なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

琉球ドラゴンフルーツと生酵素

\初回50%オフはこちら/
琉球ドラゴンフルーツと生酵素の効果と口コミをまとめました!

生酵素ドリンクでキレイな体作りをサポートしれくれる「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」。置き換えダイエットで-5㎏を目指せますよ。

琉球ドラゴンフルーツと生酵素の飲み方や解約方法も紹介します。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

琉球ドラゴンフルーツと生酵素とは

「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」は、生きた酵素にこだわったパウダータイプの生酵素ドリンクです。「おいしい」も「スッキリ」も!生きた酵素を1袋に凝縮しています。

冷水や炭酸水にパウダーを入れるだけ!スティックタイプなので、バックに入れて持ち運びにも便利です。

琉球ドラゴンフルーツと生酵素【悪い口コミ】

①「毎日継続しにくいです」
微炭酸の生酵素ドリンクで、喉にシュワッと軽い刺激を感じるのが特徴的な印象です。微炭酸自体は面白いんですが、シュワシュワ感に対してすぐに飽きがきて、毎日継続しにくいです。

他の食べ物と一緒に飲んでカロリーカットダイエットを行いたいんですけど、食事内容を炭酸風味に合わせないと食事を楽しめないのがデメリットだと思いました。
②「炭酸のせいかおなかが膨張」
置き換えダイエットがしたくて選んだのが、琉球ドラゴンフルーツと生酵素です。炭酸が好きなので炭酸風味の琉球ドラゴンフルーツと生酵素なら、ダイエットを継続できそうな気がしたからです。

飲んでみた感想ですが、炭酸ジュースのようでとても美味しく、ダイエットも順調に進んでいました。ところが2週間目に入った頃から、炭酸のせいかおなかが膨張して気持ちが悪くなり、あえなく断念。とりあえずダイエットも中止してしまいました。
③「あまり効果でませんでした」
今日で12日経過しましたが飲みやすくてアレンジがきき、飽きずにいられましたが、連休で暴飲暴食で、あまり効果でませんでした。もうちょっと続けようかと思っています。

今日はヨーグルトと混ぜ朝食と置き換えてみました。冷凍したフルーツを氷がわりに入れたりしてもおいしくいただけるので間食にも良いと思っています。 
④「効果は正直言ってフツー」
琉球ドラゴンフルーツと生酵素は、酵素ドリンクでは珍しい炭酸タイプです。粉末状で、水に溶かして飲むタイプですが、シュワシュワと細かい泡が立ち、ピンクのドリンクができあがります。酸味と甘みのバランスがよく、フルーティーでとっても美味しいです。

味は大満足ですが、効果は正直言ってフツーです。本気でダイエット目指す人にはおすすめしません。楽しみながらのんびり続けたい人向きです。
③「あまり効果でませんでした」
今日で12日経過しましたが飲みやすくてアレンジがきき、飽きずにいられましたが、連休で暴飲暴食で、あまり効果でませんでした。もうちょっと続けようかと思っています。

今日はヨーグルトと混ぜ朝食と置き換えてみました。冷凍したフルーツを氷がわりに入れたりしてもおいしくいただけるので間食にも良いと思っています。 

琉球ドラゴンフルーツと生酵素【良い口コミ】

①「お腹がペタンコになった」
置き換えダイエットをして痩せることができました。琉球ドラゴンフルーツと生酵素は微炭酸で腹持ちが良いですし、味がとても気に入りました。

クセがなくてさっぱりして美味しい味なので、朝食の代わりに飲んだら楽しくダイエットをすることができて良かったです。便通が良くなりお腹がペタンコになったことがとても嬉しいです。
②「とてもおいしく飲めます」
こだわり230種以上の酵素配合した水でとかすタイプのドリンクであり、鮮やかなピンク色で気分が上がります。水にとかせば泡がしゅわしゅわで、甘酸っぱい微炭酸でとてもおいしく飲めます。

フルーツ入れデザート風にしてもおいしいです。そして水に溶かしてみればピンクの中に黒い点が浮かび、どのスティックにも入ってるのですが食べていいのでしょうか?効果はよくわからないですが、キレイサポートしてくれます。 
③「痩せることができた」
すぐにサっと水に溶けるので、忙しい日でも楽にダイエットをすることができて良いですね。生の酵素がこんな風に手軽に摂ることができるのは嬉しいです。

少しずつ太ってきたので久しぶりにダイエットをしてみましたが、痩せることができたのでこれを選んで正解だと思いました。個包装なのでバッグに入れてどこでも飲むことができて便利です。
④「お腹が平らになりました」
一日一杯飲むだけで、女性にとって嬉しい成分をたっぷりと摂ることができますね。これでダイエットをすると、腰まわりが痩せてきてお腹が平らになりました。カサつく肌がスベスベするようになり、風邪をひかなくなりました。

美容、健康、ダイエット効果を感じることができてすごいです。生きた酵素にこだわっているアイテムだから、高い効果を得ることができるのかなと思いました。
⑤「たまらなくおいしいです」
ドラゴンフルーツやアサイーはじめとする美容にうれしい成分が豊富なスーパーフルーツを贅沢に利用していて、ヒアルロン酸や食物繊維など配合してあり、女性にとってうれしいです。

