決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ありのままで劇的に麗しく
「美人哲学」

センスがなくても♩星がわからなくても♩
あなたが持つ魅力を活かすメソッド
登録
無料

メール講座に登録

こんなお悩みありませんか?

似合うものが分からない
自分に自信がない
おしゃれ迷子
見た目に気遣う時間がない
服もメイクもダサい
素敵な女性を羨んでしまう

そのお悩みを解決します!

「美人哲学」は、女性として、社会人として、美しく生きることや、星を簡単に使って自分自身を活かすコツをお伝えしています。
品のある美しさがあること、その人らしさが表現できることをモットーにしています。
まずは、20日間、素敵な女性になるための「知識」を、一緒に美しさを目指す女性へお届けしています。
ファッション、メイク、魅力を発揮する星の使い方、ライフスタイル、メンタルの面から、楽しんでいただけるよう書いています。

こんな方が対象です

    • ありのままの魅力を知って、活かしたい方
    • 可愛く、綺麗になりたい方
    • ファッションやメイクがうまくいかなくて困っている方
    • 見た目を磨いて、引き寄せたい方
    • もっと今より自分を好きになりたい方

プロフィール

ERICO

1985年、愛媛県松山市にて生まれる、太陽星座は天秤座。

占星術師、見た目コンサルタント。
私は昔から、占いと、おしゃれが大好きでした。
しかし、太っていて、アトピー性皮膚炎、アレルギー持ちでイジられていたトラウマで、自分に極端に自信がなく、コンプレックスも多く育ちました。
綺麗になりたくて、アパレル・エステ・ネイル業界に就いていたにも関わらず、20代でおしゃれ迷子になり、見た目を活かす方法や、磨き方を知らなかったために、とても損をしてきた経験があります。
悔しくって辛くって、でも諦めたくなくて、魅せ方のコツや、技術の研究、実践を重ねて、みるみるうちに周囲の反応や態度が変わっていき、見た目を磨くことって、生きる中でとっても大切なのだと気づきました。
その時、使っていたのが「星」でした。
私のように自信がない女性が自信を持ち、ありのままを活かして素敵になる法則があること、占星術(星)を使うとそれらが分かりやすくて、誰でも使いこせることを伝えていきたい!と思いました。
現代では、女性が起業したり、育児にも奮闘していたりと、忙しい女性が多いですが、見た目を磨くことは、自分の在り方を変えることなので、今までみえていた世界が変わります。
星・ファッション・メイク・メンタルの面から、知識と実践をレッスンしています。


未来の自分へ

星を使うのは、単なる手段です。
しかし、魅力や取り入れ方が、どんな知識よりも覚えやすく、手っ取り早く、簡単に使いこなすことが出来るため、レッスンの一部にしています。メール講座でも、自分の魅力テーマを知ることが出来ます。
オシャレに関して、メイクに関して、お悩みがある女性が、可愛く綺麗な女性に変身して、幸せでいられるようになる情報にしています。未来の自分のために!一緒に美しさへの一歩を踏み出しましょう。