たった1日で好感度アップの
表現力が磨かれる!


開催スケジュール(限定5名)
8月3(月)20時〜22時
8月5日(水)20時〜22時
8月8日(土)20時〜22時


どう自分を魅せたら
いいのかわからない…

コロナの影響でビジネスをオンラインへと変えられた方も多いのではないでしょうか。

ZOOMやYOUTUBE、SNSといったツールを使い、セミナーや講座を開催したり、動画配信を始められた方もいらっしゃると思います。

しかし、実際にやってみると写り方がわからなかったり、イマイチ綺麗に写っていなかたったり、話し方や滑舌が悪くてせっかくのいい話がつまらない話になっていたりしたご経験はありませんか?

オンラインとオフラインでは伝え方や魅せ方が違います。

もしそうであるなら、今すぐその違いを知っておいた方がいいと思いませんか?

その違いを知ることで魅せ方が変わり、その上伝え方が変わっていくのですから、相手の反応が変わるのも間違いありません。

私は舞台や映像、スチールといった現場を数々と経験し、また失敗も重ねていく中でどうすればそれらを解決できるかの方法を知っています。

そのような方法をあなたは知りたくはありませんか?


 カメラの前に立つのが苦手という方

カメラの前だとどうしても意識してしまう

どこを見ればいいのかわからない

抵抗があるので緊張して硬くなってしまう

笑顔になれなくて顔が引き攣ってしまう

どんな風に写ってるのかがわからない

    魅せ方のよくある間違い

とりたくないポーズを作ったりして、ぎこちなくなった体験はありませんか?笑顔にならないといけないと思って無理に笑ったけど笑顔じゃなかった経験はどうでしょうか?とてもじゃないけどもう写りたいなどとは思いませんよね。しかし、それらは本当の魅せ方ではありません。

写る時によくある間違い

  • 写っている自分をチェックする時に写っている自分の顔をみてしまう
  • 素敵に写るには数をこなさないといけないと思っている
  • 写る自分ばかりが気になって相手のことが目に入らない
  • 人と自分を比べてしまう
  • 素敵に写るには数をこなさないといけないと思っている
なかでも、一番最悪なのがこれです…

魅せる、伝えるとはテクニックさえあれば上手にできるからテクニックさえ分かればできると思い込んでいることです。
そのやり方をしていたらいつまで経っても人を引きつけることはできません。
あなたも相手も不愉快な思いをするだけです。

最高の魅せ方に時間はいらない

人の顔には陰と陽の側面があります。
それが的確にわかって写れば印象が変わります。
一瞬でです
しかも、見た目の印象がガラリと変わるのですから、相手から「素敵になりましたね」と言われることは間違いありません。
私が提供している魅せ方伝え方トレーニングのプログラムでは陰と陽の側面を知り、さらに俳優・モデルの技術を使ってより魅力的なあなたらしさを引き出します。
今回のZOOMオンラインでは、実際にどの状況下でも魅せて伝える秘訣と、魅せ方伝え方トレーニングに興味のある方に向けて、無料のオリエンテーションを提供します。


このオンラインに参加することで・・・

・すぐに使える、印象を変える魅せ方とは?
・好印象を与える魅せ方。
・お客様が食い入るように聞いてしまう、
 いやでも脳が反応してしまう魅せ方とは?
この学びを通してあなたは

・魅せ方がわからないという周囲のノイズをカット
 して、魅力的に写るポイントがわかります。
・元気があればなんでもできる!自分にもできるかも
 という元気やモチベーションがアップします。
・俳優・モデルで培った魅せ方伝え方のトレーニング
 プログラムについて知ることができます。
・自分の魅せ方伝え方をチェックし、相手が惹きつけ
 られるように切り替えられることができます。

オフラインでのプログラム体験風景

お客様の声

Good"M",Good Life
マーケティングコーチ 守田真理子さん

撮るのは小っ恥ずかしかったけど、長崎大さんがプロすぎて、気づいたらノリノリでした。
なんとなく、写真に抵抗がある方、でも、どうせ克服するなら、プロから習いたい!そして、素敵な写真が欲しいー!という方
自分ビジネスをしてるorしたいのだけど、写真が苦手、、どうやって写っていいかわからない、、自信ない、、のような方に特におすすめです。
長年俳優やモデルをやってきている方ので、初めての方も安心して、撮ってもらえますよー!そして、日常でも使える上手く写る技も教えてもらえちゃいます。
抵抗ある方も帰る頃にはモデル気分!

単発でもやってもらえるし、3ヶ月、半年コースだと、自分の自信が確実なものとなるほか、現役のモデルで俳優ならではの、美しい姿勢の作り方、表情の作り方、歩き方なんかも学べます
会社代表 守屋和廣さん

指導者にふさわしい立ち姿を模索していました。
『モデルになりきりは、男でも以外にいい気分で、楽しみながら立ち姿に自信が持てるようになりました。
どんな職業だとしても、自分に自信が持てない方に、オススメです!
長崎さんは、見かけより、ずっとユーモアがあって面白い方でした。
ハンドビューティーコンサルタント 島津七与さん

最近、発声を気にし始めたところで、ますます発声に興味が深まりました。
ウォーキングを意識したことがなかったので、自分が受けていいのか悩みましたが、実際にやってみると、歩き方を気をつけるだけで、かっこいいとわかりました。
自分を好きな人も、自分に自信がない人も、体をつかってみると、あらたな気づきがたくさんあると思います。
和気あいあい楽しい時間でした!
藤本さきこ認定講師
ビューティーライフ*コーチ 杉本京子さん

「姿勢、ポージング、ウォーキング、自然な笑顔の作り方、写真の撮り方、撮られ方」と盛り沢山!
普段、意識しない、滑舌・発声に始まり、最後は、ポーズをして教えてもらっての撮影会に皆、モデル気分でした。
あら、不思議!みんなカッコ良くなるし、美人度増すし
褒められながら写真撮られているうちに楽しくてなって自信が出てきてみんな、良い表情に。
それぞれの本質の美しさが引き出されていました。
癖になりそうです。
ハンドビューティーコンサルタント 島津七与さん

最近、発声を気にし始めたところで、ますます発声に興味が深まりました。
ウォーキングを意識したことがなかったので、自分が受けていいのか悩みましたが、実際にやってみると、歩き方を気をつけるだけで、かっこいいとわかりました。
自分を好きな人も、自分に自信がない人も、体をつかってみると、あらたな気づきがたくさんあると思います。
和気あいあい楽しい時間でした!

講師紹介

    長崎大プロフィール

私は芸歴25年という経歴と日舞・能・狂言といった古典芸能、狂言に関しては5作品を実際に能舞台に立った経験があり、所作を含めて空間の使い方魅せ方を追求してきました。また、映像や舞台での魅せ方や伝え方も学び、私が撮られる側だったからこそわかる視点があります。元々私自身、表現することが苦手だったのですが、その表現力のおかげでファンを増やしていくことができました。それをこれから動画やオンラインで魅せて伝えていく方に、魅せ方伝え方のプログラムを提供しています。
このZOOMオンラインでは、そのプログラムでどのようなことが行われるのかについてもお伝えします。

お申し込みはこちら

      ZOOMオンラインにて行われます。
       事前の登録が必要ですので、
       以下からお申し込みください。

     私が伝えたいこと

私は変化をし成果をあげることについて、コミットしています。
あなたが、この方法を知ることで、魅せ方伝え方が加速的成長させられることと確信しています。まずはZOOMオンラインに参加して、それが可能なのだということをご納得いただければと思います。