微炭酸の甘酸っぱいベリー風味でたまらなくおいしいです。水に溶けやすく、さっと混ぜるだけでいいです。体に良くて味がおいしくてうれしいです。おいしいので毎日飲んでいます。 
⑥「運びに便利でした」
ドラゴンフルーツやアサイーはじめ美容に良い成分が豊富なスーパーフルーツぜいたくに使っていて、1回分個包装になっていて持ち運びに便利でした。

そして、細かな粉末状のパウダーで水に溶かせばしゅわっとしてて混ぜればすぐに溶けます。しゅわしゅわ作るのは楽しくて、おいしく飲み忘れなくて毎日続けられました。おすすめです。
③「痩せることができた」
すぐにサっと水に溶けるので、忙しい日でも楽にダイエットをすることができて良いですね。生の酵素がこんな風に手軽に摂ることができるのは嬉しいです。

少しずつ太ってきたので久しぶりにダイエットをしてみましたが、痩せることができたのでこれを選んで正解だと思いました。個包装なのでバッグに入れてどこでも飲むことができて便利です。

琉球ドラゴンフルーツと生酵素【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

琉球ドラゴンフルーツと生酵素の効果【生きた酵素を凝縮!】

年齢とともに痩せにくくなってきたと感じている人多いと思います。その原因は、酵素不足かもしれません。酵素は生命維持には必要不可欠な成分ですが、加齢と共に減っていくため、絶えず補給する必要があります。

また、酵素は熱に弱く、50~70度の高温になると働きを失い、活動を停止してしまします。カラダの働きをサポートする酵素のチカラは、生の状態がベスト。そこで、生きた酵素にこだわった「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」が選ばれているんです。

「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」の効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

230種類以上の酵素

「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」には、生きた酵素が230種類以上配合されています。

琉球野草酵素エキス

沖縄産100%の栄養豊富な伝統的野草を使用。発酵させることにより、野草に秘められたさらなる魅力を引き出した発酵エキスです。

植物発酵エキス

野菜・果物を組み合わせ、1年~1年半発酵熟成させたエキスをメインに、さらに海草などの発酵エキスも合わせました。

麹抽出濃縮物

国産玄米麹と国産大豆麹由来の酵素を配合。さらに、麹由来のアミノ酸、ビタミンやミネラルなどの栄養素を含んでいます。

スーパーフルーツ

美容にうれしい成分が豊富なフルーツを贅沢に配合。ドラゴンフルーツ、アサイーをはじめ、レッドラズベリーやリンゴンベリー、ローズヒップなど、話題のスーパーフルーツがたっぷり。女性の美容を徹底的にサポートします。

  • ドラゴンフルーツ
  • ラズベリー
  • リンゴンベリー
  • ローズヒップ
  • アサイー
  • アロニア
  • ブラックカラント


美容・サポート成分

さらに美容にうれしい成分もプラス。内側からもっとキレイをサポートします。

ヒアルロン酸

保水性が高く、水分保持により粘性を持っていて、クッションのような役割を果たします。

食物繊維(アガベイヌリン)

アガベイヌリンは自然界に広く分布している多糖類の一種で、水溶性の食物繊維です。

フラクトオリゴ糖

ビフィズス菌、乳酸菌などの栄養源となり、良好な環境をサポートします。

ビタミンC

皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

ビタミンB群

体の機能維持に関わるビタミン群です。

琉球ドラゴンフルーツと生酵素の効果的な飲み方とは

「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」の作り方は、とっても簡単3ステップです。

  1. コップに1日目安のスティック1本(3g)を入れます。
  2. 100ml~150mlの水を入れ、よくかき混ぜます。
  3. 全体が混ざれば完成です。

琉球ドラゴンフルーツと生酵素は、1日1本を目安に飲んでください。すぐに溶けるので、シェイカー等は必要ありません。

琉球ドラゴンフルーツと生酵素は薬ではないので、特に決まった飲み方はありません。毎日続けることが大切なので、食前や食事代わりとして都合に合わせて飲んでくださいね。

ヨーグルトに混ぜたり、ゼラチンで固めてゼリー状にしたり、アレンジも色々楽しめます。琉球ドラゴンフルーツと生酵素は微炭酸ドリンクですが、より炭酸を好む人は炭酸水に溶かすのがおすすめです。

琉球ドラゴンフルーツと生酵素の解約方法【1回でもできる!】

「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」の公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。これなら安心して試せますよね。

解約をする際は、次回お届け日の10日前までに、電話で連絡をしてください。
受付時間:9:00~20:00(月~土・祝) ※年末年始を除く

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてみてくださいね。

琉球ドラゴンフルーツと生酵素公式・楽天・Amazonの値段チェック

琉球ドラゴンフルーツと生酵素の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が50%オフの1,609円で買えるんです。送料も無料に。2回目以降も安く買えますよ。

定期コースといっても、継続回数にしばりはありません。商品に自信がある証拠ですよね。1回で解約もOKなので、1度試してみたいという人も、定期コースで買うのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天で「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」は、3,218円で販売されています。

定価よりは少しだけ安い値段での販売になりますが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」は楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」は販売されていませんでした。

今後Amazonでも「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、Amazonで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。琉球ドラゴンフルーツと生酵素の成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

琉球ドラゴンフルーツと生酵素は、シュワシュワ微炭酸で満足感たっぷりなので、置き換えダイエットにもおすすめ。よりダイエット効果を高めたい人は、軽い運動をプラスしてくださいね。

ぽっこりお腹を解消したい人、置き換えダイエットにチャレンジしたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回50%オフはこちら/
琉球ドラゴンフルーツと生酵素を割引で買う>