前田塁のプロフィール・活動まとめ

旅とインターネットが得意科目です
1987年、大阪府生まれ。大学時にニューヨーク留学、世界一周を経験。新卒で大阪ガス入社後、オプトを経て、TABIPPOで起業しました。現在は、月間250万人が利用する旅行メディア「TABIPPO.NET」の編集長やFMラジオ「FUTURES」パーソナリティー、ブロガー、エンジニアなど。これまでに79ヶ国140都市を訪問、世界二周して、次の夢は宇宙飛行士です。
月間10万PVぐらいの公式サイトです。経験したことや学んだことを記事化しているので、自分用のWikipediaみたいになってきました。

旅と仕事」「副業」「YouTube運営」などがよく読まれるカテゴリーです。
念願だったYouTubeでの動画配信をはじめました!新しい挑戦なので、一番楽しいけど、一番大変。でも、ワクワクする。

動画の内容は公式サイトでアクセスが多い記事をブラッシュアップしてるので、めちゃくちゃ自信あります。
広告代理店時代に立ち上げたPinterestアカウントがいつの間にか月間3.7万PVに成長してました。

旅行先で商用フリー写真を撮っているので、Pinterestで公開しています。
公式サイトに書くほどのことじゃない、ユルッとした内容や日記はnoteで書いてます。