決済つきの予約システムが3,940円〜/月

この薬局から安心・安全をお届けしたいと思い、私たちは日々考えていました。
そんな時、患者様の「アルコールで手が荒れる…」
「手が荒れるから濃いアルコールは使えないの…少し薄いアルコールでは消毒できてるか不安で…」
というご相談を受けました。
その声から私たちは、【効果が出る】ハンドクリームを作る決心をしました。
そして完成したのがこちらのハンドクリームです。

このハンドクリームが手荒れで困っている皆様の不安や困りごとの解決に役立ちますように・・・

他のハンドクリームと何が違うの?

薬剤師がこだわって作った

毎日練る事によって、生クリームのような
ふわふわの塗り心地を実現しました。
クリームをとかす温度、混ぜる回数等…全てに
こだわったオリジナルハンドクリームです

水に強い

水に強い!こんなハンドクリーム待っていた!
通常、ハンドクリームは水仕事をすると落ちてしまうのが難点ですよね?
しかし、このハンドクリームは塗った後、手を洗ってもすべすべ感が続きます♬
水仕事を頑張るあなたの為のハンドクリームです!

赤ちゃんも使える

無添加!万が一お口に入っても安全なハンドクリーム
無香料で親子で一緒に使っていただけます!
当薬局の薬剤師が、一から作っており生産者が見える為
安心して使って下さいね★

商品名:えむU・Hクリーム
  用法・用量:患部に適宜塗布
効能・効果:手指の荒れ、ひじ・ひざ・かかと等角化症
小児乾燥性の皮膚、老人の乾皮症、さめ肌
価格:2,000円+税

お客様の声

仕事柄毎日手を消毒するので、とても手が荒れてしまいました。
ふわふわしていて使い心地がとてもよかったです。
べたつきもさほど気にならず過ごすことができました。
コロナの予防のために、ほとんどの方が毎日消毒をしながら過ごしていると思います。手が荒れてしまっている方もたくさんいると思います。
そんな方にぜひ使っていただきたいです。

ネットショップ近日オープン予定!!

⇊⇊お問い合わせはこちらから⇊⇊

ハンドクリームの購入はLINEかお電話
薬局に直接お越し下さい(^^♪
高松市国分寺町新居1359番地4 087-875-9272