ナイトアイボーテ まぶた伸びる

ナイトアイボーテは寝ている間に強力なくせ付け!

朝起きたら本物パッチリ二重に!

そんなナイトアイボーテですがまぶた伸びるって気になりますよね。

ナイトアイボーテでまぶたが伸びるのか調べてみました。

ナイトアイボーテでまぶた伸びる?

まぶた伸びる

結論から言うとナイトアイボーテは間違った使い方でまぶたが伸びることがあります。

特にナイトアイボーテは接着力が強いために落とすときに注意してください。

まぶたを伸ばさない落とし方をすれば大丈夫です。

お買い得情報はこちら

まぶたを伸ばさないで落とす方法

蒸しタオル

①濡らしたタオルを、電子レンジで適度に温めて蒸しタオルを作ります。

②蒸しタオルを目に当て、少しの間リラックス
(5分くらい)

③ナイトアイボーテがふやけたら、爪でやさしくはがします。

④最後に、洗顔で終わりです!

お買い得情報はこちら

ナイトアイボーテの口コミ

くっきり

23歳女性

就寝前にまぶたに塗り、二重のラインをアイ・スティックで押して二重のラインを形成します。

そのまま眠るだけでOK!

朝起きて、ナイトアイボーテを取ってみると二重のラインがいつもよりクッキリしていてビックリ!

使い続ければクセがつくかも…!と期待して毎晩使っています。

ちなみにまぶたが伸びた感じはしなかったです。

自然です

25歳女性

私は二重よりか三重や四重になってしまうのが悩みでしたが、ナイトアイボーテを付けて寝たら翌朝きちんと二重になりました。

まぶたが伸びてしまう感じはないです。

もちろん被れたりすることもなく、自然な状態で二重をゲットすることが出来ました。

一重の方は長く使うものだからこそ、こちらの低刺激で肌に優しいものを毎日使って二重をゲットしてほしいです。

くっきり二重

30歳女性

私は奥二重なのでもっとハッキリした二重にしたいと思っていたので早速購入してみました。

荒れたりするのが不安でしたが全く刺激が無かったので良かったです☆

使用して起きた時くっきりした二重になってました。

確かに長く使用すれば癖が付く感じがするのでもぉ少し使ってみたいです

ナイトアイボーテお買い得情報

特別価格

今ならナイトアイボーテが特別価格です。

1か月分が通常価格4,500円のところ

先着100名だけ特別価格2,980円!

通常価格から1510円もお得

いつでも解約OKです。

詳しくはナイトアイボーテ公式へどうぞ⇩

【1510円お得】
ナイトアイボーテ公式はこちら