琉球スピリット

浮世なだやしく  渡いぶさありば
(ウチユナダヤシクワタイブサアリバ)

真ゆか他に  道やねさみ
(マクトゥユカフカニミチヤネサミ)


5次元セッション


【5次元セッションとは?】

僕の個人セッションは、5次元セッションです。

5次元セッションとは何か?

それは、問題を解決するのではなく、問題ではなくなる世界へとあなたを導きます。

あなたがどのような悩みを持っていても、あなたを幸せな世界へと導きます。

人は悩みや問題が起こると、その悩みが嫌だから解決したいと思ってしまいます。

しかし、人は悩みを解決するために生まれてきたわけではありません。

人は幸せを体験、経験するために生まれてきたのです。

とはいえ、目の前に悩みがあればそれどころではありません。

とりあえず、悩みや目の前の問題を解決しないと、幸せになれない。

と大勢の地球人が思い込んでいますが、そうではありません。

環境を整えたら幸せになるのではなく

幸せになったら環境が整うのです。

ですから、僕の個人セッションは、環境を整えるためのセッションではなく、あなたを幸せに導くセッションです。

環境が整っていないのに、幸せになるとは?

個人セッションでは、リアルなあなたの悩みや問題から5次元へと導きます。

11月の予約表
https://ameblo.jp/mitsuo8131/entry-12632372238.html

入会受け付け中!

5次元とは何か?

それは、天国でありパラダイスであり、弥勒の世界の事です。

人間が待ち望んでいる弥勒の世は、たったの一秒で創る事ができるのです。

5次元オンラインサロンでしか聞けない、秘密の話やノウハウを惜しみなく伝授していきます。

また、直接交流できるのはオンラインサロンだけです。

オンラインサロンで、楽しく交流しましょう。

お申し込みはこちらから

メルマガ

金城光夫のなんくるないさ〜


金城光夫の書籍の最新作は、全てここから生まれます。
まだ世に出ていない書籍の先読みができるメルマガです。

バックナンバー

【1】宇宙の押し寄せ方程式
2019年11月〜2020年3月

【2】 琉球の魂(こころ)
2020年3月〜2020年7月

【3】 絶対に成功しない7つの習慣
2020年7月〜 2020年9月

【4】 これから100年、喜びの創造
2020年9月〜配信中

興味ある方はバックナンバーでお読みください。

今後の執筆予定

⭐︎ 5次元ダイエット
⭐︎ ザ・みつお理論

その時々で閃いた本をメルマガを使って執筆していきます。

そして、ミニセッションも行っております。
メールでセッション
Q&Aという形で、どんな質問にも5次元で答えます。
気軽に質問してください。


メルマガのお申し込みはこちらから
琉球スピリットショップ


琉球スピリットショップでは、開運マニキュアや電磁波を中和するシール、または、金城光夫の個人出版時代の貴重な本の販売などを行っております。

ここで扱っている商品は、全て試しに使ってみて、本当にいいと思った物、そしてその商品を作っている人の暖かい心を感じた商品だけを扱っております。


ショップ入口

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!

動画販売

zoomセミナー
5次元地球の歩き方


6月開催

アフターコロナ

⬇️

https://requ.ameba.jp/products/47786?ambv=br



7月開催

わたしの世界はわたしがが創る

⬇️

ttps://requ.ameba.jp/products/47786?ambv=br
サンプル動画


















金城光夫に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします

金城光夫のプロフィール


琉球スピリット作家

1967年5月17日沖縄県那覇市に生まれる。
高校卒業後、自衛隊に入隊するが自分で商売を始めたいと思うようになり、5年後に除隊
その後、自己啓発の本や成功哲学の本にハマり、成功を夢みる生活が続く
しかし、最愛の母親の死により「生死」
とは何かを問う日々が続く

そんな時に、心友に出会う。
その人は特殊な能力の持ち主で、人の中の神様の声を伝える人だった。
心友を通じて、自分の中の神様と禅問答をし
究極の成功哲学を見つけ、
営業でトップセールスマンへ!
夢に見た成功を手にするが、心には虚しさを感じるようになる。
再び心友を通じて自分の中の神様と問答するうちに、より深い精神世界に繋がっていく

その後、父親の末期ガンが発覚。介護中に仙人のような不思議なおじさん、通称たんぽぽおじさんに出会い、自らの衝撃的な使命を報らされる。
その後、数年の年月を得て、再びたんぽぽおじさんを訪ね、畑作業を手伝いながら5次元の事を学ぶ日々が続く。
そして、たんぽぽおじさんに背中を押されて、「わたしは王」を執筆
5次元の気づきを体感したことにより
天使や精霊と遊んでいた幼少期を想い出す
その後、天使の囁きが聞こえるようになり
地球に来た意味、もっと楽しむ在り方を
満喫中。

Facebookページ