決済つきの予約システムが3,940円〜/月

サークル「ラウンド+」

R紳士
ラウンド+は、R紳士が活動している同人サークルです。

情報の収集・分析し、提供する同人サークルです。
販売ページのアドバイスや販売の展開方法などのアドバイスもやっています(無料)
目的別

活動サイト

YouTube

同人サークルと利用者の役に立つ情報を提供するのがメイン
はやりのVTuberとして配信をしております。
アカウント名は ラウンドプラス R紳士

2020年9月から活動再開しました。
同人ゲームのプレイ動画や、データ発表、データ編集の作業配信をしています。


チャンネル登録と高評価をしていただけると助かります。

ツイッター

全ての活動の報告は、ツイッターで行っております。
同人作品の感想や、ブログ、youtubeの活動、botによる宣伝をしています。
基本的につぶやきとRTとbotが1:1:1の割合になっています。

DLチャンネル(宣伝記事掲載)

DLsiteで販売されている作品をピックアップする記事を掲載
・お得なキャンペーンの宣伝
・YouTubeで紹介した作品やサイトの掲載
・プレイ動画で作品紹介
・作品の感想
 ......など

DLsite(同人誌ダウンロード販売)

同人サークルとして出品
・DLチャンネルクラブ(シリーズもの)
 サークルの役に立つ情報を掲載する目的で、作られたデータを基にした評論同人誌を発行しています。

2020年9月現在で4件の同人誌を出品中

※作品が具体的な作品を紹介するにあたり、作品名や画像の表現方法の都合でR-18として出品されてしまうことがありますが、中身はエロティックやグロテスク等の表現はありません。評論です。