MFクラウド会計のご紹介

バックオフィスの面倒な作業を効率化

お問い合わせ

About

銀行口座と連携しデータ入力や仕訳を自動化
事前に設定しておけば、銀行のインターネットバンキングから取引データを自動取得のうえ、AIが仕訳候補を表示してくれます。確認ご登録ボタンを押すだけで仕訳が完了です。

請求書の作成から郵送までを自動化

毎月の請求書の作成を自動化でき、メールで送ることもできます。また郵送の場合は、印刷・発送も依頼することができますので手間いらず。請求書データや入金データから仕訳に連動することが可能です。

業績の把握や会計事務所との連携が早い
クラウド上で同じデータを社内だけでなく会計事務所でも即時確認可能ですので、時間や場所にとらわれない効率の良い働き方が可能です。スマートフォンアプリで業績や預金残高を把握する事や、申告書作成ソフトとの連動も可能です。

MFクラウド会計の特徴

移行作業

現在使っている会計ソフトからの移行についても安心です。経験豊富なマネーフォワードゴールドパートナーのユナイテッド・アドバイザーズ税理士法人が担当させていただきます。

業務効率化

現在の非効率な業務をそのままクラウド化しても大きな効率化は困難です。申告までの一連の流れを知っている税理士法人だからこそできる業務効率化のご提案が可能です。

サポート

通常はメールやチャットのみのサポートですが、独自に電話や画面共有機能を活用したテレビ電話でのサポートも行いますので安心です。

PRICE

フリープラン 仕訳50件まで無料
ライトプラン 月額1,980円 仕訳数無制限 創業間もない方向け
ベーシックプラン 月額2,980円 仕訳数無制限 数多くの金融機関と連携可能
サポート契約、導入設定・研修 別途ご相談ください。 

FAQ

Q
個人事業でも使えますか?
A
はい。問題ありません。個人事業向けのパッケージをご提案させて頂きます。
Q
税理士としての顧問をお願いすることはできますか?
A
はい。別契約としてお引き受け可能です。
Q
MFクラウド給与やMFクラウド請求についてもご対応頂けますか?
A
はい。一式大丈夫です。利用状況に応じて最適なプランをご提案させていただきます。別途ユナイテッド・アドバイザーズ社会保険労務士法人と顧問契約を締結頂ければ、社労士と連携した一連のサービスをご提供させていただきます。
Q
仕訳の入力をお願いすることはできますか?
A
はい。可能です。STREAMEDというサービスを使っていますので、効率良く業務を設計・ご提案させていただきます。
Q
個人事業でも使えますか?
A
はい。問題ありません。個人事業向けのパッケージをご提案させて頂きます。