通信料金見直し隊


毎月の携帯料金、ムダなお金を払っていませんか?

複雑なプランの見直し、専門家へお任せください!



・毎月の携帯料金を安くしたい。
・自分に最適なプランが知りたい。
・料金プランが複雑でよくわからない。
・身近に相談できる人がいない。
・携帯ショップに行ったけど安くならない。
・格安SIMに興味はあるけどよくわからなくて不安。

1つでも当てはまったら是非お気軽にご相談ください!

通信料金見直し隊 4つの特徴

専門知識でわかりやすく解説

豊富な知識でアドバイス

 


元携帯ショップ販売員で料金プランはもちろん、ショップの裏も表も知り尽くした経験豊かな専門家が現状のプラン、使い方を確認し、料金の見直しをいたします。

無料で相談

相談無料




相談料金は無料です。特定のキャリアから委託されたスタッフではなく、どの携帯会社とも繋がっていない中立な立場からお客様の目線に立ってアドバイスをさせていただきます。納得いくまでとことんご相談ください。

メリットとデメリットのバランスを

デメリットも正直に

 


月々の携帯料金が安くなるのは大きなメリットです。しかし、安くなるばかりでなく、デメリットが発生する場合もございます。その為メリット、デメリットを全て正直にお話ししたうえで、実際に見直しをするかどうかご検討ください。無理な勧誘も一切ございません。

見直し後も疑問を解決
充実のサポート



見直し完了後も14日間、プランに関する質問、相談に無料でお答えします。
見直し後も疑問を解決
充実のサポート



見直し完了後も14日間、プランに関する質問、相談に無料でお答えします。

見直し相談の流れ

まずは予約申し込み
無料相談
まずは「無料で相談する」からご連絡ください。
その後担当者から個別にご連絡させていただきます。
質問回答
質問に回答
ご連絡いただいた後、担当者から質問フォームをお送りしますので、
そちらにご回答ください。

細かなヒアリング
使用状況などをヒアリング


ご回答いただいた情報をもとに、実際の使い方や
プランについて(面談や通話で)さらに細かくヒアリングをさせていただきます。

※新型コロナウィルスの感染防止対策のため、現在は面談形式での相談は受け付けておりません。

料金に関してのお悩み、ご希望などもお聞きします。
わからないこと、不安なことなんでも遠慮なくご相談ください。


この段階で下記3点を無料診断いたします。
 

・いくら安くなるのか?

・見直し費用はいくらなのか?

・いつ手続きをするべきか?

 

※安くならない場合や正式にお申し込みをしない場合、料金は一切頂きません。

全て納得したうえで契約
正式に申し込み
実際に見直しを実施した際の削減額、
見直し費用(月額削減額の6ヶ月分)を提示させていただきます。
それぞれの金額を確認していただき、
ご希望であれば正式に申し込みをしていただきます。

見直し費用例
月々3,000円安くなる場合 (7,000円→4,000円等)  
3,000円×6ヶ月分=18,000円

※ ここで申し込みをしない場合、料金は一切発生いたしません。
正式に申し込み後、具体的な削減プランや手続き方法の手順などの詳細を説明させていただきます。
夫婦で2万円以上→7,000円以下に!

携帯の料金プランについては全くの無知で、ショップ店員さんに言われるがまま契約をしてしまっていました。その結果毎月の携帯料金が夫婦で2万円を超えており、自分ではどうすることもできず村上さんに相談したところ、とても親身になって相談に乗っていただきました。結果夫婦で1万円以上節約することができ、相談して正解でした!
13,000円→4,500円に!

通信を結構使っていて、料金が高額でした。仕方ないのかなと半分諦めかけていたものの、できることなら安くしたいと思い半信半疑で相談させていただきました。自分の使用状況を細かく聞いていただき、今と使い方を変えずに料金を大幅に削減することができました!自分一人ではいかに無駄な料金を払っていたのかわからないので、やっぱりプロに相談するのが一番です!
6,820円→1,628円に!

