食べ始めて1ヶ月経過。
お肌にハリが戻ってきました。
毎日コラーゲンを摂取するとお肌がモチモチになります。

スティックタイプだから水が要らないし、カバンに忍ばせておけば、デスクの上や、子供がおやつを食べている隣で食べてもいいですね。

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー定期初回1,490円(税抜)、回数縛りなしで始められます。

>>★琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの初回50%OFF!1490円でお試し★

ビタミンBなど、女性にとってうれしい成分がたっぷり。

中でもコラーゲンは肌のうるおいを保持してくれるとても嬉しい成分です。

特にずぼらな私は、最初はよし、ちゃんと飲むぞーと思っても気が付いたらあ…忘れてたということがあります。

手が汚れないのも魅力です。

優しいピンクを基調とした外箱こちらは30本詰まった外箱の開封前です。

とても女性らしいペールピンクを基調に、左上にはコラーゲンゼリーの写真が掲載されています。

毎日おいしいぷるぷる習慣というキャッチコピーに惹かれます。

1箱で30本、約1ヶ月分がズッシリ。

箱に30本ぎっしり詰まっています。

約1ヶ月分の量が入っているので、約1ヶ月で食べきる量になっています。

目に見えて残量が分かりやすいですね。

さて、中身を開封してみようと思います。

マンゴーのフルーティーな香りがそそる。

開封をしてみると黄色いゼリー状のものが出てきました。

そしてマンゴーの爽やかな香りがします。

すっぽんと聞くと美容にはいいのだろうけれど、匂いが大丈夫かな?

毎日続けられるかな?

と構えてしまいがちですが、マンゴーの香りがしっかりしているんだったら、なんだかそれだけで続けられそうな気がします。

>>★琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの初回50%OFF!1490円でお試し★