決済つきの予約システムが3,940円〜/月

☎078-855-9845

お電話でのご予約・お問い合わせ 12:00~19:00

結婚式当日がイメージできる♥
模擬挙式フェアを3/11(日)に限定開催!

3/11(日)限定開催
≪神戸北野教会≫春の模擬挙式見学フェア

【3/11限定】本格的な独立型チャペル「北野教会」での模擬挙式を開催。ゲスト席より挙式シーンをご見学いただけます。圧巻の生演奏が響き渡る壮麗な挙式を体感ください。フェア限定で豪華試食やプレゼントもご用意。

神戸北野教会
ー歴史あるまちの教会で誓う
神戸・北野最大規模を誇る本格的な独立型チャペルー

異国情緒漂う神戸・北野のまちのシンボルとして長年愛され続けてきた、神戸北野教会。
扉を開けると、旅立ちを象徴する長さ12mの深紅のバージンロードが広がります。上を見上げると、柱一つない交差ヴォールトによって支えられた高い天井の大空間が開放感を感じさせます。清潔感のある白い壁、そこに慎ましくおりるシャンデリア。差し込む光を受けて青く輝くステンドグラスがシンプルな美しさに色を添えます。
歴史を感じ、伝統の空間が生み出す格式と重厚感の中、厳かな誓いの儀式が執り行われます。

神戸北野教会・模擬挙式フェアとは

新郎・新婦のモデル、聖歌隊などが入り、本番さながらの挙式の様子をゲスト席で観覧いただけます。通常のブライダルフェアは結婚式を挙げたいカップルを対象に開催されますが、3/11(日)開催の北野教会・模擬挙式フェアでは、どなたでも入場・見学いただけます。結婚式のイメージを沸かせたい方、教会の様子をご覧になりたい方など、おひとりのご参加はもちろん、ご家族・ご友人とのご参加も歓迎です。

模擬挙式に参加するとどんなメリットがあるの?

彼とデートを兼ねて
気軽に参加できる

通常のブライダルフェアでは、結婚式をしっかりご検討の方にむけて開催をされていますが、模擬挙式フェアでは30分の模擬挙式見学のみでも可能なので、結婚が決まっていない方でも、北野観光を兼ねてお気軽にご参加いただけます。

結婚式当日のイメージができる

「結婚式のイメージがわかないから、どうやって結婚式場を探していいか分からない・・」そんな方も多いはず。結婚が決まったふたりの1stステップとして、まずは挙式イメージをつけていただくことがおすすめ!

今年初開催!
模擬挙式見学は今だけ

約1年ぶり、2018年初の開催となる模擬挙式フェア。モデルカップルや聖歌隊の生演奏が入る本格的な模擬挙式は、3/11(日)限定の開催となる為、セレモニーの雰囲気だけでもご覧になりたい方は、この機会をお見逃しなく。

3/11(日)フェアだけの豪華特典も

フェア限定で豪華特典も多数ご用意!【1件目の式場見学の方限定】10万円分の北野ロケーション前撮りプレゼント【AMフェア参加の方限定】会場費より10万円OFF※※3/11フェア参加の方限定の適用となります。

参加されたお客様のお声(※2017年3月開催時)

結婚が決まったものの、結婚式に関して「何が分からないか分からない」状態でしたが、模擬挙式を見学し、実際の結婚式のイメージをつけることができました。(30歳女性)
結婚式の話が進まない中で、「こんなイベントやるみたいだから行かない?」と誘ったら、彼女が嬉しそうにしてくれたので声をかけてみて良かったです。(32歳男性)
デート感覚で参加するのは、式場さんに申し訳ないと思っていたのですが、「30分の模擬挙式見学のみでも可能」とのことで、気兼ねなく参加することができました!(28歳女性)
参列経験があまりなかったのですが、参列ゲストとして参加させていただいたので、実際のゲストからの見え方や過ごし方など、勉強になりました。(25歳女性)

フェア当日のスケジュール

第一部

9:00~受付
9:45~模擬挙式

~ご希望の方のみ~
10:00~披露宴会場ショールーム・相談会・見積もり相談・無料試食

第二部

15:00~受付
15:45~模擬挙式

~ご希望の方のみ~
16:00~披露宴会場ショールーム・相談会・見積もり相談・無料試食

ボタン

STEP

1

受付

受付時間に北野教会に直接お越しください。受付のスタッフがお待ちしておりますので、ご予約をされたお名前をお伝えください。その後チャペルへとご案内させていただきます。模擬挙式開始までのお待ちのお時間は、簡単なアンケートにご協力ください。

STEP

2

模擬挙式スタート

ご参列ゲストのお席で、模擬挙式の様子を観覧いただきます。モデルカップルや本物の聖歌隊が入り、本番同様の進行でセレモニーが進みます。実際の挙式の様子をイメージいただきながら、壮麗なセレモニーをご覧ください。

STEP

3

披露宴会場見学※ご希望者のみ

人気の異人館「旧レイン邸」と「旧クルペ邸」を同時案内も可能。各邸に併設のチャペルももちろんご覧いただけます。100年の時を越えた本物の異人館は目にするもの、手に触れるもののすべてが本物のアンティーク。北野で叶える特別な異人館ウエディングをご体感ください。

STEP

4

相談会※ご希望者のみ

様々なスタイルの会場を経験したプランナーだからこそお伝えできる、結婚式の「何がわからないかわからない」を解消。予算から準備スケジュールまでなんでもご相談ください。ふたりの希望に合わせてプランナーがパーティイメージを提案します。

STEP

5

婚礼メニューの無料試食※ご希望者のみ

≪レストランガイド4年連続1位のシェフ監修!料理口コミ1位の味≫先輩カップルの結婚式で特に人気の2皿を無料でご試食。こだわりのオマール海老を使用したスペシャリテなど、シェフが奏でる贅沢な異人館フレンチをご堪能いただけます。

STEP

1

受付

受付時間に北野教会に直接お越しください。受付のスタッフがお待ちしておりますので、ご予約をされたお名前をお伝えください。その後チャペルへとご案内させていただきます。模擬挙式開始までのお待ちのお時間は、簡単なアンケートにご協力ください。

Q&A

  • Q:参加にあたり、料金はかかりますか?
    A:模擬挙式のご見学はもちろん、ご希望の方には披露宴会場のご案内・ご相談会・ご試食もご案内していますが、全コンテンツ無料でご参加いただけます。
  • Q:所要時間はどれくらいですか?
    模擬挙式のみのご見学で受け付けから終了まで約45分、その後披露宴会場のご案内やご相談会、ご試食をご希望の方は4時間弱ほどのお時間でご案内しています。
  • Q:結婚の予定も何もないのですが、参加できますか?
    A:幅広い皆様に楽しんでいただくためのイベントなので、どなたでも参加可能です!受付でお名前・アンケートだけ頂戴しておりますが、皆様には気軽にご参加いただいています。
  • Q:服装は何を着ていったらいいですか?
    A:カジュアルな普段着で構いません。お出かけになられる際の恰好でお越しください。
  • Q:何か持ち物は必要ですか?
    A:特に必要ございません。ご結婚式場を検討の方は、お見積もりを作成させていただく際、ご検討の時期や人数によって金額が大きく変わりますので、事前のご相談がスムーズです。
  • Q:参加にあたり、料金はかかりますか?
    A:模擬挙式のご見学はもちろん、ご希望の方には披露宴会場のご案内・ご相談会・ご試食もご案内していますが、全コンテンツ無料でご参加いただけます。