話し方教室の名門 日本コミュニケーション学院

社長・管理職 専門話し方教室/高度話力コース

「高度話力」があれば、リーダー稼業が、楽に、楽しくなります。しかし「高度話力開発」は、場数(回数)ではできません。本講座では、私、酒井が特別なノウハウをご指導いたします。日本全国の経営管理職の方に、自信を持って、本講座をお勧めします!

学院総長 酒井美智雄のプロフィール
福岡県生まれ。中大法卒。大学卒業後、大手・中小の経営コンサルタント会社でコンサルタントの実務経験を経て、1987年日本ビジネス・コミュニケーション協会(株)を創業。社長。翌88年に日本コミュニケーション学院を設立。社長。同学院の指導は 日本トップ水準にあり、28周年・8万人個人指導の実績を誇る。

社長・管理職の話し方教室:高度話力開発コースは、次の方に最適です。

1. 企業や団体の社長・経営者、役員、事業部長。ならびに部長職。

2.研究所・シンクタンクの博士。ならびに、高度専門職。


■社長・管理職の皆さん、あなたの 話力は 大丈夫ですか?

組織では、上に行くほど、高度な話力が求められるのは 常識。あなたの「話力 」は、部下や 取引先から 目標にされていますか? 

また、いつでも あがらず 堂々と 的確に 話せますか?

■部下が100人超ともなると、リーダーには 勇気堂々の・高度話力が必須。本講座は、真の話力を ゼロから、高速開発する・国内唯一の講座です。

■業界No.1の レベルと実績!
社長・役員・事業部長で8千人もの修了生。「あなたの憧れの・スピーチの名人は、本講座の修了生かもしれません!」。

話し方教室・講座:社長・管理職の高度話力コースは、こんな特徴を持っています。

■「ゼロ」からでも、話力を、『経営リーダーの 頂上まで』 一気に 開発することができる 実証済・プログラムです!

「話し方の・お勉強」ではありません。ご提供するものは「 高度話力」、「本物の話力 」です。他の「話し方教室」では 指導不可能な、「高度話力」を、「高速開発」いたします。

そして、どこに出ても 恥ずかしくない、人前でも、あがらない、勇気堂々たるリーダーに していくコース。それが本講座です!

本講座は、社長・管理職の方々が 日々直面する、実際の厳しいビジネス・シーンで通用する 「本物の話力 」を開発できますので、経営教育としても 最適です。

■「リーダーとは、言語で人を動かし、仕事を完遂する人」。「リーダーの言語能力・話力は、企業の業績・利益に直結する」。

3分スピーチを、原稿の丸暗記で、何とかやっと、乗り越えている経営者を よく見かけます。

しかし、その話力レベルでは、結婚式の主賓挨拶はもちろんのこと、方針発表や、経営会議での議論、客先でのプレゼンテーションなど、ビジネス活動に支障をきたしているのは、まず間違いありません。

ちなみに、高度話力の開発は、 「原稿を書いて→丸暗記」をしているようではできません。また、いくら話す「場数」を踏んだところで、それだけで、到達することは、もはや不可能なレベルです。

でも、ご安心ください。本コースでは、科学的理論・酒井理論を採用し、オンリーワンの 科学的教授法を実施します。ですから、「ゼロ」からでも、 「最速」でキチンと結果を 出せるようになっています。

話し方教室・講座:社長・管理職の高度話力コースの詳細サイトはこちら

話し方教室・講座:社長・管理職の高度話力コースの [お問合せ・ご相談]


お問合せ・ご相談
http://www.comgakuin.jp/portal/36.html

日本コミュニケーション学院グループ
http://www.comgakuin.jp/

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-58-10 第一西脇ビル4F
TEL 03-3375-9580