決済つきの予約システムが3,940円〜/月

なんで理想のパートナーに出会えないんだろう?

「いい恋愛がしたい!」
「理想のパートナーと付き合いたい!」

そういう気持ちでこのページを読んでいる方は少なくないと思います。


ただ、漠然としたイメージだけで「なんとなくこんな人!」とか「良い人がいたら♪」と思っていると、自分の理想の人が目の前に現れても積極的になれなかったり、せっかく付き合えてもすぐに別れたり…という事が起こってしまいます。


恋愛に対してネガティブなイメージがあったり、理想のパートナーに出会えない人の多くは
そもそも自分がどんな人と付き合いたいと思っているのか(どんな人を好きなのか)ハッキリしていません。


自分の中での『恋人』『パートナー』のイメージや、『恋愛している自分』のイメージが曖昧であればあるほど、現実に現れてこないのも当然のことなのです。


理想のパートナーに出会える私になる!

あなた自身の中に

「自分はどんな人とパートナーになりたいのか」

がはっきりしていないと、あなたの理想のパートナーは目の前に現れませんし、現れてもお付き合いできずに終わってしまいます。

せっかく理想の人に出会えたのにアタックできない
せっかく付き合えたのに「あれ、なんか違う…」って思うのは、なんだか切ないですよね?



あなたがこれから良い恋愛をする為に必要なのは、
『これが自分の理想のパートナーです!』って自信を持って言えるくらい、自分の理想を具現化すること。



このワーク講座は、自分の中にある『理想のパートナー像』を深掘りすることを通して、自分の心と向き合い、恋という事象と向き合います。
あなたの中でぼやけている理想のパートナー像を明確にする。そんなワーク講座です。


自分の心の奥底にあるイメージを見える化してみよう!

「そんなガチガチに理想を掲げても、かえっていい人に出会えなくなるんじゃないの?」とか
「範囲を狭めすぎてチャンスを逃がしちゃうんじゃないの?」とか
ご心配される方もいますが、実はそんなことないんです。


むしろ本当に具体的な『理想』はあなたが望む現実を連れてきてくれます。


もし今までそういう経験をしたことがないのだとしたら、きっとそれはあなたの中で理想が曖昧だったり、まわりが言う理想に振り回されているからかもしれません。


闇雲に婚活パーティーに行ったり、アプリで人と会って、無駄にお金と時間を使う前にまずは自分が
・どんな外見やスペックの人が好きで、
・どんな性格や性質の人が好きで、
・どんな付き合い方をしたいと思っているのか。

それらをちゃんと見える化して、整理しましょう!

 

その見える化と整理をするのが、この【理想のパートナーが見つかるワーク講座】です。 



正直、見える化しただけでパートナーができるわけではありません。
ですが、見える化する事で自分の心の向く先がセットされますし、恋愛の始まりをキャッチするアンテナが敏感になります。

より嬉しい、楽しい、素敵な恋愛を楽しむためにも、
まずは1度、自分自身をセッティングするところから、一緒にやってみませんか?


こんな人にオススメ!

・恋人が欲しいのに出来ない
・理想のパートナーと付き合いたい
・理想のパートナーと出逢いたい
・いつも理想と違う人と付き合ってしまう
・恋愛経験が少ない
・自分の理想がわからない
・真剣な恋がしたい
・結婚を意識したお付き合いがしたい



今パートナーを探している人にももちろんオススメですが、既にパートナーがいる人や、過去このワークをやった事がある人にもオススメです!

皆で一緒に自分だけの【理想のパートナー具現化シート】を作りましょう!


