決済つきの予約システムが3,940円〜/月

るんるん出版サポートへようこそ!




こんな思いはありませんか?


  • 自分の本を出版してみたい!
  • たくさんの写真を何とかしたい
  • 自分史をまとめてみたい
  • 絵本を描いてみたい
  • Amazonランキングを取ってみたい
  • Amazonランキングを取ってみたい

そんなあなたの願いをかなえます。例えばこんな本はいかがですか?

どんなものでも本にできますので、ご相談下さい。


写真集をつくりませんか?

スマホやパソコンに撮りだめたままの写真はありませんか?

それらを1冊の本にまとめていきます。

自分史を書いてみませんか?

なかなかはじめられない自分史。今までの半生を振り返って書き出してみませんか?

インタビュー形式でスラスラ書き出すことが出来ます。

絵本を描いてみませんか?

長い文章は苦手。でも思いを形にしてみたい。

そんな方は絵本という形で残すのはどうですか?絵が描けなくても絵本をつくることはきっとできるはずです。

自分史を書いてみませんか?

なかなかはじめられない自分史。今までの半生を振り返って書き出してみませんか?

インタビュー形式でスラスラ書き出すことが出来ます。

CHIHARU KOBO出版の本

写真詩集や、絵本、自分史の書き方など色々な本を出版中です。

写真詩集は、英語訳でも出版しています。下記ボタンよりみることができます。


講座一覧


初めてで、どんな本を書いてよいかお悩みでしたら、

まずは、ヒアリングセッションをお受け下さい。

30分  1000円

NOW clubhouseにて15分間無料相談も実施中です。

書きたいことはあるんだけど、テーマの絞り方がわからない。たくさんの写真からどう選べば良いかわからない。
印税ってもらえるのかしら?kindleで自分のお仕事の宣伝にもつながるのかしら?
kindle出版は、何ページくらい必要なのかしら?一度出版してから、変更はきくのかしら?
とりあえず出したいけど、恥ずかしいからペンネームが使えるのかしら?
とりあえず出したいけど、恥ずかしいからペンネームが使えるのかしら?

ご希望のコースをお選びください

コースA
初心者向け出版サポート

登録から出版までの流れをサポートいたします。3カ月以内の出版を目指し、出版後にレビューを書いて、初出版を応援します。Amazonランキングも狙っていきます。

サポート回数5回程度 (編集や構成、表紙レッスンなども含みます)

ヒアリングセッションを千円で受けた方は千円引きになります。

コースB
Amazomランキングサポート

基本サポート含め、本を完成させることで夢を叶え、さらにビジネスに活かしていく導線作りをお手伝いします。チームを組んで、あなたに合ったオリジナルサポートをします。ビジネスを加速されたい方、どうしてもランキングにこだわりたい方、マル秘情報を含め伝授します。

全体サポート12時間程度 

コースC
ブックデザインサポート

原稿はできたけれど文章に挿し絵や囲みなどデザインを加えて,おしゃれに整えたい方をサポートします。

所要時間1時間+メールサポート 

コースD
自分史書き方サポート

自分史を書いてみませんか?あなたに寄り添って最後までお手伝いいたします。

所要時間5時間程度+メールサポート (デザインサポート付き特別価格)

庄司千春(ちはるんるん)

はじめまして。よろしくお願いします。

出版が初めて不安な方はまずは、30分間のヒアリングセッションにお申込みください(1,000円)。
ご希望を丁寧に伺って、出版サポート内容などをご案内いたします。
(※料金は内容回数などにより異なりますので、お問合せ下さい。先にヒアリングセッションを受けた方は、1,000円引きになります)

 

【プロフィール】
出版コンサル、Kindle作家。 CHIHARU KOBO(出版社)主催。 図書館司書歴14年を活かして、初めて出版する人に寄り添い、100%出版を目指しています。又「癒しのフォトグラファー」として季節の花や旅行写真の撮影、編集が得意。 その他、絵本や自分史の書き方などを出版中。 「私の半生を家族に伝える自分史の書き方」は、 Amazonランキングで7部門ベストセラー1位を獲得。  日々の楽しい気付きを「ちはれチャンネル」で音声発信中。 伝説の晴れ女で、女王様気質あり。 NYで2人出産。

趣味 : テニス、ゴルフ、海外旅行、シャンソン
夢 :「夢見るバーチャル図書館」にずらっと本を並べ、必要な人にさっと手渡すこと。

【協力パートナー】深月春花(わくわく絵本サポート)

【こんな方へ】

♡絵本という形で出版してみたいけど、なかなかストーリーがまとまらない方。

♡お話しをじっくり聞いてもらって、絵本のサポートしてほしい方。

まずは、ご相談ください。ご希望を丁寧に伺って、セッションいたします(全1~3回)、心がすっきりとして書きたい内容がはっきりとしてきます。

(※1回のサポート8,000円。絵本作りや自分史、ストーリー作りなど

セット価格にて個別対応していますので、ご相談ください。)

プロフィール 

・わくわく絵本作りサポーター。臨床心理士、公認心理師。
・立教大学大学院 現代心理学研究科臨床心理学専攻を修了。

・幼稚園の頃には、折り紙で絵本を作っており、小説の執筆歴は20年。インターネット上で公開しているファンタジー小説は累計2万アクセスを突破している。一方、高校時代に身体を壊して不登校になった経験から、大学院修了後は臨床心理士として活動。

・想いをカタチにする絵本作りのセッションでは、「大切な家族に感謝を伝えられた」「大好きな活動やライフワークを広めるきっかけになった」「絵本で自分史を作って、自分自身を振り返れた」と喜びの声が寄せられている。


お問い合わせ


ご覧いただきありがとうございました。

るんるん出版でお会いしましょう。


先にメッセンジャーでお知らせください。