ルフィーナを楽天の半額以下の価格で買うには?

背中ニキビや黒ずみ、ニキビ跡ケア専用の薬用クリーム『ルフィーナ』

人気のニキビケアクリームですが、ルフィーナはどこで売っているのでしょうか。

実は、ルフィーナは薬局やドラッグストアなどの市販店では売っていません。

売っているのは、楽天とルフィーナの公式サイト。この2つだけです。


この2つの選択肢を見た時に、多くの人は楽天で購入しようと考えると思います。

しかし、ルフィーナを買うなら公式サイトをおすすめします。

なぜなら、公式サイトの方が圧倒的に安いからです。

⇒ ルフィーナの公式サイトを見てみる

楽天と公式サイトを比較してみると…


楽天だと、単品の価格は9,720円です。


公式サイトだと、2,689円です。

比較すると、公式サイトの方が圧倒的に安いですよね。

さらに、公式サイトには送料無料120日間返金保証という特典も付いています。

楽天にはこのような特典はありません。送料別ですし、返金保証も無いです。


ただ、公式サイトは定期コースでの注文が前提になっていて、2回(2ヵ月分)は受け取る条件になっています。

とはいえ、返金保証を利用すれば1つだけ試して解約することも可能ですので、あまり気にしなくて大丈夫です。

たとえ2回受け取ったとしても、定期コースでの2回分の値段のほうが楽天の単品価格より安いので問題なしです。


なので、一度試してみたいという方こそ定期コースを注文したほうがいいですよ。

一度使ってみて効果に満足いかなかったら返金してもらえますから、実質無料でお試しできます

ルフィーナが気になっている方は、一度公式サイトをチェックしてみてください。