DNAextreme社の解析キット

ルミエールビューティーではDNAextreme社の解析キット
2種類のお取り扱いをしています

DNA解析キット
遺伝子(DNA)とは変わることのない体の設計図のこと。遺伝情報により、『人によって違う』心や体の悩みが解決されていきます。太りやすい、冷えやすい、など体の面からと、目標の立て方などまで、遺伝情報でわかる時代です
腸内フローラ解析キット
私たちの腸内に必ず存在している腸内細菌。その働きやバランスが免疫や健康に重要な役割を果たしていることが近年わかってきました。自分の腸内にどんな菌が何種類いて、どんな作用をしているのか?様々なことがわかります
腸内フローラ解析キット
私たちの腸内に必ず存在している腸内細菌。その働きやバランスが免疫や健康に重要な役割を果たしていることが近年わかってきました。自分の腸内にどんな菌が何種類いて、どんな作用をしているのか?様々なことがわかります

クレジット決済ですぐに購入したい方

上記のサイトは銀行振込みが主な支払いのサイトになります。
クレジット決済でご希望の方は以下のサイトからご注文ください。

腸内フローラ解析とは?

病気ではない、体のお悩みありませんか?

◆便秘や下痢など、または便が浮かない
◆なんだかやる気が起きず、疲れやすい
◆寝ても疲れが取れず、朝起きれない
◆ダイエットがなかなか成功しない
◆肌荒れや、口内炎を繰り返す
◆体臭や口臭が気になる
◆幸福感を感じず、精神的に安定していない
◆アレルギーが悪化し、体が痒い、または炎症を感じる
◆すぐに風邪をひく

上記に当てはまる症状がある方、
その原因は腸のダメージや腸内フローラのバランスが関係しているかもしれません。

腸内が乱れていると
《どんなにいい食事や、
サプリを摂取しても吸収できていないかも》

体にいいとされる食生活を送っていてもしっかり吸収されなければせっかく摂取した栄養が排出されてしまいます。
そのバロメーターは【便】にあります。

腸内のバランスが崩れていると、美容や健康にお金をかけても効果が感じにくいのです。

さらに自分の腸内で何が分解できて、分解できないのか?

それが免疫のバランスにも関わってくるのです。

自分の体を整えるには自分の腸内バランスがどういう状態か?
を知ることが悩み解消への最短ルートだと思います


自分の腸内フローラバランスがわかると、
リスクに対して対処法を知ることができ理想の体を手に入れることができます

世間で体にいいとされる【発酵食品】

この発酵食も自分の腸内のバランスによっては
悪いものになってしまう可能性があるということ。
良かれと思って摂取している
酵素ドリンクや、ヨーグルトなどは菌の属性や、性質を知り、自分の腸に合っているか?が重要になってくるのです。


De社の腸内フローラ解析でわかること

腸内フローラ解析でわかる39種の菌と45個の自分

1.老化菌がいるかどうか?   
2.痩せ菌がいるかどうか?
3.デブ菌がいるかどうか?
4.病原菌をきちんとブロックできているか?
5.免疫細胞の餌を与えられているか?
6.免疫のバランスが整っているか?
7.交感神経が優位の時に痩せる体質か?
8.絨毛を元気にしているかどうか?
9.三大老化の原因の炎症を抑えられているか?
10.三大老化の原因の糖化を抑えられているか?
11.今の食事のバランスは自分に合っているかどうか?
12.病原菌が入り込んでいないか?
13.インスリンがちゃんと出ているか?
14.アルツハイマーのリスクに近付いていないかどうか?
15.食後眠くなるのかどうか?
16.小鼻の周りが赤くなるかどうか?
17.大腸菌が体内で繁殖しているかどうか?
18.お肉をちゃんと分解できているかどうか?
19.お肉を食べる時、消化酵素を取らないといけないか?
20.グルテンアレルギーになりやすいか?
21.玄米を分解できるかどうか?
22.ライ麦パンを分解できるか?
23.肝臓が疲れていないか?
24.社交的になれるかなれないか?
25.家にずっといたいかどうか?
26.食中毒菌を保有していないか?
27.ピロリ菌がいるかいないか?
28.悪さをしそうな菌がどれくらいいるのか?
29.免疫細胞の暴走を抑えてくれる菌がいるかどうか?
30.海藻を食べて太るかどうか?
31.更年期障害を予防してくれる菌がいるかどうか?
32.シワができずらいかどうか?
33.大豆が合うか合わないか?
34.攻撃型の免疫が過剰になっているかどうか?
35.添加物や水銀などを体から出せる菌がいるかどうか?
36.ピロリ菌を抑制してくれる菌がいるかどうか?
37.内臓脂肪を減らす菌がいるかどうか?
38.骨を強化する菌がいるかどうか?
39.母乳で育ったかどうか?
40.アレルギーを抑えてくれる菌がいるかどうか?
41.コレステロールのバランスを整えてくれる菌がいるか?
42.口臭を予防してくれる菌がいるか?
43.乳製品を分解できるかどうか?
44.リーキーガット症候群になりやすいかどうか?
45.自分に合うヨーグルトは何か?

