Hello!He is…

徳永航とはどんな人物か

徳永航とは

福岡県宗像市出身。西南学院大学経済学部国際経済学科3年生。好奇心旺盛で、積極的になんでもトライします。一昨年の夏休みには初めての海外旅行でツアーではなく自分で1からプランを考えて旅行にいったとか。何度も騙されそうになったり、荷物を取られそうになったり・・・しかし、そのハラハラドキドキが彼にとっては最高の体験であったという。まさに失敗を恐れないエンターテイナー!

WATARUってこんな人!

仲間や友達と「楽しい」や「嬉しい」そして、何かをやり遂げたときの「達成感」を同じ温度感で共有することに幸せを感じる人。
目立つこと大好き!
超サークル想い!!!
ハロウィンも全力!
エンターテイナー!!
セブ島のオスロブに行った時のジンベイザメとのツーショット!!

学生時代に頑張ったこと

高校時代 新体操の経験

学生時代頑張ったのは高校時代の部活。部長としてチームを引っ張り選抜大会に出場することができた。彼は男子新体操部に所属したが、その部は体育館の隅しか練習場所のない、まさに弱小の部であった。こんな環境の中、私はみんなで定めた「選抜に出る」という目標を達成するために、毎週末は大学生から指導を受けるため、近くの大学まで通い練習をした。厳しい環境に身を置いたため、練習量、怪我が増えて部をやめる人もいた。そして、選抜大会予選の2カ月前、彼は練習中に捻挫をしてしまい、レギュラーから外され、部を辞めるか本気で悩んだ。しかし彼は目標の再確認をした時に部を続けることを決意し、悩んだからこそ、チームメイトの悩みを同じ目線で聞くことができ、チームをまとめることができた!!捻挫も大会までには完治して、結果としては選抜大会に出場することができたのであった!

働く上で大切にしたいポリシー

同期である仲間、上司や後輩をたいせつにすること。相手にとって必要なことは厳しいことであっても言い合い、相談し合い、不満も隠さず言えるような「家族」のような職場関係を築き上げ、その関係を継続し続けることである。
彼のことをもっと知りたい方はぜひ「友達申請」を!