決済つきの予約システムが3,940円〜/月

宇宙のあげまんになるために


《ご自身の無意識・思考・感情を
自由自在にし、
ビジネスも人生も思いのままに
実現するパワフルメソッド》



 セルフマネジメント
     フィロソフィー
 〜6か月継続セッション

ここにあることはセルフマネジメントフィロソフィーを
体験された方の声の一部です。

スポンサーが現れ、思い描いていた通りの、日本唯一のクリニックオープン!


●3か月後、思い描いていた理想のパートナーと劇的に出逢いプロポーズ。マイホームも。


●苦しんでいた娘が、願えば叶う状態に!イキイキと夢に向かって歩み出しました!



●一人多忙を極め疲弊していた私が、ビジネスオーナーとなり、更に地域活性化の
夢も実現しました!



●気がついたら、今までの憧れが、心地よい当たり前の
ことに変わっていました。



●売り上げが自然に上がり、望みを願えば叶うスタンスに。



●3か月で、予約がいっぱいに。しかも3か月先まで予約が埋まり、
キャンセル待ち状態!



投資家の方とご縁を頂き、事業拡大に向けて大きく一歩すすめることができました!



●いつも享子さんのセッション後、新規のお客様やキーパーソンとなる方とのご縁を頂くのです。


●予期せぬ事態に、今までの自分では考えられない程、穏やか冷静、感謝を身体全体で感じられ、その問題が奇跡的に、解決したのです!


これらは全て、奇跡ではなく、100%ご自身のお力で、願いを実現させているのです。


しかも、これは一部ですが、皆さん、仕事も、愛も、経済的豊かさも、自由も、
人間関係も、美と健康も、社会貢献も全てがバランスよく真の豊かさを手に入れています。


これが、人間の秘めた能力の素晴らしさを最大限生かすことができるセルフマネジメントフィロドフィーのトレーニングで、身につけられるのです。




 





 
 


あなたはこんな事を思ったことはありませんか?

  • 今のステージから、更に大きくステップアップしたい!
  • 起業してから、ずっと学びを深め、あらゆる事を試し、貢献もしているのにある一定線から、どうしても超えられず、焦りを感じている。
  • こんなに頑張っているのに、なぜか、望む人生を送れていない。
  • 自分は良いけれど、家族や、周りが苦しそうで、どうにかしてあげたい。
  • 自分の持っている力を、もっと生かしたい!
  • 自分の使命を見つけ、情熱的な人生を送りたい。
  • 思うような収入を得ていないと感じている。
  • ピンチをチャンスに変えたい!
  • 今のステージから、更に大きくステップアップしたい!
そんなあなたには、今回のお話は、
奇跡を起こすお話になるかもしれません。


些細なことであっても、うまくいかないことは、メッセージであり、ズレを正すチャンスであるのに、
人はなかなかそれに気づけません。
ちょっとした病気や怪我も然りです。



そのまま学びを深めて頑張り続けても、根本のズレを改善しない限り、現状は変わらないどころか、悪化することになります。もしかしたら、やがて負のスパイラルに入ってしまい、、望まぬ現実を作り続けてしまうかもしれません。あなた本来の能力を生かせないなんて、勿体ないと思いませんか。



私自身、その体験者ですから、とても良く分かるのです。



起業初年度から軌道に乗り翌年には年商1000万を超え
その後も更新。ビジネススキル、マインドセット含め
多くのコーチ・ヒーラー・カウンセラーなど起業家に指導、経営者のサポートをしています。



事業はすべて、口コミ・紹介以外は、ブログ・メルマガ配信のみですが、
お申し込み・お問い合わせが絶えない現状です。




そして、大切な家族や仲間たちと、愛と感動の日々。
まるで大きな家族のように通じ合い、心を通わせ
コミュニティー化しています。




しかし・・・




以前の私はブレーキを踏みながら、アクセルを踏んでいるような
大変な生き方をしていました!