ワークを体験した人の声

気になる人がいる時に受けると楽しい♪

今までは好きな人がいない状態で受けていたので、あまりピンと来なかったのですが、久しぶりに好きな人が出来て、照らし合わせてみるとかなりの高得点でした。

今後どうなるかわかりませんが、一致するだけでワクワクしてしまいます♪笑

30代・女性

パートナーに求める条件がわかりました

仲がいい異性の友人はたくさんいますが、どの友人もパートナーとして見れませんでした。
ワークを通して「なぜ友達からパートナーに進展しないのか」がよくわかりました。
改めて理想を明確にする大切さに気付けました。

40代・男性

「過去の恋愛がなぜ失敗したのか」もわかりました!

今までフワッとしたフィーリングか条件で自分を説得して付き合うかのどちらかでした笑

ワークし終わったら当たり前だけど、総合的に見ることの視点がスッポリと抜けていた事に愕然としました。
しかも細かく定義付けすることにより自分のこだわりなども明確化すると共に、逆になぜ失敗したのかも明白になったという…

このワーク後は言語化することにより、自分の中の指標が出来て 「私失敗しないので」 を手に入れた気がしました笑

この、ワークを通してやはり最終的には一緒に向き合い成長し合えるということが私にとって一番大事なことなのかなと。

パートナーシップだけではなく人生においても大きな収穫になるワークなことは間違いありません!

50代・女性

何度も参加したい!そんなワーク会です

私、異性に多くを求めていないと思っていたんですが、全然そんな事なかったなって思いました。
ワーク中も理想の条件がたくさん出てきましたが、ワーク後に「そう言えばあれもあった!」「これもあった!」ってたくさん出てきたので、ビックリしました。

現在パートナーがいますが、あれ?もしかして相性合わない?なんて発見もあったり(笑)
(旦那:火、私:水)
(でも仲良し♪)

見える化すると新たな発見があって面白いなって思いましたし、またワーク会があれば参加したいなって思いました!

パートナーを探している人だけじゃなくて、結婚している人にもオススメです♪

30代・女性

パートナーに求める条件がわかりました

仲がいい異性の友人はたくさんいますが、どの友人もパートナーとして見れませんでした。
ワークを通して「なぜ友達からパートナーに進展しないのか」がよくわかりました。
改めて理想を明確にする大切さに気付けました。

40代・男性

参加者特典!

エレメンツコードⓇ属性別!
【出会いやす場所、方法
PDF】が付いてくる!

自分の理想がわかったら、その理想の人を探しに来ましょう♪
理想の人を探す参考になる【属性別!出会いやすい場所、方法】のPDFをお付けします!
ワーク講座だけで終わらせず、次の一歩に繋げて下さい♪

講師紹介

性格診断ツール「エレメンツコードⓇ」開発者
林原 琢磨
●性格診断ツール「エレメンツコードⓇ」開発者(診断数17,000人突破)で分析オタク。
(登録日:令和1年7月19日、登録第6163138号)
自身のタイプは「火風」

●「お店の立地」専門コンサルで売上予測スペシャリスト。
2020年2月に同文館出版㈱より著書「実践 繁盛立地の判定・分析・売上予測」を出版

●2020年12月まで高円寺にてシェアハウス「たくまりここはうす」
2021年1月より練馬にてシェアハウス「ノア」を夫婦で子育てしながら運営。

●エレメンツコードⓇをベースに、様々な人たちとの相互理解を通じて自分らしさを発揮するオンラインコミュニティ、つながる広場「スクエア」運営。

●ワーク作成が好きで、恋愛系ワーク以外にもビジネス系ワーク、自己理解系も多数作成。

自分にとっての「理想のパートナー」とはどんな人なのか
その条件や基準を、ワークを通して明確にしていくことが

ものすご~く大切です

このワークの元は、僕が独身時代に自分のために作って実際に使ってたんです。


当時、気になる子が複数人いて、「どの子も素敵な子だけど、一番自分にとって合うのはどの子なんだろう?」って考えた時に、そもそも自分がどんな基準で女の子の好き嫌いや相性の良し悪しを捉えているのか、整理してみようと思ったんです。