腸内フローラ解析の中でもDe社の解析をオススメする理由は?

解析結果をグラフで見れる
お手持ちのスマホやPCで結果が見られます。
腸内細菌のバランスが一目でわかります。
1つ1つの腸内細菌についての解説やアドバイス、どのくらいの量がいるかもわかります。
定期的に解析して前回と比較もできる
腸内フローラは日々変化し、食生活や、抗生物質などの投与で1年後には全く変わっている可能性があります。
毎年、定期的にチェックすることでより自分に合った食材や、サプリなどがわかります。
※都度キットのご購入をしていただきます。
家族やペットの腸内細菌を一緒に見れる
家族とどれくらい菌を共有しているか菌のマッチングも見れます。また、Stflair®︎腸栄養学スクールでも活用できるプロ向けの表示で全部で何種類の菌が存在しているか?
などもわかります。
定期的に解析して前回と比較もできる
腸内フローラは日々変化し、食生活や、抗生物質などの投与で1年後には全く変わっている可能性があります。
毎年、定期的にチェックすることでより自分に合った食材や、サプリなどがわかります。
※都度キットのご購入をしていただきます。
プロによるアドバイス
StFlair®︎腸栄養学スクールで学んだ知識をもとにお客様の腸内環境にあった食事法、最短で結果の出る美容法、ダイエット法、腸のダメージ回復法などをお伝えします。今後将来的になり得る可能性の体の不調や病気のリスクなど解析結果をもとにプランニングさせていただくことが可能です

※小田倉が行うプランニングはこちら
知識を学ぶこともできる
腸内フローラの働きや腸の働き、免疫のことなどもっと詳しく知って家族、お子様、パートナー、お客様にも提案していきたい!という方はStFlair®︎腸栄養学スクールの講座を受講することで知識が学べます。
解析結果ベースで自身の健康や家族、お子様、大切な人の健康のために学ぶことが可能です。その人の腸内にあったパーソナルなお食事の提案が可能になります。

知識を学ぶこともできる
腸内フローラの働きや腸の働き、免疫のことなどもっと詳しく知って家族、お子様、パートナー、お客様にも提案していきたい!という方はStFlair®︎腸栄養学スクールの講座を受講することで知識が学べます。
解析結果ベースで自身の健康や家族、お子様、大切な人の健康のために学ぶことが可能です。その人の腸内にあったパーソナルなお食事の提案が可能になります。

小田倉の最新の講座開催情報はこちらから
腸内細菌レベルでわかる栄養学
StFlair®︎腸栄養学スクールでは腸内フローラ解析結果から
読み取るあなたの腸内環境に合った健康や
美容法を伝授するスクールです。
家族でも腸内細菌の種類や数は全く違います。
今や腸は【第二の脳】とも呼ばれる時代です。その腸の働きや、なぜ免疫と腸が関係するのか?さらには腸内環境がメンタルにまで影響するメカニズムを学ぶことができます。腸内と腸内細菌に関係する栄養学の理論を論文ベースで学ぶことができます。日々、進歩する医療健康美容の中での情報をエビデンスに基づき学ぶことができるのです。
StFlair®︎腸栄養学スクールには2名の監修ドクターもいますのでドクターからの最新情報を受け取れるようになるのです。

StFlair®︎スクールの理念

食事にプラスするものをより多くの方に伝授すること
身体から悪いものを出せるからだ作りをすること
病気の人を減らすこと
健康寿命を私たちの手で伸ばすこと
お客様の身体の悩みを改善してあげること
日常で出来るようなプランを考えてあげること
自分自身のために、家族のために、
そして人々のために…

解析の手順

解析の手順とお申し込み方法をご説明します

ご自宅で解析のみを希望の方

❶下の注文サイトよりご購入ください
❷入金確認後、1週間前後で申し込み住所に送付いたします
❸キット到着後、開封していただき、説明書に従ってご自身の便を採取していただき、同意書に記入後、付属の封筒に入れ、ポストに投函してください
❹約1〜2ヶ月後、同意書に記載のメールアドレスに結果が届きます。
❺指定のサイトにアクセスしていただき、解析結果をご覧ください

※エクスプレスとは値段が少し上がりますが結果が届く期間が短くなります

プランニングとセット購入希望の方

❶下の注文サイトより解析キットとプランニングの時間別チケットを購入ください(クレジット専用サイトでは初回限定読み取りセットコースもありますのでそちらもご参考に)
❷入金確認後、1週間前後で申し込み住所にキット送付いたします
❸キット到着後、開封していただき、説明書に従ってご自身の便を採取していただき、同意書に記入後、付属の封筒に入れ、ポストに投函してください
❹約1〜2ヶ月後、同意書に記載のメールアドレスに結果が届きます。
❺指定のサイトにアクセスしていただき、解析結果をご覧ください
❻解析結果が届きましたらご連絡をいただき、日にちを決めてオンラインでのプランニングとなります(zoom使用)