私が頑張れば、皆幸せで豊かになると信じ、笑顔で明るく、家族をプラスに引っ張り
コーチング含め、24時間常に相手のため、周りのために寄り添い、休みのない日々を過ごしていました。




表面的には、順風満帆に見えていたかもしれません。




でも、実は、自分の想いをおざなりにして、今思えば、体は悲鳴をあげていました。
直感に従うと、いつも上手くいくのに、当時、私は、それを無視し続けていたのです。




そんな中、更に大変なことが起こります。
夫が、不治の病で倒れ、私は、身を粉にして24時間介護しつつも、夫はモラハラが加速するという自体に。しかも次女は、0才3時間おきの授乳。



限界が来そうな時に、脳の力を使い、夫を数日で完治させるというミラクルを起こすも、その後、健康体になった夫のモラハラは、更に加速していきました。



そんな中、長女が、体調不良になり、精神的なものだと診断された時、
自分の過ちにやっと気がつきました。





0からの出発を決意し離婚。
子供たちを連れて家を出て、雇われコーチを辞め、
新たに学びプロコーチとして、独立開業。

改善するため、様々な学びや探求をし、
人体実験を繰り返しました。





開発されたものが、人生全てが、バランス良く、底上げされ、
自分も、周りも幸せで豊かにしかならない生き方、
それが、宇宙のあげまんであり



その為の、セルフマネジメントフィロソフィーというメソッドです。




私は、生まれ変わった感覚になりました。
これまでの延長線上ではない、全然次元が違う人になったように。



こなしている仕事量は、多いはずなのに、とにかく流れがスムーズで、疲れないのです。
怠い、疲れたという感覚がどんなものだったか忘れてしまって思い出せません。
この軽さを、是非、皆さんも体感して頂きたいと思います。エネルギーが溢れるこの感覚を。



流れがスムーズですと、クライアントに、より有益なものを提供できるよう
最新の更なる高度な学びの時間がとれますし、願望実現の楽しい斬新な企画をしたり、
コミュニティー作りをしたり、社会貢献に従事できたり、新しいビジネスアイデアが生まれたり、
家族や仲間との時間も、十分に、とることができます。
遊びも仕事も一緒のようなライフスタイルなのです。




皆さん、どんな状況でも、どんなピンチに遭遇しても、エネルギー溢れ、
ステージアップされる宇宙のあげまんとなります。



それは、あなたと大切な人、関わる人すべても幸せにしてしまうものです。




その状態が、経済的豊かさと、恵まれた人間関係がセットでついてくることは
当然と、納得されるのではないでしょうか。




夢を叶える前に、是非、
しっかり身につけておいて欲しいものです。





あなたの持つ能力を最大限輝かせられますようにサポートさせて頂きます。




セルフマネジメントフィロソフィーとは

まず、変化を起こしたいことを一緒に紐解いていきます。
(収入をあげたい。パートナーが欲しいなど)
願望実現するのに、もっとも大切なことで、盲点に気が付きます。
気が付かないと、ずっと空回りしてしまいます。
変化を起こしたいことに気付いたら、うまくいく人の脳の16パターンを活用していきながら、
うまくいかないパターン癖、不要な前提をタイプ別に、
異なる手法で、徹底的に、書き換えていきます。
ここまでで、あなたの潜在意識は、大きく変化を感じているはずです。ここからは、言葉の裏を読み深く介入。本格的に幸せ脳を構築するために、言語心理学、催眠療法、脳科学、神経科学、ヒプノセラピー、潜在意識トレーニング、ヒーリングまた、日本では、まだほとんど取り扱っていない施術含め、その方にあった、あらゆる方法でアプローチしていきます。
そして、呼吸をするように、毎日感じている「感情」の感じ方と、「セルフトーク(脳内独り言)」がとても重要になります。これらを、ガラッと変化させることで、ストレスや変化に強い脳の構築を更に強化していきます。
そして、自分の経験、存在が唯一無二だと自信と感謝に溢れるワークや
自己価値をあげる体感ワーク、使命を思い出すワークなどで、存在価値をぐんぐん上げていきます。

更に、自分の魅力を浮き彫りにする、創造的な未来設定、目標設定トレーニングを行います。
ここまでくると、全く想像もしていなかった、大きな自分に出逢えるでしょう。

そして、お金の意識の書き換え、受け取る器を大きくする。
または、誘導瞑想を行います。
成功脳の構築、ライフ戦略をたて、一気に具現化へ向かいます。
ここまでで、あなたの潜在意識は、大きく変化を感じているはずです。ここからは、言葉の裏を読み深く介入。本格的に幸せ脳を構築するために、言語心理学、催眠療法、脳科学、神経科学、ヒプノセラピー、潜在意識トレーニング、ヒーリングまた、日本では、まだほとんど取り扱っていない施術含め、その方にあった、あらゆる方法でアプローチしていきます。


セルフマネジメントフィロソフィーによる
あなたに起こる変化とは?