複雑なプランがわからず、どうにか安くできないかと思い相談しました。プランについてもとてもわかりやすく説明していただき、結果5,000円以上節約することができたのでとても感謝しています!
30代女性
Mさん
7,241円→機種代込み4,554円に!

同じ機種を5年以上使っていて買い替えたいとは思っていたものの、高くて手が出せずにいました。そこで今回相談させていただいたところ、機種も買い替えて料金も安くできました!
50代女性
Kさん
13,000円→4,500円に!

通信を結構使っていて、料金が高額でした。仕方ないのかなと半分諦めかけていたものの、できることなら安くしたいと思い半信半疑で相談させていただきました。自分の使用状況を細かく聞いていただき、今と使い方を変えずに料金を大幅に削減することができました!自分一人ではいかに無駄な料金を払っていたのかわからないので、やっぱりプロに相談するのが一番です!

Q1、格安SIMは使いたくないです。それでも安くなりますか?
A1、格安SIMだけでなく、ご要望をお聞きして格安SIM、大手キャリア、サブブランドからお客様の最適なプランを提案いたします。
 
Q2、2台持ちをしています。それでも見直しできますか?
A2、はい、可能です。2台のまま使いたいのか?1台にまとめたいのか?などというご希望をお聞きし最適なプランを提案いたします。
 
Q3、家族の分も相談できますか?
A3、はい、ご家族様の分もまとめて見直し可能です。是非ご相談ください。
 
Q4、自宅のインターネットも見直しできますか?
A4、はい、ご自宅のインターネット回線も可能な範囲で見直しさせていただきます。その際には契約書や、明細など現在の契約内容がわかるものをご用意ください。
 
Q5、何度もショップに相談に行きましたが、全然安くなりません。それでも安くなりますか?
A5、携帯ショップでは自社で扱っているキャリアのプランでしか見直しができないため、提案できるプランに限界があります。どの会社とも提携していない中立な立場だからこそ様々な携帯会社、プランで比較をし、最適なプランを提案させていただきます。

Q6、携帯について詳しくないのですが、大丈夫ですか?
A6、はい、大丈夫です。経験豊富な専門家がわかりやすく丁寧に解説いたします。


Q7、本当に無料で相談できますか?
A7、はい、相談料金は無料です。ご利用状況をお伺いし、実際に見直しを実施した際に下記を無料で診断いたします。
 
・いくら安くなるのか?
・見直し費用はいくらなのか?
・いつ手続きをするべきか?
 

※見直しを実施して安くならない場合、正式に申し込みをしない場合料金は一切発生いたしません。無理な勧誘などもございません。
 
 
 

村上 幸弘(むらかみ ゆきひろ)

宮城県 気仙沼市出身  25歳 

【好きなこと】:食べること!


【肩書】

携帯料金見直しアドバイザー

携帯料金見直しの専門家



高校卒業後、神奈川県の携帯電話販売の会社に就職。

当初のイメージとは違い、拘束時間が長く、収入も上がらない日々。

朝は7時半に家を出て帰宅するのは日付が変わる手前。

(これだけ働いて当時の手取りは15万程)

 

なんとなく3年は続けようとは思っていたものの、時間と収入面での限界を感じ、約4年間務めたのちに会社を退職。

 

退職後地元に帰り、極貧時代に自然と身についた節約アドバイスを家族や知人にしたところ好評。

(携帯料金の削減、電気、ガスの見直し、食費、日用品、ネットバンキング、クレジットカード、家計簿、ポイント活用方法、キャッシュレス決済などなど・・・)

特に携帯料金の見直しに関しては本業でやっていたこともあり、かなりの知識が身についており、家族、知人からも大好評。

その後も携帯料金の見直しアドバイスを続けていく中でかなりの反響を呼び、「仕事にした方がいいよ!」と背中を押され、
携帯料金見直しアドバイザーとしての活動を開始。


平均4,000円の削減実績。

どの携帯会社にも属していない中立な立場から携帯料金の削減アドバイスをいたします。





最後にアドバイザー村上の料金明細を公開します。

私はスマホとガラケーの2台持ちをしていますが、合わせて毎月1,800円程です。
ガラケー料金

SNS