時代を超えて、大切なものを継承することの素晴らしさ!

龍体文字講座 初級~プロ講座

書けば書くほど、自分の潜在意識と繋がる 龍体文字

足を骨折した時に、龍体文字にたどり着き、
魅了されて♡



『龍体文字』って、みなさまはご存知ですか?
神代文字の中でも古いもので『古事記』に登場する神様が創られたそうです。五穀豊穣や、開運招福の御利益があり、エネルギーも強いそうです。

龍体文字は、日本に漢字が伝わる以前に使われていた神代文字の一つで、出雲大社に祀られている宇摩志阿斬訶備比古遅(ウマシアシカビヒゴヂ)という神様が創ったと言われています。
 
ウマシアシカビヒコヂは、5柱の別天神(コトアマツカミ)
の中の1柱として「古事記」に登場されている神様で、
活力の神・万物の生命力を神格化させた神・地球
そのものであるとも言われています。
龍体文字は、伊勢神宮に保存されていました。
 
「龍体文字を本にするため、実在人物が書いた奉納文を見せるので、虫の喰っているところを直し美しい文字にし、写真の撮れる状態にしてほしい」と、昭和天皇が人を介して、書道家の安藤妍雪(あんどうけいせつ)先生に依頼したことで
公開されました。

安藤妍雪先生のサイトによると(引用ここから)
1976年秋天降り日の宮座主...小島末喜氏が歴史学者...坂本弘氏と共に我家に訪れ、大きな巻き紙を広げ、
「これは伊勢神宮より出された古代文字である。昭和天皇により、実在人物のお書きになられた奉納文を見せていただける事になりました。そこでお願いがあるのですが、これを至急本に作らなくてはなりませんので虫の喰っているところを直し、美しい文字にし、写真の撮れるようにしていただきたい。」との事。その時の昭和天皇のメッセージは
「この神代文字を表に出したのは、世界の人々に日本の文化の一つとして発表していただきたい。きっと、その実践は世界平和に役立つことであろう。」
という事でした(引用ここまで)

昭和天皇より、世界の人々に日本の文化の一つとして発表することが、世界平和に役立つという御言葉を賜ったので、どんどん世界に拡げていきたいと、切に願っています。
大好きな日本の、いにしえの神代文字・・・
龍体文字が好きなのです!


私は、龍体文字を書き始めてから、自分の使命を思いだしました。その時は、涙が止まらず、体中が暖かくなったことを思い出します。
今は、その使命に沿って、人生を生きています。


◆受付期間◆
2021年6月15日~


※初級講座 15,000円 資料+zoomアドバイス2時間
※プロ講座 30,000円 資料+zoomアドバイス2時間

※両方受講の場合 40,000円(5,000円値引き)


※初級講座 資料のみ方の場合 3,850円(郵送かPDF)


ふかみ組 代表 ふかみゆうこ

◇起業支援コミュニティー
『好きを生きる』代表・オンライン講師
◇20年のキャリア建築現場管理人
◇風水鑑定士 
◇九星気学鑑定士 
◇数秘術プレゼンター
龍体文字クリエイター
銀行員から建築業界に転職し、男性社会の中で20年現場管理を務めながら、
結婚・出産・子育て・離婚・再婚・会社の清算・個人破産と人生波乱万丈すぎて、自叙伝を出版することに。

様々な経験をし、様々な人と関わる中で、物事のとらえ方や考え方を自らで、変化させていけば、
自分の人生を歩んでいけることを知る。

建築業界では、人をまとめていくこと、認めていくこと、良き方向へ導くことを20年かけて、学んできた。
そのノウハウをふかみゆうこ式メソッドと命名。
このふかみゆうこ式メソッドを、たくさんの、今を悩んでいる人にお伝えしたいと感じ、
心を変化させていくサービスを提供し続けている。

私の使命は
天からのエネルギーを受け
地に足をつけ
人に愛を届けること

目には見えないものの力にも、敬意を払い、感謝し、その力も借りて、
ご縁の繋がる方々をひとりでも多く、あなたにしか歩めない人生の道へと、伴走することが私の使命なのです。



ふかみゆうこ lit.link     
  【様々なサービスを受けてくださったお客様からの声をご紹介】

◇風水鑑定Qlassy Well◇
・人生で大切な気づきが得られました。
・風水鑑定だけのお話しではなく、生きていく上での大切なことを
 教えていただきました。

◇雑談力を身に付けろ!◇
・ふかみさんに巻き込まれて、雑談力がないと思っていた私が、
 気づいたら、40分もお話ししてました。(笑)
 ふかみさんの明朗快活な人柄に、とても元気をもらえました!

◇自叙伝『好きを生きる』を読んでの感想◇
・本の中の言葉にたくさん背中を押されました。
・爆笑して、めちゃくちゃ元気が出ました。
・元気がない人に、紹介しました!!
・ふかみさんの明るく、前向きに進む生き様は、本物だと感じました。

◇龍体文字エネルギー送り◇
・痛みのある個所が、暖かくなり、痛みがなくなりました。本当に
 有難うございました。
・エネルギーを受け取りますと意図したら、黄金の光が降り注ぎ、
 心地よくなりました。緩むことと、自分軸がしっかりと出来た
 感覚がありました。有難うございます。


龍体文字講座 初級~プロ講座

受講できる、都合の良い日程をご予約ください。
①初級講座  資料+zoomアドバイス 2時間
②プロ講座  資料+zoomアドバイス 2時間
③初級講座(資料のみ)