  • ファイナンス、人間関係、休日の過ごし方含め、人生全てが底上げされます。
  • 自分自身の価値が世界で唯一無二の存在】と、自信に溢れ、周りが気にならなくなります。
  • 無理やりポジティブではなく、どんな状況でも、感情、マインドを上手に取り扱い、すぐに思考を切り替え、迅速に問題解決し、ステージアップに向かいます。
  • 使命に気づき、エネルギーが細胞から溢れます(本当の自分、真の願望に気づいていない方が実は多く、真の願望でなければ叶いませんので、とても大切です。
  • うまくいかない元となる不要な思い込みをガッツリ手放し、実践後、自身で取り組むトレーニング法もマスターします。
  • 潜在能力を最大限引き出すために、日本では、まだほとんど取り扱っていない施術含め、その方にあった、あらゆる方法にてアプローチします。(場合によっては、カルマの解除や細胞レベルまで)
  • ご自身では、想像もしていなかった、高いゴール、真の望みに向かいます。

あなたは、ここに書いてあることを信じられますか?

これは、
セルフマネジメントフィロソフィーを体験なさった方のお声です。

【お客様の声】

カウンセラー・カウンセラー養成講座講師 50代 大阪府


起業して10年カウンセリングの養成講座を始め、
数千人の方々と関わって来ましたが

ここ数ヶ月、売り上げが落ちたまま下がり続け、過去最低までに。
周りが気になり、焦り、悩んである方に相談をしたところ、
享子さんを紹介してくださり、セッションを受けることを決めました。

カウンセリングやマーケティングに関しては、
学びを深めておりましたが、私の盲点となっていたもの、
どうしてもある一定線を超えられない
飛躍を止めていたものに気づかせて頂き、

私に合った様々なアプローチのお陰で、
視点がどんどん広がるような感覚になると共に、
自信に満ち溢れ、周りが全く気にならなくなりました。

そして、徐々に売り上げが上がり
驚くことに、先月の売り上げが、
セッションスタート時の5倍以上となりました。
しかも、先月仕事とは全く別のところから、大きな臨時収入まで。

過去にこんな売り上げた経験はありませんでしたし
予期せぬ大きな臨時収入も初めてのことで
驚きと共に、心から、感謝をしております。



~仕事だけでなく、パートナーシップや親子関係、美や健康、人間関係、
余暇の過ごし方まで、バランス良く、全てを底上げされることが魅力です。




ーーーー


スピリチュアリスト 30代 東京都



初めて予約でいっぱいの月になったのは、セッションを受けはじめて3か月の時でした。
しかも、その時、既に3か月先まで予約が埋まり、キャンセル待ち状態になり、
それが今も続いて更に加速しています。
ずっと思い描いていた理想のマイホームが手に入り、臨時収入や、欲しいものが手に入る
ことも日常に。気がついたら、今までの憧れが、心地よい当たり前のことに変わっていました。売り上げが自然に上がり、望みを願えば叶うスタンスに。
今までは、常に不安を抱えていて、今のように自信もなく。

色に例えると、セッションを受ける前がグレーで、受けた瞬間から、
輝く金色に変わったような感覚です。



ーーーー

子育てカウンセラー
子育て講座講師  30代 千葉県


金銭的に、私にとっては、勇気のいることでした。
でも、セッションを受けることで
私の何かが大きく変わるという思いがあり、
その思いに掛けてみる事にしたのです。
自分の思いに掛けてセッションを受けたこと、
結果的に大正解でした!!

