志高の未来を読み解く
ルノルマンカードリーディング
『綾の屋』

綾の屋は、
フランス発祥のルノルマンカードを使った
少し先の未来を覗ける占い屋です。
ご依頼は全国各地どこからでも可能です。

ルノルマンカードとは

ルノルマンカードとは、
36枚のカードを使って行う占いです。
時は18世紀。フランス革命の時代に
パリで活躍した占い師、
マドモアゼル・ルノルマンから由来してあるカードで、
ナポレオン妃も愛用されていたそうです。

【特徴】
・美しい絵柄
・シンプルでわかりやすい絵柄

7割がリピーターの綾の屋
その理由は・・・

『綾の屋』の占いは、
約7割の方がリピーター様。

その選ばれる理由とは…
○歯切れの良い物言いが面白い
○半年を占ってくれるところが珍しい
○背中を押してくれる感じが心地いい
○素直に行動できるようになる
○見えてる?と思ってしまうリーディング
○とにかくワクワクする
○怖いくらいに当たるので、指針や振り返りになる。

綾の屋2つのメニュー

半年占い

【説明】

これからの半年間、ちょっとどうかなーと覗いてみたい方におススメ。
1枚を1か月と見立てて、半年分、6枚のカードで占い、お伝えします。

例)
〇月  お仕事であなたの才能が開花します✨
誠実な気持ち、姿勢が評価されそうです!
……
□月  直感を大事に!やりたいと思ったことは、即、行動を‼️
……
▲月  要らないものは、一度封印。捨てましょう!
……
ひと月毎にどんな月になるか、どう過ごしたらいいか、お伝えします。

【価格】 2,000円(半年分)
未来を覗く
スリーカードリーディング
【説明】

3枚のカードから、
『現在の状況・未来の展開・未来へのヒント』をリーディングします。

今、気になること、〇〇運、ワクワク、モヤモヤしていることがあり、ちょっと先を覗いてみたいなぁと思うことを聞かせてください。

気になるヒント、お伝えします。
(時々3枚以上お引きすることもありますが、追加料金などはありません)

また、リーディングから1か月以内に変化があればお知らせください。
そこで更に1枚引いて、さらなるワクワクをお伝えします!

【価格】 3,000円

お客様の感想

後から振り返ると、お~って感じでした。
気を付けることもアドバイスしてくださるし、こうしたらっていう戦略的なアドバイスも良かったです。ズバッと、でも優しい優子さんの言葉に背中を押してもらっています。
【半年占い】A.S様
みていただくと、なぜか思い当たることや、あ!この前言われた!と、びっくりさせられることが多々あります。
良いことも悪いことも一度考える時間もできてありがたく思います。
女ばかりの職場...まだまだきっと言われたりもあると思いますが、頑張ります!
【半年占い・スリーカード・8枚引き全て】
N.M様
優子さんの半年占いをお願いして3クール目ですが、とにかくワクワクします。

昨年の秋にワクワク戦略会議で
初めてお会いし、手帳で自分の時間を生み出されていることに先ず惹かれました。

当時の私は、自分の中に制限がたくさんあってワクワクも頭で考えていたので、カードを使ってワクワクを引き出し、先ず一つ行動してみるということがとっても新鮮でした。

半年占いは、「この1ヶ月どう行動しますか?」と問われている感じがしていて、手帳に書いていつも意識するようにしています。それが楽しいです!
眠っていたワクワクが目覚めてきたところです!
【半年占い】N.K様
初めてzoomでお会いし引いてもらった時に「山」のカードが出て「これからおっきな乗り越える山が来ますよー」って。あまりにもピッタリ当たりすぎてて、ルノルマンカード自体がなんか怖くなってちょっとだけ遠巻きにみてたんですけど(笑)

