決済つきの予約システムが3,940円〜/月

嘉麻市・飯塚市で
お掃除の事ならお任せ下さい

福岡県嘉麻市のリュウケン工業では、福岡県嘉麻市、飯塚市を中心に会社や店舗、一般個人宅の清掃業を行っております。 定期的なメンテナンスなど、清掃業全般を対応しております。

お掃除に関することは何でもご相談ください

美しく快適な暮らしを実現します

リュウケン工業が家庭では落としきれない汚れを徹底的にお掃除致します。より美しく快適な暮らしのお手伝いを致します。

水周りを綺麗に磨いて欲しい
家中細かい部分も掃除してほしい
アパート、マンションの空室清掃をしたい
そんなお客様の願いや困りごとを解決致します!
定期的なエアコンクリーニングも承っております。
法人様も個人様も様々なお悩みのご相談をお受けしております。
リュウケン工業は、お客様のご希望・ご要望を真摯にお受けし対応させて頂いております。
力仕事でもまずはお気軽にご相談くださいね!

換気扇やエアコンの洗浄が得意です

リュウケン工業は、一般家庭のエアコン、換気扇の洗浄はもちろん、飲食店舗様の換気扇や、会社様の大型のエアコン等もピカピカに洗浄させて頂きます。
夏の暑い日、冬の寒い日はエアコンは必須です。 綺麗なエアコンを稼働させることで、より快適に、そして電気代の節約にも繋がります。また油や汚れで詰まった換気扇を綺麗にすると、キッチンの空気環境の改善につながり、より良いサービスの提供につながると考えております。
ぜひリュウケン工業にお手伝いさせてください。

対応例

エアコン洗浄

一般の個人様も、法人様もお気軽にお申し付けください。 定期メンテナンスも対応しています。

換気扇の洗浄

吸い込みが悪いなと感じたらぜひお問合せください。 飲食店舗様も対応しております。

新築美装

ハウスクリーニングはお任せください。 隅々までピカピカにします。

既設メンテナンス

メンテナンスもお任せください。丁寧に対応させて頂きます。

リュウケン工業

福岡県嘉麻市のリュウケン工業では、福岡県嘉麻市、飯塚市を中心に会社や店舗、一般個人宅の清掃業を行っております。 定期的なメンテナンスなど、清掃業全般を対応しております。 お気軽にお問合せください。

会社概要

会社名 リュウケン工業
住所 福岡県嘉麻市下山田445-1
電話番号 0948-55-1698
FAX番号
0948-55-0149
代表者 村岡 隆一
設立 2018年10月
設立 2018年10月