セッションの回数を重ねるごとに、自分の心持ちや見える景色、過去の出来事、
今までの人生全てが違って見えるようになりました。

過去の辛かった出来事も感謝に変わり、私に嫌な思いをさせた人にまで
感謝をすることが出来るようになりました。
嫌な思いをさせた人に感謝するなんて、
信じられませんでしたが本当でした。

そして1番の変化は「自分」の事が大好きになったことです。
今までも嫌いではなかったものの、
どこか自分に自信が持てていなかったり、
褒められても素直に受け入れられなかったり、
自分を大切に思えていなかったのです。

でも過去を振り返り、今まで出会ってきた人達に私はたくさん愛されていたこと、
大切にしてもらえていたことにも改めて気付き、
その喜びや嬉しさが心に染み渡る程に実感として持つことが出来ました。

このままの私でいいんだ!、私の人生もなかなか良かった!
(まだ終わってませんが笑)と思えてくると、

現実も突然エンジンがかかったように良いこと嬉しい事がどんどん起こり、

今は今後はどんな事が起こるんだろうとワクワクしています。
きっとこの先、普通はマイナスに捉えてしまうことであっても、思考や感情、
無意識をコントロールして、プラスに捉えて進んでいけると確信できます。

これが、享子さんの仰る真の自立だと腑に落ちました。

こんな風に思えるようになれたのは、確実にセッションのお陰です。
いつも優しい眼差しで話を聞いて引き出してくださる享子さんに、
安心して色々と話をしてしまいます。

享子さんに出会えたことが、
私の、運命を変える大きな出来事となりました。

私だけではなく、私の周りの大切な人たちもです。

ビジネス、マイホームも望み通りになり
本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。


ーーーー

エグゼクティブコーチ 60代 東京都



現在は、個人事業主や先生方に対して、専属コーチとして、
サポートさせて頂いております。

2年前の自分からは、想像もつかない事です。
退職を前に、年齢のこともあり、この先どうしたらいいのか…
今の自分が他の方に何かお役に立てることがあるのか…と模索しながら
様々な資格取得や認定コーチ資格もとりましたが、
自分に制限をかけ、自信も勇気もない私の重い腰はなかなか上がらず…
たくさん資格を取得しても、仕事には繋がりませんでした。

そんな時に、主人が体調を崩し、しばらく休職することが決まりました。
主人のこと、息子のこと、家のこと、お金のこと、仕事のこと。
考えれば考えるほどお先真っ暗になり、これではいけないと思い、
先生に相談をしたところ、享子さんをご紹介いただき、
メンターとしてコーチングをお願い致しました。


初めて享子さんにお会いした時、
享子さんの笑顔と明るく光り輝いていらっしゃる姿に魅了されました。
享子さんは、こんなに自信のない私を、心から承認し褒めてくださいました。
体がふわっと軽くなり、温かく包まれたような感覚になり
その時、不思議と私は享子さんの言葉を
素直に受け止めることができたのです。

実は、今までは、 他の方が私のことをどんなに認めてくださっても
褒めてくださっても、自分はそれ程の人間ではないと 
それを素直に受け入れることができなかったのに…です。

その後のセッションで享子さんは、私のネガティブなところが出る度に、
そこから見いだせる私だけの光があることを、気づかせてくださいました。
何度も何度も繰り返し…その都度、私だけの光を見出していきました。  

私は、今まで、他の人や物のせいばかりにしていた。

これらは自分が作っていた壁であり、原因は自分にある。

だから自分が変わればいい。

継続セッションをしていただくうちに、 私が本当にやりたい仕事が明確になり、夢のような大きなビジョンが奇跡のように、目の前に現れ、実現したのです。
今は、自信に溢れ、頼られ、権威ある先生に、唯一、意見できる私です。

そして、享子さんは、最初に会った時から、この私の本当の姿を、私も知らないのに
知っていたようでした。

現在は、例え予期せぬことが起きても、すぐに、そこから大切な光を見つける癖がつき、
今では、自然と感謝を身体で感じることが日常となっています。

つい先日も大変な事が起きたのですが、
不思議と落ち着いて冷静な応対ができました。

その出来事にも、感謝の気持ちを身体全体で感じることができました。
次の瞬間、 不思議なことが起こりました。 その問題が奇跡的に、解決したのです!