自分と向き合う覚悟ができ、えいやっとお願いしたら、また更に当たる。。。
そこからは何かあるごとにリピーターです。

1ヶ月に1度くらい、スマホに写してある半年占いを見ては指針にしたり振り返ったり、7.8.9月と怖いくらいに当たってます。

優子さんのルノルマンカードを
心から信頼してるし、バシッと詳しくキーワード的なものを教えてくれて後押ししてくれるので、一歩踏み出す勇気もたくさんもらってます。
またぜひお願いしたいと思ってますし、背中を押して欲しい人はぜひお願いしてみて欲しいです。
【半年占い・スリーカード】T.M様
慣れない環境での仕事に「疲れていますね」と言い当てられたときはびっくりしました。でも、挑戦したいと思っていたことに対して背中を押していただきました。
「やることになっている」と言っていただき、自信をもって挑戦できました。
ありがとうございました。
【半年占い】K.T様
毎月の精度が高すぎて...
1年間通しの感想を送らせていただきます。
・10月注目集め報酬もあり→仕事が順調 
・11月いろんなことがうまくいく
→イベント出店で課題も見つけ、また、友人の新規プロジェクト応援のプレゼントもできた。
・12月大きな変化、旅行OK
→自分としては画期的な来年に向けてのプラン計画できた。野望も語る。
・1月心のこもった贈り物届く
→まさに!!
・2月魅力的な甘い言葉と冷えにご用心
→体を労わる。イラストが雑誌に載るかもという話浮上
・3月ある女性から大きな影響、メディアからの刺激→知人の紹介で、あるメディアに掲載のチャンスを頂きました!あまりにもピッタリで優子さんすごい!!
・4月活動した分の報酬、更なる幸運
→花束いただく!メディア掲載。
・5月美味しい話にご注意
→身近で色々起こる
・6月新しいエネルギー、視点を手に入れる→メディア2回目掲載。前回頂いたアドバイスに従う。悲観しなくなった自分を見つけ変化に気づく。
・7月フワフワした気持ちが落ち着く。捕手になるのがもったいない→掲載メディアより報酬を頂く。活動停滞気味。
・8月心のこもったプレゼント心が満ちたら周りへも→買おうと思っていた洋服を頂く。
・9月ちょっとモヤモヤ。時が過ぎるのを待つ→家族に翻弄されイライラ。
====
優子さんの半年占いは、
自分専用の天気予報みたいなもの。自分の明日(未来)をどう快適に過ごし生きていくか、その為のお守りみたいなものです。
【半年占い】K.H様
みていただくと、なぜか思い当たることや、あ!この前言われた!と、びっくりさせられることが多々あります。
良いことも悪いことも一度考える時間もできてありがたく思います。
女ばかりの職場...まだまだきっと言われたりもあると思いますが、頑張ります!
【半年占い・スリーカード・8枚引き全て】
N.M様

よく聞かれる質問

  • Q
    名前だけで良いですか?
    A
    お名前だけでも大丈夫です。
    ただ、教えてもらえる範囲で詳細をいただけると、より詳しく占うことができます。
  • Q
    対面ですか?
    A
    私の方が他に仕事があるので、オンライン(メッセンジャーやLINE)でのやりとりとなります。
  • Q
    私ではない家族(夫や子ども、友人)のことでも聞けますか?
    A
    〇〇さんの家族、友人ということで占います。
    その場合、ご家族、ご友人の未来と、それに対して、どうご依頼主様が動いたらいいか、アプローチしたらいいかをお伝えします。
  • Q
    対面ですか?
    A
    私の方が他に仕事があるので、オンライン(メッセンジャーやLINE)でのやりとりとなります。

占った内容の流れを確認できるよう、
チャット方式で占い結果を
お伝えさせていただいています。
Facebookのメッセンジャー、インスタのDM、LINE@など
お申込み後、上記いずれかをお選びいただき、
フォローやご登録後にお申込みの旨メッセージをよろしくお願いいたします。

プロフィール

綾垣 優子

数年前。オラクルカードをひく人が周りに増え、自分専用にとカードを探していたらルノルマンカードに出会いました。
SNSに投稿すると、周りの方が予想以上に面白がってくれたことがきっかけで、
独学でリーディングを習得し、現在は3種類のルノルマンカードを使って占っています。


自分の人生は、ある程度決まっています。
つまづいたり、こうでいいのかな~と迷ったり、苦しいことがあっても、それは通るべき道だったりします。
逆に、良いことが続く時もあります。

ルノルマンカードでは、その決まっている未来にある人生の1部分を切り取り、少し先にお伝えさせていただいています。

なので、
 当たっている=あなたが描いていた人生をちゃんと歩んでいる という事なんです。

元々持っている可能性や才能、能力を知り、納得する至高の人生を送れるよう、
人生を面白くする『鍵―カギ-』をお渡ししているのが「綾の屋」のルノルマンカードリーディング。


あなたに、ワクワクする未来や人生を送っていただけるよう、私自身もワクワクしながら、今後もルノルマンカードを提供させていただきます。


ID検索
@htn2262i
ID検索
@htn2262i