2020年より新しく生まれかわり、新しい花子になりました。
ごあいさつ
たくさんのサイトから来場してくださり、ありがとうございます。
霊視が出来るようになって30数年が経過し、霊視カウンセリング活動も28年3万人ほど鑑定してまいりました。
多くのお客様からホームページやブログを作ってほしいとの声を受けて簡単ですがホームページを始めることとなりました。
また、2010年よりタロット占い講座も開催しております。
より多くの方々に一歩前に前進するためのお手伝いができれば幸いに思います。
自己紹介
私は小さい時からこんな能力があったわけではなく、23歳の時に股関節の外科手術をした際、3ケ月で退院の予定が、
余命わずかと宣告をされてしまいました。(劇症肝炎)
その後、何故か神様に助けられて余命を延ばして現在に至りますが、「お医者様もなぜ生きてるのか?」
原因は不明とのことでした。
余命宣告から2年が過ぎた頃のことだったと思います。
電車の中で、たまたま前に座ったお婆ちゃんに「あなたはこれから霊界と話しができますね」と言われ。
「気味が悪い~」と目を白黒させていたらそのお婆ちゃん何をいうかと思ったら今度は[私の後ろには武士の格好をした男がいる]というではありませんか!
そして、次から次へと知らない人が話しかけてきて私は固まっていました。それを言い捨てるとお婆ちゃんは電車を降りてしまいました。
怖いですがゆっくりと目を開けると、この世の人でない人が見えているではありませんか!
その後、人のオーラも見え、テレビでもビデオでもオーラは見えるようになりました。
また、あるとき友人の未来に危険が迫っているのが見えてその友人に伝えたところ、何日か後に予告どおりの事故が起こったようです。
しかし、私から注意してといわれたので注意してスピードをおさえて走っていたので軽い怪我ですみました。(交通事故です)
※予告どおりにならない場合もありますよ(^-^;
それ以来、私が見ているものは幻や夢ではなく現実世界とリンクしていることに気づき、それまで、すべてが見えてコントロールが出来ずに疲れてしまっていたものを、訓練して閉じたり開いたりできるようになりました。
より精度を上げるため他の方法も勉強しました。
タロット、数霊術、波動、姓名判断、などなどなど。。。
ピッタリくるのがタロットなので現在はタロットと霊視を組み合わせて見ることが多くなりました。
ほとんどタロットと霊視の内容は一致しますが、タロットはイベントのみで行っております。