ルフィーナは顔ニキビにも使用可能?


ルフィーナは、ニキビケアに特化したクリームです。

背中にできたニキビや黒ずみにも効果的で、1ヶ月間使用したユーザーのうち、約81%が効果に満足しています。

ニキビ用のクリームということで、顔にできたニキビにも使いたい人もいるのでは?
それではルフィーナは、顔ニキビにも有効なのでしょうか。

●顔のニキビにもルフィーナは使えるの?

ルフィーナは、顔ニキビにも効果的です。長い間、繰り返すニキビや乾燥してざらついた肌、黒ずみに悩んでいる人なら、背中に関わらず、顔にもルフィーナを使えます。

顔にニキビができてしまう原因には、「乾燥」もあります。

ルフィーナは保湿効果も高いため、乾燥にお悩みの方も、ルフィーナを使うことで保湿ができ、ニキビ対策になるでしょう。

ルフィーナは無添加で国内産というのも信頼できるポイントです。

●保湿力の必要性

顔ニキビを作らないようにするためにも、肌を清潔にしておくことは基本ですよね。

しかし、たとえ清潔にしていたとしても、顔ニキビができてしまうことがあります。
このような場合、乾燥が原因で顔ニキビができている可能性があります。

ルフィーナを使っていたら、肌の乾燥が気にならなくなったという人も多いです。
肌質が柔らかくなり、ニキビができにくくなった、顔ニキビの跡が薄くなってきたという
人もいらっしゃいます。

ルフィーナで、ぜひ保湿対策を徹底して、顔ニキビのない美肌にしていきましょうね。