仮想通貨に興味のある人へ

仮想通貨、暗号通貨、デジタルコインによる投資を始めるために

Coincheck 申し込み

暗号通貨について

今年は仮想通貨元年と言われています
仮想通貨全体の需要がどんどん高まってきている中、今後さらに膨大な資金が仮想通貨市場に流れてくることになりますので、今のうちに仮想通貨投資を始めておくべきでしょう。


初心者におすすめの取引所Coincheck
様々な取引所がありますが、最もおすすめの取引所がCoincheckです。Coincheckでは最短10分で日本円の入金からBitcoinの購入までが可能で、インターフェースの使いやすさ、扱う銘柄の多さ、セキュリティのどれをとっても、最も使いやすく初心者が安心できる仮想通貨の取引所です。

 

Coincheckの特徴

シンプルな使い勝手

ユーザー登録から、日本円の入金、Bitcoinの購入まで最短10分で行えます。また土日でも夜間でも、ほぼすべての取引が24時間可能です。

種類の多さ

Bitcoin、Ethereum、Ethereum Classic、LISK、Factom、Monero、Augur、Ripple、ZCASH、NEM、Litecoin、DASH、Bitcoin Cashなど13種類の仮想通貨購入・売却が可能です。

セキュリティ

2段階認証やコールドストレージによって、ユーザーの取引を守ります。(※コールドストレージ:ビットコインをインターネットから完全に隔離した状態で保管します。ネットワークから切り離すとこで、サイバー攻撃やハッキングなどのリスクを抑えることができるため、最も安全とされている保管方法です)

ウォレット

ユーザーはCoincheckのウォレットを通して、仮想通貨の送金・入金をすることが出来ます。

チャット

Coinchekのサービス内でチャット機能が提供されています。Coincheck内のユーザーのコメントなどが閲覧できます。

でんき

電気代をビットコインで決済したり、電気料金の支払額に応じてビットコインを貯める事ができます。 基本料金と電力量料金に対して割引が適用されています。

Coincheckで始めよう!

Simple/Safty/Speedy
最も使いやすく初心者が安心できる仮想通貨の取引所です

FAQ

Q
仮想通貨(暗号通貨)とは何ですか?
A
仮想通貨(暗号通貨)とは、暗号理論を用いて取引や新たな発行を行う代替通貨のひとつです。現在では多くの暗号通貨が作られていますが、最も有名なものとしてビットコインがあります。
Q
仮想通貨(暗号通貨)はどのようにして手に入れるのですか?
A
暗号通貨の取引所を通して購入・売買することが一般的です。
Q
どのような取引所がありますか?
A
様々な取引所がありますが、最もおすすめできる取引所がCoincheckです。CoincheckではBitcoinだけでなく、他にもEthereum、Ethereum Classic、LISK、Factom、Monero、Augur、Ripple、ZCASH、NEM、Litecoin、DASH、Bitcoin Cashと13つの仮想通貨を扱っています。Coincheckのお申込みはこちらから
Q
仮想通貨(暗号通貨)とは何ですか?
A
仮想通貨(暗号通貨)とは、暗号理論を用いて取引や新たな発行を行う代替通貨のひとつです。現在では多くの暗号通貨が作られていますが、最も有名なものとしてビットコインがあります。