このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
A world style
IVI:平日10:00~21:00
Wellfull:不定休 10:00~21:00

A world style
銀座IVI
広尾WellFull

Menuや料金、お問い合わせの方は
こちらをご覧ください
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付20:00)
03-6820-1131
髪質改善IVI@土日祝日休み
小顔salonWellFull@不定休 土日祝営業

空き状況

髪質改善IVI(美容室)


のお席の空き状況がご覧になれます(^_^)
そのまま、ご予約も出来ます

感染症対策について

  • A worldは完全個室・完全予約制です
  • お客様ごとに消毒換気を徹底しております
  • レッスン・スクールでは密にならないようにマスク・換気を徹底しております
  • 美容器具の消毒の徹底をしております
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

銀座美容室 
IVI (アイビー)

POINT 1

頭皮ケア&美髪・髪質改善専門のサロンです。

近年、スマホの普及で眼精疲労や頭皮が固くなりかけている方が

急増しています。

放っておくと、薄毛や毛髪の痩せに繋がることもあります。

日頃から、ケアをして栄養補給・循環良くすることをお勧めします

POINT 2

IVIでは、使用するシャンプー、トリートメント剤にこだわっています。

アミノ酸系のシャンプーで顔も全身も洗えます!

オーガニックといわれるものもございます。

肌が弱い、アトピー肌の方もご安心下さい。

(※健康状態にもよりますのですべての方の当てはまるものではありません。)

POINT 3

カウンセリングが特徴的です!

頭皮だけでなく、髪の内部のメデュラまでマイクロスコープで写し

だし診断しケア方法を一緒にご相談させていただきます。


MENU

A worldStyleは
皆様の美しく生きる姿を
応援いたします
ヘッドスパ
Salon-IVI
カット
前髪カット      1,100円
ケアカット(毛先のみ)  2,980円 ※シャンプーなし
デザインカット  4,500円  ※シャンプーあり
デザインカット  3,500円~ ※シャンプーなし
眉カット&レクチャー 30分
男性に好評中!!似合う眉のプロポーションを提案いたします。カットや整え方のレクチャーをさせていただき、日頃のお手入れにお役だて頂けます。
5,500円
NEW集中頭皮Careヘッドスパ 45分
頭皮が固い・かゆい・脂っぽいなど頭皮のお悩みに合わせて、ハンドマッサージ&整体の静電気を利用機器を使い血流改善を目指します。美容液を塗布して仕上げます。
5,500円
NEWOWAYアロマヘッドスパ 60分
人の身体は、エネルギーがみなぎる時期、身体を休めるのに適している時期があると言われています。その時期とお客様の体調によりアロマを調合してヘッドスパを行います。
7,150円
NEWサイバーシステムへッドスパ 60分
フケ・かゆみ・アトピー・頭皮の赤みなど
お悩みに応じて、メディカルハーブを選択。
首・頭皮の凝りをしっかりほぐし、血流を促します。髪のトリートメントも同時に行いたい方向けのコースです。
7,650円
お客様のご要望にお応えするために、お悩みに合わせて、ヘッドスパとトリートメント内容をご提案させていただいております。


表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円
髪質改善&美髪トリートメント
Salon-IVI
クイックトリートメント 30分
炭酸泉で頭皮の血流を良くしながら、オーガニックのシャンプー&トリートメントをします。ハンドと整体の静電気を利用した機器をつかいながらCareします。お忙しい方にピッタリのコースです。
4,180円
カラー&縮毛矯正のダメージトリートメント
カラーの退色が速い・乾燥してる・縮毛矯正しすぎて痛んでいる方のためのトリートメントのスタンダードコースです。もちが良くなる方が多いです。
5,500円
1週間集中ケア プラス1,000円
ハリ・コシトリートメント 60分
細毛・薄毛が気になり始めた方のためのトリートメント血流を良くするマッサージと美容液を使いトリートメントします。
5,500円
NEWフィリングコース 75分
極上スカルプケア&髪質改善トリートメント 
ヘッドスパ&美容導入液を浸透させ艶感を付与させます。ヘアープロテイン導入、赤外線をあて毛髪内部へ有効成分を効率よくします。
スタンダード 8,800円
ハリコシ集中ケア プラス 9,320円
NEWクリスタルコース 90分
超極上スカルプケア&髪質改善トリートメント
ヘッドスパ&美容導入液を浸透させ艶感を付与させます。ヘアープロテイン導入、赤外線をあて毛髪内部へ有効成分を効率よくします。痛んでいる髪の修復を目指し美容クリームを丁寧に髪に浸透させて仕上げていきます。
13,2000円
当店最高峰Jewelryコース 美容成分W 16,500円
 
