umineco

uminecoは、ヨットのシェアリングエコノミーサービスです。あなたのヨットライフを更に楽しくする今までにない新しい遊び方を提供します。

シェアリングエコノミーとは…

「シェアリングエコノミー」とは、ソーシャルメディアの発達により可能になった「場所」「乗り物」「モノ」などの遊休資産を”個人 − 個人”でシェアする新しい概念です。

uminecoとは…

私たちはより多くの人が、気軽に、安く、ヨットを楽しめる世の中を作ります。
代表の熱い想いをぜひお読みください。

使い方…

登録料は無料で、お好きなときにヨットを出すだけです。集まった仲間と楽しいひとときをお過ごしください

uminecoを使った人の声

お問い合わせはこちら

登録料は無料です。

uminecoにあなたのヨットを無料掲載しませんか? 
サイトのページ内容も弊社が負担いたします! 

詳しく見る

私達がヨット仲間を探します。

登録するだけで、ヨット仲間が見つかります! 

詳しく見る

1年で約29万円の係留費の負担が軽くなります。

例えば、報酬は4000円。
月に2日、3人ずつゲストが来た場合…
2日×3人×4000円=24,000円/月
24000円×12ヶ月=288,000円

詳しく見る

ご利用イメージ



uminecoを使った人の声

お問い合わせはこちら

uminecoを実際に使ってみて、どうでしたか??

山本 雄二郎さん(オーナー)

ヨットのシェアリングということで、「初めはどんなものなのだろう?どんな人が来るのだろう?」と思っていたましたが、「ヨットに乗ってみたい!」という若い子達を乗せて、江ノ島あたりまで行ってきました。彼らが、「ヨットを趣味にしたい!」と言ってくれたのがとても嬉しかったです。若い世代の人と話をするのは、パワーを貰うことができ新たなヨットの楽しみ方を知りることができました。改めてヨットライフをエンジョイしたいと思います。

早坂 康平さん(オーナー)

今までヨットは気の知れた仲間と楽しんできましたし、そのように楽しむものだと思っていましたが、umionecoに登録してその考え方が変わりました。ヨットを楽しんでみたいという若い世代の子たちと話すのは、私にも新しい刺激になり、気付かされることも多々ありました。私が数十年続けて身につけたヨットのスキルを次の世代に継承したい、と強く思うようになりました。

Aさん(参加者)

文章

Bさん(参加者)

文章

Cさん(参加者)

文章






登録受付中! 申し込みは下記のボタンから