決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたの日々に、

ちょっとした幸せを

こんにちは。
ルナ姐こと、ながあめ るなです。
占い師です☆
横浜・白楽を中心に
占いの鑑定をおこなっています。

Profile

ながあめ るな(ルナ姐)

占い師歴4年くらい。タロットカードや占い全般については、かたやま伸枝先生に師事。
ルーン占いは占い道具から自分で作っちゃう、独学モードの人。
過去に、高齢者や若者などの相談業務を行っていた経験から、悩んでいる人の日々に少しでも明るさを作るお手伝いがしたくてこの業界に飛び込みました!

所属:COLORIN(天然石アクセサリーと占いの店)

好きなこと:ものづくり(マクラメもやるよ!)、カフェ巡り、横浜、物を書くこと
性格:人大好き、お話大好き、ビビり、親身になっちゃうタイプ

鑑定について

あなたのお悩みに合わせて占術を選び、お話をお伺いしながら答えを一緒に探していきます。

占術:ルーン、タロット、手相、ペンジュラム 等
活動場所:横浜市神奈川区周辺
鑑定料:3,000円/30分〜
※東横線白楽、東白楽駅に関しては出張料金はいただきません。
 出張は神奈川県と東京都で行いますが、その際は交通費を実費でいただきます。
 カフェ等での鑑定に関しては、ご自身の飲食費をお支払いください。

鑑定を受けると、
こんないいことが☆

モヤモヤがスッキリします

ひとりぼっちでぐるぐる悩んでいても、苦しくなっちゃう。
かと言って知り合いに話を聞いてもらうのもちょっと…。
もっと客観的な話が聞きたい、解決策を知りたい。

そういう方は、ぜひ占いの鑑定を受けてみてください。
カードは嘘をつきません。
ルナ姐は悩み事だらけの人生を送ってきた悩み事のエキスパート(!?)。
きっとあなたのお役に立てます。

定期鑑定・イベント出展情報

毎週(火) 駅のそばで鑑定☆cafe doudou  詳細
5/26(日)
初夏の癒し・ナチュラルフェスタ 詳細

※※※ご予約はこちらから※※※
毎週(火) 駅のそばで鑑定☆cafe doudou  詳細

facebook page(Colorin)

https://www.facebook.com/Yocolorin/