アラフォーからの大人メイク講座
(3つの顔を持つ意味/コミュニケーションメイク®)

アラフォーからの大人メイク講座 (3つの顔を持つ意味)

「地味ですね!」「派手ですね!」「怖いですね!」
直接、人から言われたことがある人は判ると思いますが
メイクの傾向を大きく分けて見ると3つの顔があります。
本人は、気づかずして、そのどれかのタイプで長年メイクをしてきています。
そしてそれがさも自然な事で、「自分らしさ」だと決め込んでこだわっている人が多いのです。
しかし印象的な観点からすると、どれもネガティブ印象です。
せっかく自分らしさにこだわるなら「魅力的ですね!」
と言ってもらえる大人の上品なメイク法を学んで見ませんか?

コミュニケーションメイク®であなたらしく輝こう!
【日時】11月23日(金)13:30~16:30
【場所】美Style-Labo
   (堺筋線 長堀橋駅6番出口徒歩5分)

【参加費】14,000円(税込)
     再受講 半額 
    1ヶ月アフターフォロー付き

 ※定員になり次第締め切らせて頂きます。
【懇親会】17:30頃~懇親会コンサル
【主催】有限会社ドリームファクトリー

自分の魅力を知っていますか?

生い立ち、顔輪郭、肌カラー、環境性格、気質脳タイプによって、メイクをする前からもうすでにあなたの魅力が決まっています。ですが、自分のことが自分でわからないのが人間です。印象分析のプロから、その土台になる基礎をしっかりと学んでみましょう。

その人らしさを活かした個別アドバイス

たった1ミリの眉で人生が変わる!

上品な大人顔に変わる3つの裏技テクニックを学ぶ!

艶肌ベースメイク

素顔の様な艶肌ベースづくり。ほとんどファンデーションを塗らないのに、若々しく、しかも立体的な顔に魅せる時短ベースメイクアップテクニック。

洗礼された美眉メイク

眉は、表情印象を決定する命の箇所。1ミリの世界で良くも悪くも印象ががらりと変わる。仕事が出来る眉、失敗する眉、良縁を引きせる眉、良縁を跳ね除ける眉。眉の重要性を知らないだけで随分と損をしている人が多いのです。

抜け感のある魅力的アイメイク

大人のアイメイクこそが、抜き感をいれた潔さが必要なのに、ダーク色を重ね重ね、余計に疲れた顔、頑張り過ぎの顔になりがちなのです。人から慕われるような優しいアイメイクをつくりましょう。
受講者のお顔がどんどん変わって行く!
受講スタート時
2日後
7日後
14日後
30日後
90日後
90日後
編集画面では動画は再生されません。

瀧口麻湖さんの個人メイクコンサルの様子

眉さえ変えられないで、人生が変わると思えない!

ユーチューブ動画

レッスン後の変化

受講者の皆さまのご感想
yumiko.o

メイクで人生が変わること、資料の深さに驚きました。
自分だけでなく、相手によりメイクを変えると言うのがとても面白かったです。心というのも大きく影響するし、メイクによって気持ちも全然変わりますね。
Seiko.A
眉の描き方でかなり表情が変わると思いました。
具体的に描く位置がわかったので、これから練習していきます。

Hitomi.O
眉を描くこと、コンシーラを使う、チークで顔全体を色づけるする様に頑張って実践したいと思います。メイクと脳との関係が聞けた事と実演を伴いながらとても詳しく説明してくれたのに感動しました。
Sakura.O
本当の自分はどんなタイプなのか、このメイク講座を通してわかりました。メイクだけでなく印象のことや人生観、いろんなことが勉強になりました。本当にありがとうございました。
Sakura.O
本当の自分はどんなタイプなのか、このメイク講座を通してわかりました。メイクだけでなく印象のことや人生観、いろんなことが勉強になりました。本当にありがとうございました。

その人らしさの笑顔が満開!

3つのタイプに応じて、自分の感覚に正直になると、メイクがとっても魅力的になります。ナチュラルに生きたいあなた、格好よく生きたいあなた、知的に生きたいあなた、それぞれに贈るプレゼントをぜひ受け取って下さい!

お問い合わせ・お申し込み

御遠慮なくお問い合わせ下さい。お電話でのお問い合わせは、TEL 073-422-3970
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
会場 美Style-Labo
住所

〒542-0082 大阪市中央区島之内1-4-32 ホワイティ島之内6F

会場住所
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-4-32 ホワイティ島之内6F
住所

〒542-0082 大阪市中央区島之内1-4-32 ホワイティ島之内6F

講師プロフィール
本名:池端秀之(化粧師秀)

「化粧師に会えば人生がどんどん素敵に好転していく」と言う噂の男、平成の化粧師こと化粧師秀。

印象分析を得意とするコミュニケーションメイク®の創始者でカリスマ和美人(Wabito)®プロデューサー。http://www.wabito.coml 

トータルビューティーサロンを経営しながら個人の魅力を最大限に引き出す事には定評。

美を意識して生きる事がいかに健康に必要かを説くメイク健康法や5万人以上のサロン顧客、セミナー受講生のお顔を変えて来た経験から
「女性が元気になる事で家庭が、職場が、地域が、日本が元気になる!」と、自己啓発、印象アップ、コミュニケーションスキルアップセミナー等1000回以上を開催。女性を応援する企業研修も多数担当。

NHKテレビ、ネットTV、ラジオ等メディア出演多数。日本を代表するJMAN(ジャパンメイクアップアーティストネットワーク)の理事。有限会社ドリームファクトリー代表、化粧師秀の元気の出る会会長

和歌山人脈塾会長。カリスマ講師養成クラブ認定講師。(クラブ代表の渋谷氏のメイクも担当)JMAN(ジャパンメイクアップアーティストネットワーク)理事 
アクアリウム大好きクラブ代表

 

プロフィール詳細

化粧師秀のメッセージ

あなたをはじめ

1人でも多くの方々が
本当の自分の魅力に気づき

自分の顔が
もっと好きになる

相手に対しても優しく
ビジネスも家庭も上手くいく
人生も大きく変わって笑顔になれる

そして

沢山の笑顔があふれる社会に

なることを祈っています。