現在、権威ある方のコーチとして、サポートさせて頂きながら、堂々と振舞っている
自信に溢れた自分を、以前の私からは、誰もが、想像できなかったでしょう。
私以上に、享子さんが、私の秘めた能力を信じ、確信してサポートしてくださったお陰です。
心より感謝いたしております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社員30代 埼玉県

3年前から婚活をしていました。婚活コンサルを受けたり、自分磨きをしたり、合コンもしていましたが、ご縁がなく、自信をなくしていた時に、享子さんのセミナーを受けたのですが、受けた直後から、引き寄せ?!と思うようなラッキーなことが続いたので、急いで、セッションの申し込みをしました。

セッションを受け始めて2か月目の9月に『今年のクリスマスまでに婚約する』と夢のようなビジョンツリーを一緒に作成し、それが、実現してしまったのですから♡
職場の憧れの先輩から、クリスマス直前にプロポーズを。嬉しすぎて息ができなかったです(笑)

結婚だけでなく、セッション中にイメージした事は、ほとんど引き寄せて叶ってますね!!
本当にびっくりしています!

ファッションアドバイスも頂き、魅力を中から外からグングンあげて頂きました。

本当にありがとうございます♡

〜〜〜〜〜〜〜

Kさんは、結婚後、起業を考えているのですが、早くもクライアントさんができて順調です。無意識などを自由自在にする究極のセルフマネージメントが自分のものになると、人間関係やパートナーシップが向上します。それだけではなく、私のセッションは、人生全てを底上げするものなので、結婚も仕事も上手くいってしまうのです。
ーーーー


個人事業主 40代 福岡県


享子さんのセッションを受けて、本当に良かったです。

今、想えば、もし受けていなかったら、、、

と思うと、恐ろしい程です。

私のビジネスの好転機となりました。

中国の投資家の方とご縁を頂き、

事業拡大に向けて大きく一歩すすめることができたのです!

又、不思議と、享子さんのセッションを受ける度に、

必ず、新規お客様の予約が入り、


キーパーソンとなる方とのご縁を頂くのです。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マインドトレーナー 30代 神奈川県

サロン経営をしながらも、

どうしても売り上げが上がらず

それは、お金のブロックだろうと思い

解消したくて、セッションを受けました。

ところが、享子さんのセッションを受けているうちに、

お金ではなく、自分では、全く気が付いていなかった

別の部分がブロックになっていると気づかせて頂き

それを、手放すセラピーでは、

ずっと号泣していました。

その後、潜在意識が活性化され

講座案が閃き、一気に作成し、募集をかけたら

即満席。一気に、夢に掲げていた大きな売り上げ目標を

達成し、現在も順調です。

本当にありがとうございました。

〜〜〜〜

〜〜〜〜

マインドのプロとして、お仕事をなさっている方

だからこその、こだわりがあり、

個人に合わせてオリジナルのセッションメニューを

行う私ならでは。と行わせて頂いていただけに

一気に、動き出した輝くMさまをみて

嬉しくて仕方がなかったです^^

お金のブロックがどうしてもとれない。

と言っていらっしゃったのですが、

セッションしているうちに、

お金ではなく

別の部分がブロックになっていると気づき。

結果、お金のブロックも外れました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IT企業経営 40代 東京都


組織改革を進める中で、心身ともに疲弊している時に、
出会ったのが、結祝コーチでした。

当時の私は、
自分を見失いかけ、
組織をどのような方向へ進めていくことが、
組織にいる人たちや社会にベストなのか、
暗中模索の日々が続いていました。

結祝コーチと初めてセッションをした時の澄み渡る
そして、温かい空気に包み込まれる感じが、
今でも鮮明に残っています。

その後のセッションを重ねていくうちに、
自分はどこに向かい、
組織や社会のために何を成し遂げたいのかが明確になり、
組織を周りからサポートする役割から、
今ではリーダーとして
組織を牽引する役割になり、
日々組織を成長させていくことに
楽しく邁進しています。