NEWイチオシ酸性ストレート 90分
酸熱トリートメントより、持ちがよく(人によりますが2〜3ヶ月と言われています。)カラーの退色を抑えられます♫
アルカリ剤を使わないので、痛みにくいし、乾燥しにくく持ちが良いのです♫✨♫✨

🌟髪がうねる
🌟ダメージでパサつく
🌟手触りを良くしたい
🌟毎日のプローが大変
🌟艶がほしい
🌟朝の支度を時短したい
🌟縮毛矯正のように直毛にしたくない

そんな方にオススメです💕💕💕

<ポイント>
デジタルパーマをかけている、かけるつもりの方とは相性が良いです。
他のパーマ(コールドパーマなど)をかけている又はかけたい方はかかりにくくなる場合があるのでご注意ください
また、バージン毛には効果が弱いです🙇
縮毛矯正ほど矯正しない施術です
カラー、ブリーチ、縮毛矯正、白髪染め等をしてる方向けです
12,000円
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円

Access

店舗名 髪質改善トリートメント -IVI-
住所 東京都中央区銀座1-8-19
キラリトギンザ9階 GO TODAY
へお越しください。担当 KiCo
アクセス方法
東京メトロ有楽町線・銀座一丁目駅
9番出口 徒歩2分
アクセス方法
東京メトロ有楽町線・銀座一丁目駅
9番出口 徒歩2分

 広尾 WellFull

完全個室・完全予約制のフェイシャル&ボディーケアのサロンです。

完全個室・完全予約制なので、リラックスして専属セラピストがいるような

気分を味わっていただけます。

疲れた身体を癒す最高の時間をお過ごしください。


小顔Salon
Wellfull
体験60分コース
初回のみ ぷる艶美顔コースをこのお値段で体験いただけます
5,500円
NEW ぷるつや美容液導入30分
短時間でぷるぷるのお肌、小顔になりたい方へおススメです
4,500円
NEW 小顔ぷるつや美顔 60分
背中からほぐしてまいります。極上の美容成分を導入!美白・小顔リフトアップを期待します。
8,800円

NEW デリケート肌の小顔Care 45分
背中からほぐしてまいります。極上の美容成分を導入!美白・小顔リフトアップを期待します。
8,250円
NEW ボディーケアセルライトアタック 60分
身体の滞り部分中心にハンドでリンパドレナージュ。整体に流れる微弱電流ORラジオ派で深部から温めながら老廃物を流していきます。
10,780円
NEW ボディーケアセルライトアタックW120分
全身のリンパドレナージュ・気になるセルライト部分にはキャビテーション&ラジオ派を使用しほぐして参ります。肌の引き締まる美容液でしあげて参ります。
超オススメ♪  ハーブピーリング 剥離なし 60分
薬草とハーブ CICAを配合した
ハーブピーリングです。 薄利なので、すぐにメイクも可能◯痛みなし!ゆで卵のようなプルンと艶肌になりたい方へ!ニキビやトラブル肌にお勧めです。アトピーの方も可能です。 初回体験 8900円
最初だけ 続けて3回ほど施術(8900円✕3回)し、その後1〜1.5ヶ月に一回の目安で施術をお勧めします!
12,000円
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円

表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円

FAQ

Q
体験メニューはありますか?
A
各Salonで体験メニューをご用意いたしております。お気軽にご連絡・お問合せくださいませ。
Q
エステの勧誘が苦手です。
A
当Salonでは、一切お客様の勧誘はしておりません。ご安心して体験などお申込みくださいませ。
Q
カードは使えますか?
A
IVIではカード払いか電子マネーでのお支払をお願いしております。WellFullやメイクレッスン会ではキャッシュのお支払も可能です。
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
Q
MENUが多くて、どれが一番良いかわからません。どうしたら良いですか?
A
まずはご希望に近いMENUをお選びいただくか、お問合せ下さいませ。カウンセリングをさせていただき、最適なMENUをご提案させていただきます。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

Contact

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

Access

店舗名 小顔Salon 広尾 -Wellfull-
住所 東京都港区南麻布4-5-48
フォーサイト南麻布 4F
グラマラスエイチ

アクセス方法
東京メトロ日比谷線・広尾駅
アクセス方法
東京メトロ日比谷線・広尾駅