最愛の人と結婚して常に自分らしく輝く人生を歩んでいる
そんな幸せな毎日を手に入れる勇気はありますか?

幸せになれるかどうかは、パートナー次第
そしてそのパートナーを選べるかどうかは、自分の次第

あなたがあなたの幸せを本気で願えるかどうかなのです

申し込み

このようなお悩みありませんか?

このまま独りなのは嫌だけれど、結婚生活のイメージがうまく描けない
好きな人ができると、相手に振り回されてしまう
どんな人が自分に合うのかがわからない
恋をすると自分らしさを失ってしまう

結婚は早すぎてもいけない
遅すぎてもいけない
無理が一番いけない
自然がいい



ー武者小路実篤 の言葉です。
 
(早くに父親を亡くし、人勢の賛美や人間の愛を一貫して語ってきた日本の小説家・詩人)


幸せになる権利はだれにでもある

この地球に生まれ落ちたひとすべてに共通し、平等であること 
それは『幸せになること』です。
ひとは幸せになるためにこの世に生まれてきました。
あなたも例外ではないはずです。



でもうまくいかない
   なぜ?   
  あなたはそう思っていることでしょう


でも安心してください
うまくいかなかいのはあなたのせいではありません



いままでが理想とする結婚を手に入れるタイミングではなかっただけなのです



でも今は違います
 その時が来ました。
あなたが幸せな結婚を手に入れるチャンスがもう目の前に来ているのです


なぜならあなたが誰かと一緒になりたいそう思えるようになったから


それだけで充分なのです


でももしそれだけでは不安という方がいるならば
『NAOZAP』のプログラムをおススメします



わからない、それが原因

自分を知ることも相手を知ることも同じだから

恋愛・結婚における悩みはたくさんありますが、その原因はほとんどの場合『わからない』が原因。

自分がわからないのは、『客観的にとらえられないから』
他人がわからないのは、『理解不足』
じゃあ、どうしたらもっと自分のことも相手のことも理解できるようになるんだろう?

その答えが、『コミュニケーションスキル』なんです

なぜ、それが私にわかるのか?

それは私がずっと悩み続けてきたことだからです。
わたしは愛を知らずに育ちました。
愛を知らないと自分のことはわかりません。
自分のことがわからないと相手に振り回されます。
私は愛を知りたくて知りたくてずっともがき苦しみました。
『愛とはなにか?』を追い求めて30年。ようやくたどり着きました。
だから私にはわかるのです。

(もし私の生い立ちにご興味があればこちらをどうぞ『アダルトチルドレンのための幸せな結婚の法則』ブログ)

特別相談会のご案内

『あなたの恋愛・結婚はなぜうまくいかないのか?』を無料カウンセリングし、今後どうしたらよいのかをご相談にのります。

今回のイベントでは特別に、

アフタヌーンティーを楽しみながら、同じ悩みを持つ者同士でワイワイお話しませんか?

イベント詳細はコチラ