あの時、結祝コーチと出会っていなかったら、
今の自分はなかったと、心底、実感しています。
出会いに感謝し、本当にありがとうございました。

~~~~
~~~~

S様は、副社長から、社長になられる時期に、サポートさせて頂きました。社員の為に、社員の家族の為に、組織の為に、社会の為にと邁進され、感動いたしました。S様のサポートをさせて頂けた事を大変光栄に思っております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社員 40代 神奈川県

立ち上がれない程ツライ事があったのですが、
享子さんは、とても親身に寄り添ってくれて、そして私自身の力を、誰よりも信じてくれました。ご自身のツライ経験も話してくれて、お蔭で、今まで誰にも言えなかったことまで、自然と話すことができ、気持ちがとても楽になりました。
本当の自分を知るワークで、とても大きな気付きがあり、

それが、私にとっては、生涯忘れられない程の気付きであり、お蔭で人生が好転しました。

享子さんは、いつもどんな時も穏やかな笑顔で、プラスに引っ張る力がとても強いと思いました。

落ち込んでいた時も、逢うと、すっとモヤモヤがなくなり、実力以上の力が出せようになるのです。享子さんの声は、私にとっては魔法のように感じました。

今思えば、コーチングも引き寄せもよくわからなかったのですが、
とにかく「享子さんにお願いしたい!」と思った直感を信じました。

直感は大当たりでした!!その効果は、想像を超えたものに!

悲しみ苦しみから抜けられただけでなく、ありのままの自分と出逢えたのですから。

本当の自分に気付いたとき、引き寄せが起きました。
大物プロデューサーに声をかけられ、憧れていたライブハウスで、プロと歌うことになったのです。

友達や同僚から、輝いてるね!とか、I、最近凄く変わったよね♪と言われるようになりました。
大人しいという印象を持たれていた会社員の私が、しかもどん底だった40代の私が、人前で、歌うなんて・・・私自身もびっくりです!

次のライブに向けて特訓中です。本当にありがとうございました!!

〜〜〜〜

Iさんのライブに私も行かせて頂いたのですが、本当に輝いていて感動して思わず泣いてしまいました。
ライブに来ていた40代の女性たちが、私もIさんのように、輝きたい!と羨望の的だったのですが、実はIさん、周りに憧れられる経験は、産まれて初めてだったそうです。

いくつからでも、0からでも夢は叶うと確信しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社員 30代 東京都

3か月で3つ夢が叶いました。思えば、僕は、勝手に思い込みや囚われを自分に作ってしまっていたのだと思います。それに気づかせて頂き、ありのままの自分で、OKと思えるようになった頃から、引き寄せが起き始めました。表情が優しくなったと周りから言われるようになりました。
同時に、周りに対してイラッとする事がほとんどなくなりました。対人関係も良くなり、仕事も今とても楽しいです!
自分の殻を破るまで、様々なワークをして下さったり、色々工夫したり試行錯誤して下さったのではと思います。ありがとうございました!
昔ほど頑張っている感じがないのに、結果が出ていて毎日楽しく、今、さらなるビジョンに向かって進んでいます。

〜〜〜〜
Kさんは、長男で優等生で、親の望むように生きて来られたそうです。でも、それが本意ではないのでモヤモヤしたものをずっと抱えていらっしゃいました。
特に日本人は、こういう方がとても多い気がします。とてももったいないです。能力は高いのに、自分で飛躍を妨げてしまっているのですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに溢れる豊かさと愛をもたらす
プログラム


・波動のよいホテルラウンジ又は、ZOOMにて行います。
ZOOMの場合、倍音やヒーリングにて、場と脳波を整えて行います。

・お一人お一人のペースやゴールに合わせたオーダメイドセッションですのでご安心ください。


【セルフマネジメントフィロソフィー】
継続セッション詳細

  • セルフマネジメントフィロソフィー 継続セッション 月1〜2回 1回120分 6回(セッション期間最大8ヵ月 
  • セッション場所について 都内ホテルラウンジ(対面)/ZOOM (国内、海外)※お電話でもサポートさせて頂きます。

  • お支払い方法    銀行振り込み/  Paypalカード決済(分割あり)

