たるみや深いシワが増え、老けて見えると悩んでいませんか?
高いコスメを使っても、思ったような変化が出ず、悩んでいませんか?

年齢肌にこそ、インナーケアが大事!

と言うのも、肌は加齢によりターンオーバーが乱れて角質が固くなり、美容成分が浸透しにくくなるのです。

しかも年齢ジワは、肌の表面ではなく、コスメの届かない真皮層まで深く刻まれています。

だから、コスメだけでアンチエイジングをするのには、無理があるのです。

そこで、お勧めしたいのが琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

アミノ酸が豊富な沖縄産すっぽんを使っていて、実感しやすいのに、美味しい!と大人気です。

公式通販サイトなら、最安値でお試し購入できるので、お得ですよ。

定期購入ですが、継続回数に条件がないため、多くの方が利用しています。

コラーゲンを食べても効果ないって、本当?

「コラーゲンは食べた後に消化され、吸収されるから、美肌効果はない」

そんな噂を聞いたことはありませんか?

確かに、コラーゲンとして吸収されないと、意味がないような気がしますよね…

でも、それは間違っています。

実はコラーゲンを食べると、血中でコラーゲン由来のアミノ酸が増え、コラーゲンを合成する命令が出やすくなると言う研究結果もあります。

また、一部のコラーゲンペプチドは、そのまま吸収されることもわかっています。

「でも、やっぱり悪い口コミが気になる…」と言う方のために、琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの悪い口コミと良い口コミを調べてみました。

これから購入する方の参考になると嬉しいです。

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの悪い口コミ

コスパがキツイ

1本のゼリーにコラーゲン含有量が1,000mg。
そんなに多くないなって言うのが感想です。
劇的な変化が出るまで時間もかかるし、コスパはあまり良くないと感じています。

思ったほど美味しくない

不味くはないけど、美味しいって宣伝するほど美味しくはないかなって感じ。
私がマンゴー苦手なせいかな?
少量だから続けられるけど、甘すぎる感じもあるし、飽きそう。

お腹がゆるくなりました

体質に合わないのか、お腹がゆるくなりました。
主人は食べても大丈夫だったので、私と相性が悪いだけかも。
わかりやすく合わなかったので、逆に成分はしっかり入っているのかなと感じました。

思ったほど美味しくない

不味くはないけど、美味しいって宣伝するほど美味しくはないかなって感じ。
私がマンゴー苦手なせいかな?
少量だから続けられるけど、甘すぎる感じもあるし、飽きそう。
琉球すっぽんのコラーゲンゼリーのコラーゲン含有量は1000mg

市販品では10000mgとか、量が多いサプリが人気なので、「コラーゲンが少ない」と感じる方もいるようです。

ですが、コラーゲンは摂りすぎると顔がベタいたり、吹き出物ができたりする場合もあります。

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーは、少ないコラーゲン含有量でも吸収率を上げることで、安全に効果を感じやすい商品になっています。

ただし、琉球すっぽんのコラーゲンゼリーは薬ではないので、劇的な変化は感じにくい場合もあります。

体質に合わない方もいるようなので、まずは食べて変化や相性を確かめてみてはいかがでしょうか?

公式サイトなら、初回半額で1箱購入できますよ。

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの良い口コミ

癖もなく、食べやすい

コラーゲンの臭いが苦手で、迷いましたが、美味しいと言う口コミを信じて購入してみました。
量が少ないので、おやつ代わりと言う訳には行きませんが、癖もなく、毎日続けやすいと思います。
なんだか肌の調子も良いし、続けるのは大事だなと感じました。

ここぞという時は2袋!

コラーゲンは夜に吸収が良いらしく、私は夕食後に食べています。
でも、あまり変化ない…
そこで、思い切って2袋食べてみると、ピーンとする実感があり、いまではここぞという時は前日の夜に2袋食べています。
友達にも若返ったと評判です。

お化粧のりがいい

マスク肌荒れが気になり、スキンケアの一環として琉球すっぽんのコラーゲンゼリーを食べ始めました。
変わったことと言えば、お化粧のりが良くなったこと。
崩れず、薄付きでも肌がキレイに見えます。
結果的に肌に負担が減り、とても良かったです。

敏感肌のエイジングケア

敏感肌なので、化粧品を変える勇気がなく、でも、シワは気になる…
そこで、口コミで評判の琉球すっぽんのコラーゲンゼリーを買ってみたんですが、全然違いますね!
お肌の潤いが増すと言うか、ぷるんとして、インナーケアって大事なんだなと実感しました。

かかとのガサガサが減った

お肌に…と期待していたのですが、私の場合、顔よりかかとのガサガサや手荒れに良い感じでした。
モノグサでボディケアはやったりやらなかったり…だったので、効果が出やすかったのかも。
栄養でこれだけ変わったので、食事も見直してみようと思います。

ここぞという時は2袋!

コラーゲンは夜に吸収が良いらしく、私は夕食後に食べています。
でも、あまり変化ない…
そこで、思い切って2袋食べてみると、ピーンとする実感があり、いまではここぞという時は前日の夜に2袋食べています。
友達にも若返ったと評判です。
私自身、琉球すっぽんのコラーゲンゼリーが気になったきっかけは、「マンゴー味でかなり美味しいらしい…」と噂になっていたこと。

食べてみて、「うん、美味しい!」

甘さたけじゃなく、さわやかな酸味もあるのでマンゴーなのにサッパリしてすごく後味が良いです。

コリコリした歯ごたえも、クセになりそう。

冷やして食べると、つい2袋目を食べたくなるくらい美味しいです。

効果も、私の場合は3日間くらいかかりましたが、いつもより潤いを感じるようになりました。

ぷるぷる~ってなる人もいるみたいなので、楽しみ♪

美味しく続けられるから、効果が実感しやすいんだろうなと感じました。

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーは太らない

コラーゲンは太るって聞いたことはありませんか?

コラーゲンは、タンパク質。

ダイエット食は、高タンパク質・低脂肪・低糖質が基本。

つまり、タンパク質はある程度摂っても太らないんです。

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーも、1袋あたり8.5kcal

甘いから太りそう…と言うイメージがありますが、ダイエット向けの甘味料を使っていて、糖質ゼロなんです。

だから、ダイエット中の方も安心して食べられますよ。

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの美容成分

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーには、沖縄産すっぽんの他、ツバメの巣マリンコラーゲンが入っています。

これらもアンチエイジングに最適な成分。

単品で摂るより、3つをまとめて摂ることで相乗作用も期待できます。

ツバメの巣は、中華の高級素材!

ツバメの巣には、免疫機能に関わる『シアル酸』の他、アンチエイジングで注目されている『EGF様物質(表皮成長因子)』が含まれています。

毎日食べられるものでもないので、美容サプリで手軽に摂れるのはうれしいですね。

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーが半額になるのは、1人1回のみです。

定期購入でも、解約・休止は自由にできます。

ぜひ一度試してみてくださいね。