決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたのいちばんを
誰よりもいちばんに。

人の心を捉えて離さない
それがコピーライティングの本当の価値
ようこそc-fortune へ!

ことばで、カタチ創るため、4つのメニューをご用意しています。

ことばで未来を創り出すプロフィールのルール
(強み発見ワーク)
広告制作

プランニング・コピーライティング
セミナー


文章添削コース

文章添削コース

ことばで未来を創り出すプロフィールのルール

このセミナーでは、プロフィールを通して、あなたの価値を引き出し、それを表現することを学びます。

プロフィールはあなたの価値を10倍にも引きあげることを可能にする重要なコピーライティングの一つです。

にもかかわらず、履歴書や職歴書のようなプロフィールをよく見かけます

このようなプロフィールを書く理由は、

自分自身の価値に気づいていない商品やサービスと共に自分自身も重要な商品であることの認識不足

この2つから来るものと思います

このセミナーで自分自身が本来持っている価値に気づき、それを顧客に伝える方法を身につけませんか

【講座の方法】リモート(中津川・恵那 の方は、対面でのセミナー可能)

広告制作

やりたいことがいっぱいある!
けれどなかなかまとまらない。
そんな時に大切なのが、
まずは頭の中のプランを
一度ことばにして、頭の中から出してみましょう。

プランニングの最初の最初からお供いたします。

商品のストーリー創りから始まる広告制作をいたします。
商品ストーリーとは・・・商品と御社の魅力を掛け合わせたストーリーを創り、付加価値の高い広告を創ります。


また、コピーディレクターとして、広告のディレクションはもちろんのこと、
コピーライターとして、広告に関する文章をすべて担当いたします。
一口にコピーと言っても名称が違え機能もそれぞれ。機能的なコピーで、広告効果を高めるお手伝いをいたします。

セミナー

◆ことばって、とても便利なツールですね。

自分の想いを伝えるのも、自分の心の整理をするのも 
みんなことばを遣います。しかし、遣い方を間違えると大変なことに・・・

言葉使いと言葉遣いの意味の違いをご存知ですか?

正しい敬語は会話をスマートにそして知的に見せるためにとても重要なテクニックということをご存知ですか?

そしてあなたは毎日たくさんの文章を書いていることに気が付いていますか?ことば文章院関する様々なセミナーを行っています。

商品のストーリー創りから始まる広告制作をいたします。
商品ストーリーとは・・・商品と御社の魅力を掛け合わせたストーリーを創り、付加価値の高い広告を創ります。


文章添削コース

文章を書くのは得意ですか?多くの人が「苦手」と答えると思います。それはなぜでしょう?

実は、文章を書くための勉強時間がとても短いことが原因といわれています。現代は文章力が重要な時代です。メールやライン、メッセンジャー、仕事でもプライベートでも、文章での連絡がとても多くなっています。

文章が書けない人は読解力も低いといわれます。

文章添削コースでは、文章の書き方レッスンコースです。

伝えやすい日本語の文章の書き方をご支援します。
文章のダイエット、プロフィールの書き方、スマートな敬語の使い方、ビジネスレターやブログライティングなど、
「文章」のさまざまなお困りごとにお応えします。


小林千里プロフィール

あなたの「こんな」をカタチにします。

ことばプロデューサー
小林千里

ことばプロデューサー 小林千里です

 

ことばで未来を創り出す。

コピーライターの小林千里です。


伝えるのは、たった一人でいいのです

たくさんの人に伝えたい。
その想い大切です。
しかし、伝えるのはたった一人のためでいいのです。
あなたを本当に必要としている、たった一人です。

コピーライターは、簡単に言うとお困りごと相談係。

商品が売れない
お客様が来てくれない
商品の良さが伝わらない
なんだかよくわからないけど、売り上げが上がらない

それをゆっくり紐解きながら
お困りごとの原因を探し出していきます。

・・・が・・・

本当はどこに原因や課題があるのか、
あなた自身が一番わかっているのです。
にもかかわらず、
「原因」はできるだけ目をつぶっていたい。
できれば触れずに通り過ぎたい。
そんな風に思っている方がたくさんいます。

実は私自身がそうでした。
どこに原因があるかもわかっていながら、「課題」「原因」には触れたくない!と
堂々巡りをしていたのです。

いつまでもこの堂々巡りをしていても仕方がない!
と一大決心!
誰かの力を借りることにしました。

もちろん簡単に解決できるものではありませんでした。
紆余曲折し、何度もスタートに戻り、
思い悩み、
でもいつの間にか、もやもやとしていた気持ちのトンネルを抜けることができたのです。

コピーライターとして、25年以上の経験があります。

名古屋市内広告会社に勤務し、全国展開の販売促進、広告制作を担当。
岐阜県中津川市に転居後は、
地域創生に関する事業や
観光ポータルサイト、フリーペーパーの運営、
地域の特産品を使った観光キャンペーンなどを担当してきました。

小規模事業者様、フリーランスの方からのご相談を受けるうちに、
もしかしたら本当のお悩み、お困りごとは違うところにあるのでは?
と感じるようになりました。

たとえどんなに広告費を使っても
お客様の真の目標にたどり着かないことに気が付いたのです。
企業内コピーライターではできない活動をしたいと、会社を退職。
自営業者様、フリーランスの方の寄り添い方コピーライターとして開業しました。

話すと見える、一筋の道。

世の中にないものがない時代。
ニッチな部分まで隙間がなくなってきました。

さて、困りましたね。

ところがお話しをしていると、一筋の道が見えてくるのです。

本当に?って疑っています?

先程申し上げました。
答えはお客様がわかっているんです。

私はその答えが出てくるまで待っているだけです。
答が出てきたらすかさず捕まえるだけ。
見えてきた一筋の道は、
一筋縄に行かなくても大丈夫です。

一緒に、言葉で未来を創り出しましょう。



 

 

 




会社名 c-fortune
創業者 小林千里
設立年月 2019年11月
会社住所 岐阜県中津川市茄子川
岐阜県中津川市茄子川
会社住所 岐阜県中津川市茄子川
岐阜県中津川市茄子川

お問い合わせはこちらから


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信