自分らしくをプロデュース
NewPersonality~

富士達では自分らしさを表現できるONの場とOFFの場を創ることに挑戦しています。それは、皆さん一人一人が自分らしさを表現するために、ONの部分の店舗運営だけでなく、OFFの部分である福利厚生も充実させております。みなさんのやりたいこと、それをカタチにし、社員一人一人の自分らしさを創ることが、富士達の挑戦です。
株式会社富士達新卒採用
WEB説明会 実施中!

株式会社富士達をご検討されている方向けに、「採用 WEB説明会」を実施しております!

「株式会社富士達」がたった30分で丸わかり!外出先のスマホからでも、ご自宅のPCでも、隙間時間にもご参加可能です。

富士達で働く魅力

安心して稼げる環境

月給26万円~と、他のサービス業にない高い給与水準です。そのため、良く業務がしんどいと考えられがちですが、実態は仕事の部分も仕組化されており、飲食業界未経験の方も多く働いています。また、離職率も業界平均でみると低い数値になっています。また、企業としての資本力も高いので、安定した給与の取得が確実に出来るのも一つの強みです。

充実したプライベート

お客様へのサービス向上と社員の労働環境の整備の為に、月9日休み制度を導入しています。しっかりとした労働環境の中、健康状態、モチベーションを維持する事で、お客様へより良いサービスを提供できると考えているためです。そのため、多くの富士達の社員が、連休を取得して旅行に行ったり、地元へ帰省したりと休日を楽しんでいます。

福利厚生や研修制度の充実

他の飲食企業と違い、福利厚生が充実しているのも魅力の一つです。全国展開されている企業規模になってくると、店舗をまたいでの企画などはあまり無いですが、富士達では、オンラインでのダーツ大会等、全国の富士達の仲間と繋がる環境があります!また、未経験の方でもすぐに業務を慣れていただくためにしっかりとした研修制度があります。


社長メッセージ

求職者の皆様へ

どうも、はじめまして。私が社長の川上です。

会社を立ち上げたのは1988年。私が一代目です。順調なことばかりがあったわけではありませんが、現在、店舗数は100店舗を超え、売上は80億円以上、従業員数は2,000名を超えました。

富士達には一から教え、育てられる環境がここにはあります。仲間の絆とともに、ぜひ皆さんには企業が発展するために欠かせない人材となっていただきたいと思います。

まずは皆さんとと、ざっくばらんに話してみたい。何に悩み、何を不安に思い、どんな疑問を抱えているのか。仕事のこと、事業のこと、そして将来のこと。こんなこと聞いていいのかな?なんて遠慮はいりません。どうせなら、うわっつらのやり取りなんてやめましょう。あなたたちが社長と話す機会がないように、私も、あなたたちと話すチャンスがありませんでした。今回を機に、ぜひじっくり話し合ってみたい。そして私たちのことも知っていただければ、と思っています。

外出先のスマホからでも、ご自宅のPCでも、隙間時間にもご参加可能です。
会社名 株式会社富士達
創業者 川上 富達
設立年月 1988年2月
会社住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-4-4
会社住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-4-4