実はまりこ(妻)に対しても、付き合う前にはチェックしなかったんですが(出会ってから付き合うまでが急展開だったもんでww)、付き合ってからチェックしてみたら、過去最高の点数になりました。

つまり、自分の恋愛の価値基準でいったら、ベストな相手だったってことです。
結果として、出会ってもうすぐ6年ですが、今日まで仲良くやってこられています。

エレコ的にどの属性であったとしても
このワークは色んな気付きがあると思うので
オススメです

自分にとっての基準がちゃんと明確になっていない時って、なんとなく一時の感情に流されてビミョーな相手と付き合ってしまったり、ある一面に惚れたことを理由に他のマイナス点に目を瞑ってしまったり、ということがよくあるんですよね。

自分がパートナーにどんなことを求めているのか、多くの人は「分かった気になってる」場合が多いと思います。
どんな付き合い方をしたいのか、どんなことが好きで、どんなことをされたら嫌なのか、そうしたことを、過不足なく洗い出せていれば避けられる悲劇も多いはずなんですが・・・・

なんとなく、ただなんとなく感情で付き合ってしまうと…ね。



そんな悲劇を減らすためにも、ぜひ一度このワークを通して、自分の理想を再確認してみて下さい。



そろそろ結婚して落ち着きたいな、と思い始めた辺りの人に一番オススメですが、
現在パートナーを探し中の人はもちろんのこと、すでにパートナーがいたり結婚してたりする方も、パートナーとの関係性を見直して深める機会になりますので、役に立つと思います。

特に、ダメンズやメンヘラによく引っかかってしまう系の方々は、一回ちゃんと自分の理想のパートナー像を整理してみることを強くオススメします。


林原 琢磨

講座の詳細

日時
2022年10月22日(土) 14時~16時
オンライン会議システム【ZOOM】を使用

参加費
3,500円(税・手数料込み)

用意するもの
・ZOOMに参加できるデバイス(パソコン、スマホ、タブレットなど)
・事前にデータ配布するワークシート
★ご自分のエレメンツコードの診断結果があると、より楽しく講座に参加出来ます。
テーマ別で『恋愛』もありますので、ぜひ恋愛モードの自分を知った上でご参加下さい。
※アンケートデータは全て林原が手作業で診断、作成しています。
データ送付に時間がかかる場合がございますので、診断をする方はお早めに診断をお済ませください。


今後の流れ
①お申込み(このページからお申込み下さい)
②ご入金(メールにてご案内します)
③Facebookグループへご招待(ご入金確認後、順次ご招待します)
④グループページにあるワークの印刷、もしくはダウンロード(講座で使用します)
⑤ワーク講座当日(必ず顔出しでのご参加をお願いします)
⑥感想、アウトプット(グループ内で感想のシェアをお願いします)

ワーク講座参加にあたり
皆様にお願いしたい事

・必ず顔出しでのご参加をお願いします。
・講座中は音が入らないよう、ミュートでのご参加をお願いします。
(講師から指示が出たらミュートを外して頂いて大丈夫です)
・質問などはZOOM内のチャットをご利用下さい。
・講座の最後に感想やアウトプットもお願いします。
・講座の録画、録音はご遠慮ください。
・本講座に関する問い合わせは講師の林原ではなく、事務局にご連絡下さい。

以上をご了承いただける方、ぜひ講座でお会いしましょう!


最後までご覧いただき
ありがとうございます!

このワーク講座で
自分の理想を明確にして
理想のパートナーに出会う準備をしましょう!
そして理想のパートナーと
幸せな毎日を過ごしましょう!

理想のパートナーを探すあなたと
講座でお会いできるのを
楽しみにしています。

お申し込み、講座に関する
お問い合わせ

【理想のパートナーが見つかるワーク講座】
事務局担当:かなめ ちよ
連絡先E-mail: os.commune@gmail.com
Facebook:https://www.facebook.com/os.chiyo/