なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

田中良基先生スペシャルセミナー
「ドクターナチュラルの『ここだけの話』~エネルギーをめぐらせ、ハッピー&すこやかに風の時代を生きる秘訣」

【日時】 3月28日(日) 14時~16時
【場所】 オンラインサロン『るみるみカフェ』にて(ZOOM開催)
 *当日、ZOOM参加できない場合も、お申込みの方全員に、後日、
  収録映像の配信をいたします。
 *このセミナーは無料オンラインサロン『るみるみカフェ』にて
  開催いたします。セミナーに申し込まれた方は、『るみるみカフェ』へ
  ご招待させていただきます。

参加費
8000円
3000円

ドクターナチュラル 田中良基先生のご紹介

DR.ナチュラルこと田中良基(よしき)先生は、医師として34年、癌専門医として30年の経験をお持ちです。  2000年に消化器内視鏡検査を中心にした笹塚田中クリニックを開院し、年間1000件以上の内視鏡検査を行い、がんの早期発見に努められています。

しかし、いくら癌の早期発見に努めても、増え続ける癌患者の数や、救えない命があること、病気になる前に健康になる考え方を身に着ける大切さなどを痛感し、西洋医学に留まらず、東洋医学、音響療法、エネルギー療法、心理療法などの幅広い知見から、がんの予防や健康増進のための講演活動を行っています。難しいこともかみ砕いてわかり易く解説する、その温かな語り口には定評があります。

これまで、厳しい医療の現場でたくさんのいのちと心から向き合ってこられた良基先生が、これまでの診療経験の中でずっと感じてきて、たくさんの方に本当は伝えたいと思ってきたこと・・・
病気にならないで、自分の力ですこやかに、しなやかに生きるための秘訣」を、今回、皆さまだけにお話する「ここだけの話」をふんだんに盛り込んで、楽しく、分かりやすくお伝えしていただきます!
ご縁をいただいた皆さまと「心と体もすこやかでハッピーな生き方」を目指すきっかけを作れましたら、嬉しいです。

こんな方におすすめです

  • 風の時代をすこやかに、ハッピーに生きたい方

  • いつまでも若々しく、しなやかに暮らすコツを知りたい方


  • 自分の力で健康になれる具体的な方法を知りたい方


  • 体調を崩さずに、ずっと生き生きと過ごすための秘訣を知りたい方


  • 体と心のスピリチュアルな関係に興味がある方


  • 「最近、体調を崩しやすく、疲れやすいかも・・・」と感じている方

  • 体と心のスピリチュアルな関係に興味がある方


主催 るみるみ(るみるみカフェ運営、心と体と魂を整えるHLWセラピスト)

このスペシャルセミナーは、心と体の声に耳を傾け、大好きなことをして、自分らしく楽しく豊かに生きるヒント満載の無料オンラインサロン『るみるみカフェ』を運営していまするみるみが主催致します。

1月に田中良基先生をオンラインサロン内でのイベントにゲストとしてお迎えした際、
「すばらしく分かりやすいお話! 興奮しながら聴き入ってしまいました」
「他では聞けない、とても貴重なお話」「このようなお話をしてくれるお医者さんいることに感激」
「ハートのど真ん中に響きました。」などなどの参加者からの感動の声がたくさん届きました。

そこで、今回、サロンメンバーの熱いリクエストに応えて、田中良基先生のスペシャルなセミナーを企画いたしました。
お医者様のお話・・・というと、「難しいお話かしら?」「病気の話とか、少し怖いかも・・・」とお感じになる方もいらっしゃるかもしれませんが、良基先生は、本当にあたたかくて、ほっとするようなオーラをお持ちで、
「こんなあたたかいお医者さんが、本当にいらっしゃるんだ!」と感じるような、ほんとうに、ほんとうにステキな方なんです!
良基先生のお話も、いつもとっても楽しくて、分かりやすいと評判となっています。
そして、お話を聞いた後には、気持ちがポカポカとあたたかくなるようステキな余韻や、希望を感じるたくさんの学びがあります。

前回のオンラインサロン「るみるみカフェ」内での対談とミニセミナーは、たくさんの人が良基先生の人柄や話の内容に感銘を受けました。今回は、そんな「田中良基先生のお話をまた聞きたい!」という熱いリクエストに応えての開催の運びとなりました。リクエストの多かった心身の健康とエネルギーやスピリチュアルとの関係についてのお話の後は、たっぷり質問タイムもとりますので、知りたかったことを直接、聞くチャンスです。この機会をどうぞお見逃しなく!