2F   
コース料理

こちらのウェブシステムでは、
「明日以降、4名様まで」のご予約を承ります。

※ 大変申し訳ございませんが、お席のご指定はお受けできません。

※ 予約不可のお日にちでも、お席がご用意できることがございます。お電話にてご相談ください。



※「明日以降、5名様以上のご予約」「当日」のご予約は、お電話にて承ります。

※ 2Fはコース料理のお席です。コースをご注文の上、アラカルトのお料理も追加でご注文いただけます。

※ こちらのウェブ予約システムではお席のご指定はできません。ご要望がございましたら、ご要望欄、またはお電 話にてご相談ください。

※ ご予約の変更または、残念ながらキャンセルの場合は、ご面倒でも、お電話にてご一報ください。

※ ご連絡なしでご予約時間を15分過ぎた際には、お待ちのお客様をお通しする場合がございます。ご了承ください。

※ ご予約の際にいただいた電話番号やメールアドレスに不備がある場合は、ご予約をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。必ず正しい電話番号、メールアドレスをご入力いただきますようお願いいたします。

※ ご連絡がなくご来店いただけなかったお客様は、以後のご予約を承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。