50代から始める
パーソナルトレーニング

活力あふれる毎日を過ごすための
運動習慣をつけるパーソナルジム

問い合わせ

こんな悩みはありませんか?

  • 元気に暮らしていくための基礎筋肉をつけたい
  • 足腰を鍛えて、将来の介護の不安をなくしたい
  • ボケ防止、寝たきり防止のために運動したい
  • たるんだ体を引き締めたい

  • 何をするにも体力と筋力がなくて、すぐに疲れる
  • 高血圧・生活習慣病を改善したい
  • 男性更年期の改善
  • 元気に暮らしていくための基礎筋肉をつけたい

コンセプト

毎日の生活を元気に過ごせる
健康寿命を全うできる体づくり

いつまでも元気に自分の意思で体を思うように動かし、好きなことができる健康状態を作っていくため健康増進専門ジム。
日常生活を元気に送るためのマンツーマン対応のパーソナルトレーニングジムです。

健康増進ジムの特徴

マンツーマン対応でのトレーニング

体を動かして、筋肉をつけていくことが大事ですが、自分でやると怪我や思うような成果につながらないことが多いです。マンツーマンでトレーニングすることで効率的に体を鍛えることができます。

1日30分のトレーニング

50代以上向けのトレーニングプランを一人一人に合わせたレベルで指導してまいります。1日30分で無理のない範囲で、しっかりと筋肉への負荷をかけて、生活の質をあげるためのトレーニングを行ってまいります。

専門のトレーナーをつけ、習慣形成

運動を習慣づけるためにも専門トレーナーと心地よいサービス接客・トレーニング環境を整えております。ご自身の健康管理・体力づくりをサポートいたします。個室トレーニングで周りの方も気にせずにトレーニングに取り組めます。

料金表

2ヶ月ビフォアフター

55歳H・S様

トレーナー紹介
知識、経験、技術を兼ね備えたパーソナルトレーナーが、お客様の目標や目的、体力、体の状態に合わせ、トレーニングをご提供致します。
住田 禎文

皆様に健康な習慣を身につけていただけるように全力サポートしてまいります!
佐藤 博

お客様の目的やご要望に応じて、わかりやすく丁寧に指導してまいります!

お申し込みの流れ

よくある質問

Q
トレーニングをやったことが無いのですが、大丈夫でしょうか。
A
知識、経験、技術を兼ね備えたパーソナルトレーナーが、お客様の目標や目的、体力、体の状態に合わせ、トレーニングをご提供致します。安心してトレーニングに取り組んで頂ける環境を整えております。
Q
持ち物を教えてください。
A
トレーニングウェア上下、室内ばきのトレーニングシューズをご用意ください。ウェアはレンタルもできます。タオルや水はこちらでご準備しております。
Q
病気や怪我があってもトレーニングは受けることはできますか。
A
担当医師より、運動の許可が出ておりましたら、許可の範囲内でトレーニングして頂けます。詳細は、お気軽にご相談ください。
Q
トレーニングの頻度をおしえてください
A
基本は週に2回からをおすすめしております。お客様に合わせて、週に1回からでも初めていただけます。
Q
トレーニングをやったことが無いのですが、大丈夫でしょうか。
A
知識、経験、技術を兼ね備えたパーソナルトレーナーが、お客様の目標や目的、体力、体の状態に合わせ、トレーニングをご提供致します。安心してトレーニングに取り組んで頂ける環境を整えております。

店舗案内

トレーニングルーム

個室トレーニングルームで人の目を機にすることなく、のびのびとパーソナルトレーニングに打ち込むことができます。

更衣室兼シャワールーム

トレーニングルーム内に更衣室兼シャワールームが完備されております。清潔感のある空間になっております。

店舗一覧

大阪店詳細
大阪市西区京町堀3-3-13
谷本ビル4F

地下鉄中央線・千日前線「阿波座駅」徒歩5分
京阪中之島線「中之島駅」徒歩7分
営業時間:9:00〜21:00

京都店詳細
京都市中京区船屋町363-1
MJビル3F

「河原町駅」徒歩5分
「烏丸駅」「三条駅」徒歩7分
「祇園四条駅」徒歩10分

営業時間:9:00〜21:00

お申し込みフォーム

※体験トレーニングは室内ばきのトレーニングシューズをお持ちください。
※メールでの返信希望の方は、希望日の返信を1日以内にしております。メールが届かない場合は受信設定をご確認くださいませ。返信メールが来ない方は以下、アドレスまでメール送信ください。
info@rise-gym.jp

LINEでのお問い合わせはこちら
大阪店 LINE
京都店 LINE

電話でのお問い合わせはこちら
大阪店 
06-6443-6272 
京都店 075-708-6272
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。
9:00~21:00