クリアネイルショットは爪水虫にも使えるの?爪専用ジェルのチカラは!

クリアネイルジェルショットは爪専用のジェル!爪水虫とは?

年を重ねると免疫力が落ちるせいか、思わぬところに水虫の菌が潜んでしまうことがあります。

水虫の原因である白癬菌が爪の中に入り込むと、一般的な水虫の薬では治しにくい爪水虫になってしまいます。

水虫と爪水虫はどちらも白癬菌が原因で足にできるもなので、同じようなものと思いがちですが、爪水虫は白癬菌が爪の中に住み着いてしまうことから状況が少し違うようです。

それぞれの症状としては

水虫は

足の裏がガサガサになり皮がめくれる。
あるいは足指に皮膚がジュクジュクしたりかゆみや痛みがある。

爪水虫は、

爪が分厚くなり黄色や白に変色する。
かゆみはないがカサカサ・ごろぼろになる。

といった違いがあります。

爪水虫は、かゆみや痛みなどの自覚症状がないため、気づきにくく知らないうちにどんどん進んでしまう場合が多いのです。

水虫と爪水虫とでは、その治療方法も違います。

水虫の方は患部がむき出しになっているので直接、その部位に薬を塗り込めば比較的早い段階での改善が見られますが、厄介なのは、爪水虫の方です。

水虫の菌が硬い爪の中に入り込んで爪の内部深くで病巣を作っている状態であるため直接患部に薬を塗るわけにもいきません。

皮膚科での治療は、基本的に内服薬の治療が採られるのが一般的です。

しかし、こ飲み薬がまた非常に強いため高齢者や妊婦。あるいは肝疾患のある人は服用はできないとされています。

普通の水虫であれば、最近では市販の薬でも十分に効果があるのですが、爪水虫の場合は市販の薬も浸透しない爪の中にあるわけですから塗り薬を爪の上から塗ってもあまり意味がないのですね。

『クリアネイルショット』は爪の上から塗っても速やかに爪の中の患部まで浸透していく
浸透力特化型の爪用ジェルです。

爪の状態がいつもと違うと気づいたら、早めのケアをするようにしてくださいね。

クリアネイルジェルショットの成分の効き目は?

クリアネイルショットは、濁り変色したり、がさついて崩れやすくなってしまった爪は、
自ら生まれ変わるだけの力を失っている状態であると考えます。

ですので、最初は一部分だけだったのがいつの間にかどんどんと広がってしまうことになるのですね。

クリアネイルショットは、爪の悩みのアプローチ成分として竹酢液・テルピネン‐4‐オール・α‐テルピネオール・シトラール・シトロネラールを配合。

これらが爪の悩みに働きかけ清潔にしたり、かさついた爪をなめらかにしてくれます。

ポリアミンは、爪のコンディションをサポートし健康的な爪に導きます。

スクワラン・アボカドオイルは、爪全体を保護し、保湿。また爪を柔らかくすることで浸透を促します。

これらの成分をしっかりと爪に浸透させるために、爪の表面の親油性を活かし、アプローチ成分をオイルで包み込むことで、爪になじみやすくしました。

この、浸透力特化製法のジェルにより、硬くなった爪にもしっかり密着し、浸透するのでしつこい爪の悩みアプローチすることができるようになったのです。

また、ジェルであるため液体のように垂れてしまったり、大事な成分が蒸発してしまったりする心配もありません。

副作用はありませんか?

クリアネイルショットは、爪の悩みに直接アプローチするということでその抗菌作用や抗真菌作用に副作用の心配をする人もいます。

しかし、クリアネイルショットの殺菌成分や抗真菌作用は、すべて天然成分に由来するもので、化粧品などにも使われるすでに安全面で実績のある成分であるので副作用の心配はないといえます。

ただし、過去 市販の化粧品を使って肌荒れを起こしたことがある人やアレルギーを持つ方はアレルギー物質の確認を行ってください。

クリアネイルショットにおいて、注意しなければばらない成分としては「竹・木・シトラール・アボカド」があります。

特にアボカドにはアレルギーを持つ人も多いのでご注意くださいね。

クリアネイルショットは薬としての副作用の心配はないけれどもアレルギーへの憂慮はありますので、購入になる際は成分を良くチェックすることをおススメします。

最安値の購入はドラッグストア?

クリアネイルショットは、ドラッグストアや薬局での店頭販売はしていないので
通販での購入になります。

通販では、楽天での取り扱いもありますが、最安値で、しかも全額返金保証制度がついている
公式サイトでの購入がお勧めです。

購入方法としては4パターンがあり
年間コース
基本コース
お試しコース
単品での購入と
それぞれ割引額が違います。

はじめてクリアネイルショットを使用する場合は、解約がいつでもでき、全額保証制度が利用できるお試しコースが良いとおもいます。

単品で購入した場合も、全額保証制度は適用されるのですがお試しコースのほうが10%ほどお得です。

解約の手続きが煩わしいとあれば、単品でというのもありかもしれません。

いずれにせよ、全額返金を利用する際には、未使用の状態では返金申請できず必ず使用したうえで返金申請をしてください。

これには、クリアネイルショットを必ず使って、その効果を試してほしいという願いがあるからですね。

効果が感じられなければ、商品お届けから25日以内に返金申請。

ただし肌に異常が見られた場合などは無理に使用せずとも返金申請は可能です。

爪の悩みは基本的に短期間で劇的に変化するものではなく、爪の生え代わりで除所に改善の兆しが見られてくるものなのである程度の期間はしっかりと使用して経過を見ることが大切です。

口コミ・・・爪の悩みには?

足のつめの悩みにクリアネイルショットを使用された方の口コミです。

45歳 女性

気づいたら爪の色が変わりゴワゴワになっていました。
夏は恥ずかしくて素足になれませんでした。
半信半疑で使い始めたクリアネイルショットですがこのまま使っていれば来年の夏は堂々と素足になれそうです。

38歳 男性

何が原因かわからないままに、急に爪がかさかさとくすんできました。
クリアネイルショットを使ってみたところ塗りやすくしっかりと届いている実感がありました。

51歳 男性

仕事がら一日中長靴を履きっぱなしです。
常に汗をかいている状態なので良くなるわけがなくあきらめていました。
クリアネイルは塗るだけで簡単だし良い感じです。これなら家族や周りの人に迷惑をかけずに済みそうです。

中学生 男子

部活のせいなのか、知らない間に爪水虫になっていたようです。
1年ほど前から足がものすごく臭かったのですが、原因が分かって納得しました。
クリアネイルショット自体も独特な臭いがしますが、これを塗るようになってから、足の臭いは段違いに減りました。

55歳 男性
使い始めて3ヶ月ですが、5分の1が健康な爪に戻ってきました。
一回目の使用量もペン先ほどなのでこれ一本でもかなり使えます。

46歳 女性
足の小指の爪がボロボロになり病院では飲み薬でないと治らないといわれました。
飲み薬は避けたいと思ってたところ、偶然にこちらのジェルを知り使い始めました。使用して2週間で爪の表面が滑らかになり明らかに変化があります。今後の変化に期待し根気良く続けたいと思っています。

ここまでが口コミです。

(※ 著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載しました。)

クリアネイルショットの体験談は公式サイトにもありますので、そちらも参考にしてくださいね。