※エクスプレス便とは値段が上がりますが結果が届くまでの期間が短縮されるキットです

説明を聞いてから購入を考えたい方

現在Instagramにて定期的にライブ配信を行っていますのでそちらから、ご質問ください。
今後動画でもアーカイブを残していく予定です

zoomにて説明を聞きたいという方は
HPの申し込みフォームより、ご連絡をお願いいたします。
その他Facebookライブなどでも定期的に質問などにお答えいただける機会を作っていきますので、SNS、ブログ、などで発信していきますのでアカウントフォローしていただけると幸いです。

自分の体を見つめ直すことの大切さ
それを実感し、
自分の体と向き合い、
たどり着いた先は

Stflair®︎のDNAと腸の学びでした。


プランナー/講師プロフィール
小田倉良子
Ryoko  Odakura
ネイリストとして20年近くの接客業と
自身の体調不良の経験から心と体のバランスの大切さを実感し、
その思いを人に伝えていきたいと思うように。

2018年から、栄養の知識を学び、
自分の体に合った食生活知識の重要さも体感する。
その結果肝臓や血糖値の検査の数値が通常に戻り、
卵巣嚢腫も小さくなる。
自分の遺伝子や腸内細菌に合った
食生活を送ることの大切さを身をもって体験し、

St FlairDNA栄養学スクール®︎の認定講師/DNAプランナー
としてお客様の遺伝子にあった病気の予防法、
ダイエット法、食生活改善法などを伝授。さらに
St Flair®︎腸栄養学スクール の認定講師/腸プランナーとして
お客様の腸内フローラに合わせた食事のプランニングも行う。

また、長谷川エレナ朋美主宰『ビューティーライフアカデミー』
の認定校も務める。
自分を体・思考・環境の面からの様々な視点でデトックスする、
セルフリトリート®︎
のマスターインストラクターも務める。

人によって違う!は遺伝子の違いやその人の考え方、
捉え方、さらには環境が大きく作用します。
栄養学の知識の大切さ、
自分が身を置く環境(住まいや人間関係など)
自分の心と身体を知り、
自らをしっかりコントロール出来ることの大切さが重要です。
私が行う講座やセッション、プランニングを通して

【人生を笑顔で、豊かに生き抜く】
【自分の人生は自分でクリエイトしていく】

そんな考えの方が増えるお手伝いと、
たくさんの方にインスピレーションを与えられる
存在でありたいと思っています。

腸内フローラ解析はこんな方にオススメです

腸内細菌は妊娠中、出産後にも多大な影響を与えることがわかっています
腸内フローラはお食事のバランスを変えていくことで変化していきますので定期的に解析し、お食事内容を変えることで腸内フローラが整ってきます
私たちの腸内に必ず存在している腸内細菌。
その働きやバランスが免疫や健康に重要な役割を果たしていることが近年わかってきました。自分の腸内にどんな菌が何種類いて、どんな作用をしているのか?様々なことがわかります。

腸内を制すれば健康を制する
お肌の悩み解決や、未病ケアにも繋がります

《ポイントは腸内フローラのバランスを整えること》

バランスを整えるには自分の腸内が今どんな状態なのか?
それを知らずして対処ができません。

現在では母体の腸内フローラが胎児に与える影響や出産時に赤ちゃんに与える影響があることがわかってきました。

妊婦さんはもちろん、妊娠前の妊活中の時にこそ、腸内フローラバランスが生まれてくる我が子に様々な影響があることを知って欲しいです。

もちろん出産の後にも腸内フローラはたくさんのことに影響を与えることが論文でもわかっています。

さらにワンちゃんや猫ちゃんなどの腸内フローラ解析も可能になりました
※同じ解析キットで可能。同じサイトをうちのコのキモチバージョンとの切り替えで結果がわかります

見出し

大切なわんちゃん猫ちゃんの腸内フローラ解析も同じキットで可能です。解析結果のデータを「うちのコのキモチ」というペット用の結果に切り替えるだけで、簡単にご覧いただけます。気持ちを伝えられないペットだからこそ、早めの対策が必要です。腸内のバランスから気持ちを読み取ることにつながるのです。

DNA解析について知りたい方へ

遺伝子(DNA)とは変わることのない体の設計図のこと。遺伝情報により、『人によって違う』心や体の悩みが解決されていきます。太りやすい、冷えやすい、など体の面からと、目標の立て方などまで、遺伝情報でわかる時代です。遺伝子と腸内フローラの掛け合わせがわかると自分の操縦法が遺伝子レベル、腸内細菌レベルでわかるようになり、リスクに備え、快適に過ごせるようになります。

お問合せ

講座情報の疑問や、各種お問い合わせは
こちらのオフィシャルHPよりお問い合わせください
オフィシャルHP

最後に…

小田倉良子が行うプランニングや講座を通して、
何かしらのインスピレーションだったり、笑顔で生きていこう!
という前向きな気持ちになっていただけたら嬉しいです。

ご自身の体の問題なのか、心の問題なのか?環境の問題なのか?

さまざまな視点から見つめ直す講座やプランニングを開催していきますので、
ご興味がありましたらぜひ
他の講座もチェックしてみてください。

当サイトをご覧いただきありがとうございました。


実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください