかげさまで多くのメディアや人から取材や登壇依頼をいただけるようになりました(1年間で十数回!)。S1きっかけで自分の声を多くの人に届けられるようになってとても嬉しいです!
第3回優勝者
合同会社tomoshibi 社長 西村 央さん
本番までの2,3か月間の準備期間に、自分と深く向き合ったことがその後の飛躍に大きくつながりました。グロービスでの講師依頼、大手電機メーカーの新人研修の依頼等、大勢の前で話をさせて頂く機会が急増し、またYouTuberとしてもデビューし登録者数約3500人まで拡大しています。
第2回優勝者
大手広告会社 川村 彰彦さん
有名な審査員と営業を真剣に勉強したいという熱量の高いお客様に感動したことを覚えています。社外の方々に自分を評価してもらえたことで自信がつき、現職においてもプレゼンのキレもあがりましたし、プレゼンテーターの仲間とも切磋琢磨できる良い関係を築けています。
初代優勝者
株式会社USEN WORKING 取締役副社長 冨田 啓好桂さん
営業職は人から嫌われるというイメージはありますが、そのイメージを覆す程、真剣に営業に向き合っている人達から刺激をもらいました。S1に出場した仲間とのつながりを大切にし、日々の業務に取り組むことで、当時の営業課長から取締役副社長へと昇格しました。

次回大会

2021年11月20日(土)

・オンラインor会場生配信
・視聴者数1000~2000名(予定)

Flow

エントリーの流れ
Step.1
エントリーフォーム登録

Step.2
書類選考

Step.3
面談選考

Step.4
(仮)選考会

Step.2
書類選考

エントリーとは、プレゼンテーターの書類審査用のフォームとなります。
こちらの内容を元に書類審査の判断をいたします。
なるべく6月中(締め切りは7月18日)のエントリーお待ちしております。
仮エントリーとは、気になるが申し込むか悩んでいる方向けのフォームです。
今までの大会についてや申し込みの際の気になることを采井がフォローいたします。
まず悩みましたらお気軽にフォームへエントリーください。説明会や説明動画も用意いたします。

出場者は
8月中旬に決定(予定)


Member