Gac フルーツ美容サプリメント

1つのサプリメントで
飲むことも
塗ることもできる

Gac Fruitsとは?

ガックとは東南アジアに自生する
真っ赤な実をつけたスーパーフルーツです。

透き通るような美白肌、太陽に負けない美肌を目指すのに欠かせない抗酸化物質「リコピン」はトマトの約70倍含まれています。
また、お肌や粘膜の健康を保ち、肌荒れやニキビ対策に効果的な「βカロチン」はニンジンの約10倍含まれています。
ガックにはその他、ビタミンA、E、亜鉛、鉄、食物繊維、カルシウム、タンパク質(アミノ酸)など多くの栄養素がたっぷりつまっており別名"天国からの贈り物"とも呼ばれています。そんなガックオイルはまさに飲む美容液といえます。

体が喜ぶものだけを取り入れたい…
そんな思いから100%ナチュラル成分のガック美容が誕生しました

現代では沢山のサプリメントや美容用品等が溢れかえっており、いつでもどこでも誰でも安価なお値段で気軽に購入できる時代です。ビタミンやコラーゲンなど確かに体に良い成分も配合されていますが、その分私達が普段見ないような添加物や化学薬品も多く含まれているのが現状であり、身体にいいと思って摂取しているのにも関わらず、知らず知らずの間に余計な物まで摂ってしまうのであれば、それは本末転倒だと思います。本当に身体が、本当にお肌が喜ぶものだけを取り入れたい。そんな思いで100%天然成分の天然美容オイル"ガック美容"ができました。

ガックの摂取方法

ガックサプリメントは飲むインナーケアと塗るスキンケアのWケアができます。
ガックオイルには豊富なビタミンや美肌成分がぎゅっと濃縮されているので、飲むだけではなくフェイスパックにも最適です。

【うるうる美肌ナイトケア】
洗顔後、カプセルからオイルを取り出し手で温め優しく顔全体を包み込むようにマッサージします。オイルが皮膚深部に浸透し、栄養を吸収します。約30分ほどおき、ぬるま湯で顔を洗い流します。

無添加なオイルなので安心して美白ベビー肌を目指すことができます。

購入する

よくある質問

  • 1日の摂取量の目安はありますか?➡︎サンプルサンプル
  • アレルギー持ちですが大丈夫ですか?➡︎サンプルサンプルサンプル
  • どのくらいで効果が出ますか?➡︎サンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプル
  • 飲み合わせはありますか?➡︎サンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプル