決済つきの予約システムが3,940円〜/月

家庭教師の
Four-leaf
(フォーリーフ)

岡山市中区湊・平井を中心とした家庭教師です。
勉強のやり方から進学までを幅広くサポートします。

はじめまして 家庭教師のFour-leafです

「勉強が大嫌い」「勉強のやり方が分からない」「やる気が出ない」
勉強を苦手にしているお子さんの多くは、本当にちょっとしたことで伸び悩んでいたり、やる気をなくしたりしています。「お子さんのやる気を引き出して、自発的に勉強できるようにする家庭教師」をモットーに、お子さんの力を引き出すお手伝いをさせていただきたいと思っています。

成績アップのために一番効果的なこと

それは、集団塾でもなく、個別指導塾でもなく、そして…家庭教師でもありません。お子さんが一人で行う学習です。
塾にしても家庭教師にしても、お子さんが指導を受ける時間というのは、1週間のうちのほんの数時間に過ぎません。つまり、1週間の学習時間のうちのほとんどは、一人で勉強することになるのです。

この一人で過ごす時間に、

「どんな方法で」「どんな勉強を」

するのかが、成績アップのためにはとても重要なんです!
これは高校受験、大学受験、社会人になっても必要な能力です。

指導する先生

大阪大学出身の先生や、現役岡山大学の先生、また、岡山市中区の湊・平井を中心としているため、子供が大好きな地元の山陽学園大学の先生もいます。

料金のご案内

小学生
2400円
(1時間あたり)

中学生
2700円
(1時間あたり)
高校生
3000円
(1時間あたり)
高校生
3000円
(1時間あたり)
興味がありましたら、ご連絡ください。