Time and tide waits for no one.

大切な人と共に生きていく

私たちは生まれた瞬間から、
残された時間を生きている。

私たちに残された時間はあとどのくらい?

わからないから、知らぬ間に時間は無限かのような生き方をしている。
しかし間違いなく時間は有限なのです。
限りある時間で、あなたは何をしたいですか?
誰と過ごし、どう生きていきたいですか?
それを叶えることはできそうですか?

一度きりの人生、楽しんだもん勝ちです。
考え方次第で人生は180°変わります!

あなたの夢は何ですか?
私が叶える夢は…

大切な人を守り、共に生きること
幼いころから両親は、私に多くの愛情と自由を与えてくれました。
そのおかげで今までやりたいことをやってきて、今も好きなように生きている。
旦那さんも同じです。
私がやりたいといったことを応援してくれる。
友達と遊びに行くときは笑顔で「楽しんできなね」と送り出してくれ、
やりたい仕事が見つからなかった時も、無理に働かなくていいよとまで言ってくれました。
今までたくさんのものを私に与えてくれた家族に、今度は私が多くのものを与えたい。
それが夢。

大切な家族との時間も有限。
だからこそより多くの時間を、綺麗な景色やおいしい食べ物…とにかく色んなものを共有したい。





旅するように生きること
国内外問わず旅行が好きな私は、行ってみたい場所が数え切れないほどあります。
いつか自分の子供にも見せたい景色や体験させたいものもたくさんあります。
好きな時に行きたい場所へ行く。やりたい時にやりたいことをする。
【旅するように生きる】のが人生目標です。
旅するように生きること
国内外問わず旅行が好きな私は、行ってみたい場所が数え切れないほどあります。
いつか自分の子供にも見せたい景色や体験させたいものもたくさんあります。
好きな時に行きたい場所へ行く。やりたい時にやりたいことをする。
【旅するように生きる】のが人生目標です。

大切な人を守り、共に生きていくための一歩を

時間と場所にとらわれない仕事を探し続けて約4年。
それまでの私は【権利収入】【資産構築】といった言葉は全く知らず、理想の生活を送るには、自ら会社を設立することしか思いつきませんでした。

…でも何から始めればいい?

結局長い時間を無駄にしつつ、飲食店での激務に日々追われていました。

そんななか出会った、まさに私が長年模索していたもの。
環境を一から整える必要がなく、サポート体制も十分。

気づけば夢の一つも思いつかなかった私ですが、語り切れないくらいの夢を抱いていました。

私が居たい場所、居続けたいと思う場所

今まで通りに過ごしていたら絶対に出会えない人たち。
出会うことのない人たち。
この環境に身を置いたことで、私の人生観が一変しました。


わずかなリスクすらも恐れている人に、
成功はないと思っています。
今のまま誰かの元、時間とお金に追われて一生生活し、
宝くじが当たることを夢見るだけ。

でももし家族との時間がほしい、自分の人生を生きたい、
豊かになりたいと思うのなら、まずはその一歩を。

自分の手で成功を掴みに行く。
自分の足で行動する。

やりたいことかどうかはさほど関係ありません。

大事なのは、これが自分自身を、大切な人を守っていける方法なのか。
豊かになれる方法なのかどうかです。 


応募資格

・18歳以上(高校生不可)
・スマートフォンやパソコンを所持していて、
インターネット環境がある
・主体的に取り組める
・最低限のマナー、礼儀がある
・叶えたい夢や目標がある
ここまでご覧いただきありがとうございます。

日々追われて生きていると、知らぬ間に夢がなくなっていたり、
家族のために自分を犠牲にしていたり…
そんなもったいない時間の使い方をしていませんか?
同じ時間を過ごしていても、身を削って働いている人と、のんびり自由に過ごしている人がいるんです。

そういう人は生まれながら裕福なんだ。と思っていませんか?
いいえ、今の時代・これからの時代 誰だって可能で、
人生はいつだってシンプル。
やるか/やらないか の二択なのです。

あなたはどちらを選びますか?





❁⃘ 主な作業内容は、事業に関連した資料を
SNS等を使って宣伝していただきます。
学習環境や万全のサポート体制が整っており、
メンバー同士は対等であり、win-winの関係です。

❁⃘ 動画を視聴した方で、より詳しく
事業についての詳細をお聞きしたい方は
''ルイ''公式LINEを追加後
メッセージをお送り頂くか、
TwitterのDMからお声がけ下さい。

あなたの夢を叶えましょう!

Profile

"家族で旅するように暮らす"のが人生目標。

結婚を機に将来について考え、今のままでは一生豊かになれないと思い、
大きな決断ではあったが、事業への参入を決意。

旦那さんには会社勤めではなく、好きなこと(農業や時給自足に近い生活)を思う存分やって過ごして欲しいと思い、現在夫婦でピラミッド社会からの卒業、より自由度の高い暮らしを目指しています。

昨年秋から工場だった一角を、我が家へとリノベーション中。

調理学校卒業後、作るのも食べるのも大好きになり、行きたい、興味のあるお店をリサーチするのが最大の暇つぶし🍽
日本・世界各地の様々なグルメや景色を堪能したい✈
 

全てはご縁、人生をあなた色に🎨🖌