決済つきの予約システムが3,940円〜/月

新しい働き方を つくろう

デジタル広告に関わる全ての人へ
理想の働き方を僕らの手でつくろう

例えば、月間平均残業時間ゼロ
例えば、週3日勤務で年収500万円


Comming Soon
2017年 近日OPEN予定)
事前登録頂いた方に最新情報をお知らせします

事前登録(無料)

デジタル広告業界で働く、すべての人たちへ

この業界のプレーヤーは、働き方について一度は悩んだことがあるだろう。
クライアントの無理難題。
実現性に乏しい案件を無理に取ってくる営業。
成果に責任を持たないコンサルタント。
すぐにミスをする作業担当者。
成果なんて二の次で、とにかく予算を消化させろと指示する上司。

そんな周囲に振り回され、残業が続き、休日出勤が続き、睡眠時間も減っていく。
珍しく時間ができたと意気揚々と繰り出す夜の街では、結局仕事の愚痴をこぼすだけ。
 
会社やクライアントの愚痴を言って、状況はよくなるだろうか。
転職オファーに一喜一憂して、状況はよくなるだろうか。

本当はそろそろ気づいているのではないか。
自分たちの働き方は自分たちで作る必要があることを。
 
だから、今こそ考えよう。

われわれデジタル広告に関わるすべてのひとが、正しく働ける社会を作ろう。
みんなが、自分の思い通りの働き方で充実した毎日が過ごせるように。

できること
(近日リリース)

短い時間でプライベートを充実させたい人も、ガッツリ働いて稼ぎたい人も、

デジタル広告に関わるすべてのプレーヤーに、思い通りの働き方を。

例えば、週3日勤務。週休3日。新しい仕事にチャレンジする。

自由にはたらく

例えば、週3日だけ働く。残業をしないで働く。フルタイムで沢山働いてガッツリ稼ぐ。
 あなたに合った働き方を実現するお仕事を、我々が紹介します。
自分のライフスタイルに合った働き方を見つけよう

スキルを活かす

 関わった業界や、媒体、業務内容など、あなたがこれまでの経験で身に着けたスキルを、最大限に活かすことができるお仕事を紹介します。
 これまでの経験を生かして、新しい働き方を見つけよう

新たに学ぶ

 自身のスキルを高めるために、これまで経験してこなかった業務も、ご希望に応じて可能な限り調整します。
 できることを増やして、自身の労働価値をもっともっと高めよう

募集職種(経験者)

デジタル広告営業

運用型広告、純広告、制作等、デジタル広告の営業経験者

運用型広告 コンサルタント

リスティング広告、各種DSPをはじめとした運用型広告のコンサルタント経験者

運用型広告 アシスタント

運用型広告のレポート集計、入稿作業等のアシスタント業務経験者

ソーシャルメディア 運用担当者

Facebook,Twitter,Instagram等、各種SNS運用経験者

デジタル広告 戦略プランナー

各種キャンペーン企画、市場分析、戦略設計等、戦略プランナー経験者

デジタル純広告 プランナー

Yahoo!Japanの純広告枠等のプランニング業務、および進行管理経験者

事業者のWEB担当者

広告主サイドでウェブ広告の出稿管理や戦略設計業務の担当者

解析,分析担当者

GAや各種解析関連ツールを活用した分析業務の経験者

その他関連職種

その他、デジタル広告に関わる業務経験がある方

運用型広告 コンサルタント

リスティング広告、各種DSPをはじめとした運用型広告のコンサルタント経験者
働き方のモデル

30代前半 女性

週3日勤務 広告主の広告出稿担当

年収:350万円
リスティング広告の経験を活かして、広告主のWEB広告担当に。週3日の勤務に抑えて、残った時間は趣味と勉強の時間に!

30代前半 男性

週3日勤務 広告主常駐の運用担当

年収:500万円
前職のリスティング広告大型案件の運用経験を活かして、広告主社内でインハウスリスティングの運用責任者に。

20代後半 女性

週4日勤務 代理店の運用マネージャ

年収:550万円
総合代理店のネット広告部門で、リスティング広告の運用チームのマネージャを担当。前職ではできなかった、大型案件を担当。

30代後半 男性

フルタイム WEB広告営業 責任者

年収:750万円
ネット専業代理店での営業経験を生かして、総合代理店でWEB広告営業チームのマネージャーを担当。
すすめかた

STEP

1

会員登録

会員登録いただき、職歴やご希望をできるだけ詳細にご登録ください。
なお、現在はサービスリリース前のため、簡単な情報のみの事前登録となります。事前にご連絡可能なお仕事情報や、サービスリリースについてご連絡をいたします。

STEP

事前面談

弊社担当者と面談の機会を作ります。あなたの現状やお仕事の希望、職歴やスキルなどを弊社の担当者と共有いただきます。お話しいただいた内容を元に、マッチする仕事を弊社で探します。

STEP

お仕事の紹介

あなたのご要望やスキルにマッチする企業をご紹介します。事前に面談でお話しいただいたご希望に沿う案件が発生次第、弊社よりご連絡をいたします。

STEP

1

会員登録

会員登録いただき、職歴やご希望をできるだけ詳細にご登録ください。
なお、現在はサービスリリース前のため、簡単な情報のみの事前登録となります。事前にご連絡可能なお仕事情報や、サービスリリースについてご連絡をいたします。
デジタル広告に関わる人たちの働き方を変えよう

会社概要

会社名 プライムナンバーズ株式会社
TEL 03‐6276‐0568
設立 2012年10月3日
所在地 東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル 3F
会社名 プライムナンバーズ株式会社