ただ今、期間限定特別記念価格でのご提供となります。

継続セッション特典

○継続セッション期間中無制限個別メールサポート
(セッション後、事後課題があり、メールでのやり取りを行い、変化に向けての実践サポート、定着サポート、質疑応答を致します。)

○クライアント様専用お茶会の参加

(募集開始10分で満席になっていた、引き寄せが起きると人気のお茶会、現在一般募集をしておりません。そのお茶会に、開催時いつでも参加できます。)

○新月満月ヒーリング

(月二回遠隔でヒーリングを行います。)

○上位メンバー限定お茶会
(マスターマインドメンバー限定とさせて頂きます。)

○リゾートホテルでのメンバー限定リトリート参加資格



特典は以上になります。様々なものを今まで受けてきたけれど、変化がなかったという方が
まるで、洗脳から溶けたようだとおっしゃり、別人のように、変化をされ、望みを叶えています。



「お問い合わせ」のご案内


継続セッションに興味があるけれど、
他のものと何が違うのだろう?また他のメニューはないのかななど、
詳しく聞いてみたいことがおありの方もいらっしゃると思います。


必要な方のお力になりたいと思っております。
お問い合わせください。

 
 



美しい魂の貴方へ



日本人は、とても勤勉なかたが多いと思いませんか?



実際、その技術力、生き方そのものが、すばらしく、美しく、心を打たれます。



つくづく世界に誇れるものだと思います。



ただ・・・一つ盲点があって



日々、腕を磨きづづけ完璧を求めすぎて



技術を磨けば、お客さまが来てくれる

そう思っても、


必要な人に十分届いていないのです。



それは、無形の技術も含めてです。



私も、よく分かります!



でも、これから来る時代は特に、そこを、変化させないと生きづらいかもしれません。



せっかくの能力もったいないです!



これから時代が一人で黙々と鍛え上げるではなくて、



合わないことを我慢してやるでもない。



新しい流れに乗れたなら、今よりずっとずっと生きやすい循環がおきます。



皆さんそれぞれが、得意なことを生かして

資質を生かして、


可能性が無限に広がる世界を宇宙の力もおかりして、共に、作っていきたくて

サポートをしています。


人と人が重なり合う毎にもっと運が上がっていく。エネルギーが拡大していく。



自分らしく、居心地よく、自立して、人と人との触れ合いにより、自分が更に、生かされていく。


飾らない、ナチュラルであればある程うまくいく、
愛、情報、与えて受けとり合うことにより、エネルギーが高まり運が上がっていく時代がもうすぐやってきます。


正に、宇宙のあげまんが、必要とされる時代が来ます。


私は、これからも、たくさんのステキな方々と出逢うことを願っています。


宇宙のあげまんの集まりマスターマインドというコミュニティーは、国境を超えて今後更に、拡大していくでしょう。


出逢えたことに心からの感謝を込めて。



ゆいきょうこ

株式会社One World Resonance
代表 結祝享子(ゆいきょうこ)





大学卒業後、ホテルフロント勤務。世界のVIP接遇。内閣府迎賓館にて、各国首相、国賓接待担当。
57万人のお客様の真の望みを読み取り、至福の空間を提供。幼少期より、引き寄せの原理を体感で
学び、実践していた。科学的に証明された誰にでも可能なもので、コーチングの一部だと知り、探求し続け
現在は、コーチング・言語心理学・量子力学・脳科学・ヒーリング・潜在意識活性トレーニング・
催眠療法などを使い、無意識・思考・感情を自由自在にし、潜在能力を最大限に引き出し
願望実現のサポートをしている。

クライアントは、イギリス・フランス・ドイツ・アメリカなど世界各国。また北海道から沖縄まで日本全国
からお越しいただいております。

トランスフォーメショナルコーチ®︎
GCSプロフェッショナルコーチ
潜在意識マインドコンサルタント
免疫力強化トレーナー
ヒプノセラピスト
ヒーリングプロテクション®︎講師
チャネリング講師
SATメンタルヘルス学会認定SATコーチャー
カードワークインストラクター
カラータイプアドバイザー
NPO子育てアドバイザー学会認定子育てアドバイザー
他、脳科学、神経科学、心理学を使ったオリジナルのセッションを提供しております。