【建設業界のノンコア業務をアウトソーシングするBPO】

企業の業務にはコア業務(利益を生むための直接的な業務)と
ノンコア業務(コア業務を支援する業務)を峻別されます。
ノンコア業務は直接利益を生まない業務なので、
なかなかそこに投資をして業務改善しようという企業は多くありません。
しかし、実は業務効率化の効果が高いのはノンコア業務なのです。

まずノンコア業務の特徴を見てみましょう!

・季節などによる波動が大きく、繁忙期にはコア業務を圧迫することもある
・月次、期次、年次など定期的に発生するが、人手で処理をするので、コストがかかる
・利益を生まないためシステム投資がしにくく、効率化が未着手なことが多い
・属人的に処理されることが多く、ノウハウが蓄積していかない

ノンコア業務は、その特徴にあるように、定型的で難易度が低く、高度な判断も不要なので、業務を集約しシステム化することで、コア業務より効率化はしやすいのです。

【革新的BPOサービスを提供します】

弊社はBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、つまり建設業界のノンコア業務を請け負うサービスをご提供します。

これまでのように単純に業務をアウトソーシングして効率を上げるだけではありません。

企業の業務強化や収益向上を支援する「戦略的アウトソーシング」を実現するのが私たちが提供するBPOなのです。

【建設業界の未来を創るBPO】

建設業界は恒常的に人材不足に陥っております。

私たちは建設業界のニーズに応じた即戦力となる人材を必要な期間、供給いたします。
固定費である人件費を流動費化でき、教育の手間も省け、コストの削減を実現します。

突発的な欠員の補充、繁忙期の対策、新規プロジェクトに向けた増員などに柔軟に対応できるのはもちろん、高度な専門スキルを導入したい時にも役立ちます。

BPOを導入するメリット

1.必要な時に必要なスキルを持つ人材の活用
(繁忙期の短期的な戦力アップなど、人材の流動的な活用が可能)

2.募集や採用にかかるコスト、時間の削減

3.給与管理や社会保険など労務管理コストの軽減

ー サービス開始までの流れ ー

STEP

1

まずは、お電話もしくはメールから弊社にお問い合わせください。
お気軽にご希望やご要望を添えて下さい。
折り返し当社担当者から連絡を差し上げます。

STEP

2

企業様がどのようなスッタフを求めているか、詳細にヒアリングしていきます。

STEP

3

希望条件に適った人材を選定いたします。

STEP

4

弊社と企業様の意思を確認したうえで、ご契約となります。

STEP

5

スタッフを配し、就業開始となります。

STEP

1

まずは、お電話もしくはメールから弊社にお問い合わせください。
お気軽にご希望やご要望を添えて下さい。
折り返し当社担当者から連絡を差し上げます。

弊社、ラブルパイルでは、お客様の様々な疑問に無料でお答えいたします。
お気軽にお問い合わせください。

℡ 0120-538-115
【LINEお友達登録】

メールでのお問い合わせも承っております。

   
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

会社概要

社名 ラブルパイル合同会社
設立 2014年10月28日
代表者 代表 村上 康章
資本金 9,800,000円
所在地 〒169-0073 東京都新宿区百人町2-24-6 石見ビル2階
連絡先 0120-538-115
顧問弁護士

弁護士法人 法律事務所 Astia

顧問会計士 鈴木公認会計士事務所
顧問行政書士 富士総合法務事務所
損害保険 三井住友海上 ビジネスプロテクター
業務災害総合保険 Chubb損害保険株式会社
資本金 9,800,000円