旅行前にムダ毛処理、脱毛サロンへ行くタイミングは?
日焼けするような旅行でも大丈夫?

旅行へ行くタイミングに合わせて脱毛サロンへ

旅行前に脱毛するならズバリ2ヶ月~3ヶ月前がベストです。

旅行前に脱毛サロンで脱毛するなら

 

予約が取りやすくていつでも100円で処理できて通うタイミングも合わせやすい

ココが一番です。

旅行期間はどれくらい?

旅行へ行く機会がある場合、
旅行前に脱毛しておきたいですよね。
特に、沖縄やグアム、ハワイなど
水着や薄着になるシーンが想定出来る場合は
しっかりと処理しておきたいです。

旅行日数によるタイミング

1泊2日の旅行2泊3日の旅行3泊4日の旅行5日以上滞在する旅行
 
それぞれでタイミングが微妙になってきます。

できれば
3泊4日以内の旅行であれば
旅行中、ムダ毛処理に時間をとられたくないですよね。
せっかくの旅行中に時間を無駄にするのはもったいないですよね。

旅行前に脱毛サロンへ行くなら予約しやすいサロンへ

旅行直前にムダ毛の処理をしたい。
でも、とりあえず今回だけ処理したいだけ。
継続してサロンへ通うかどうかはまだ決められない。
そんなときはこちら
こちらのミュゼのキャンペーンを使えば、お試しでワキ脱毛などポイントになる部分の処理が可能。
ミュゼはお試し0円とか100円とかでキャンペーンしてますが、キャンペーン利用者への強制的な勧誘が一切ないので、ほんとに試したい。ちょっとだけプロの脱毛を試したいという人にはオススメなんです。

単発でとりあえず処理したい人にはおすすめです

予約のとりやすさへ選ぶなら

旅行前でムダ毛処理するなら、直前予約に強いサロンがいいですよね。
旅行直前の予約でいちばん自由度が高いのはこちら
キレイモは予約のとりやすさNo.1。
初回は無料で試せます。
また、実際似通ってみると1回で全身脱毛ができて、技術力が高いのでコスパが良いです。
毎回旅行やイベントごとでムダ毛が気になってる方には継続して通う候補として試したいサロンです。

一度試したあと継続して通う人が多いので継続検討中の人にはおすすめです。

永久脱毛

本気で全身脱毛なら

脱毛サロンは予約が取りやすいから旅行前のムダ毛処理に使うには便利ですよね。

でも、本当にムダ毛が生えにくくするには医療機関でのレーザー脱毛のほうが間違いないですよね。
レーザー脱毛だと多少痛みは感じますが、料金は脱毛サロンへ通うよりも抑えつつ、トータルで短期間で仕上げることもできるので、今後を考えると医療脱毛のクリニックへ行くほうがいいです。

予約のとりやすさ、トータルの料金などを考えるとおすすめはレジーナクリニックです。

<レジーナクリニックが他院とちがうポイント>
1)平日は21時まで営業!しかも年中無休なので通いやすい!
2)独自の予約管理システムだから予約が取りやすい!
3)問診でしっかり肌質・毛質をチェック!オーダーメイドで脱毛プランを提案します!

★全国展開!★

とにかく、旅行やデート、イベントごとにムダ毛が気になるならしっかり通えるコスパのいい医療脱毛がおすすめです。レジーナクリニックは特に予約が取りやすいから近くにお店がある人にはとてもおすすめです。

これから旅行する方へ

あなたの旅先はどちらですか?

旅先でこっそり
ムダ毛処理ができるならいいのですが、

彼氏とずっと二人きり、
なかなかムダ毛処理しづらい


一緒に旅行へ行く人に気を使うような旅行なら
事前に脱毛サロンで処理しておくべきです。


旅先で、自分で処理できるなら
それに越したことはないのですが、
日焼けなどを伴う旅行の場合、
前もって注意点などを教えてくれるサロンの存在はありがたいものです。



お試し脱毛でも十分な場合もあるのでタイミングに応じたプランをチェックしてみるといいです。


サロンもいいけど、旅行先でも気軽にムダ毛処理

旅行先でのムダ毛処理に家庭用脱毛器がオススメ

低価格で予約の取りやすい脱毛サロンで1位になったほど人気の脱毛ラボ。
その脱毛ラボが提供する家庭用脱毛器「脱毛ラボホームエディション」はこれから旅行へ向かう方にもおすすめです。
軽くてコンパクト
バッグに入るサイズで旅行先でも安定してサロン並の光脱毛。
ムダ毛処理の強い味方です。
サロンのように強い光による毛根へのダメージを可能としています。
同時に冷却装置も動くのでより痛みを少なくして肌をキレイにしてくれます。

ムダ毛処理を身近に

旅行の直前でも、ずっと前からでもムダ毛の処理ができる脱毛器が自宅にあれば、サロンやクリニックの予約のとりやすさなんか気にしなくてもいいですよね。
照射能力が高いプロ並みの脱毛器として人気のケノンが多くの女性に支持されてますが、実際のところ、旅行前やムダ毛が気になるタイミングで好きなように自分でケアできる環境があると気分がとっても楽ですよ。

旅行先にも持参できるハイスペ脱毛器