~殺処分ゼロを目指して~

                    日本では年間、約45000匹の
                    猫が殺されているという
                    現実をあなたはご存知ですか?
ねここねこ ひだまり プロジェクト
動物の殺処分ゼロを目指して絵本【ねここねこ】を作成しました。
日本では約55000匹の殺処分が行われていて、そのうち約45000匹が猫だという現実。
殺処分も安楽死ではなくて、苦しませながら…

人間が安易な気持ちで捨てたり、増やしたりしている猫達の命を同じく人間が奪っているのです。

私に何が出来るの?とお考えの方、まずはこの【ねここねこ】をお読み下さい。

インスタグラム   hiro_0911  のストーリーズからお読み頂くことが
可能です。こちら


不幸な猫達を減らすために…

私も皆様と同じように、行動は起こしたい気持ちはあるものの何をすれば
いいのか分からない状態でした。
時間が無い、寄付できる多額な費用も無い。。。

そこで、まずやれたこと。
行き場のない猫達を家族として迎え入れることをしました。もちろん
餌代や病院代などの負担は否めませんが、その事によって不幸な猫達が
1匹でも2匹でも減るのであれば…という気持からの行動です。

そんな猫達も気が付けば12匹になって、シアワセに暮らしております。

ひとりの【力】ではクリアー出来なくても…

同じような考えをお持ちの方は多くても、実際に行動を起こせないのは
私も一緒です。そこで同志を募るために、私のInstagramでお仲間を増やし
続けております。

1人より2人…2人より3人。
どんどん猫達を守るべき同じ考えを持ったお仲間が毎日、増えております。

よろしければ、その場で情報交換などを行いながら今の自分にやれるべき
ことを探していきましょう。

ねここねこ ひだまり プロジェクト
サポーター募集中

猫の絵

自作品を販売して、その資金を不幸な猫達を守るため、保護活動費に当てさせて
頂いております。

プロジェクトサポーター

1人では出来ることが限られてしまうという観点から同じ気持ちのお仲間を募っております。
猫達を助けたい気持ちに蓋をしないで、みんなでやっていきましょう。

少しでも何か出来ないかな?と思った方、お問合せ下さい