水素吸入器ラブリエエランはラブリエリュクスの姉妹品!最安値は?

家庭用水素吸引器の先駆けとなったラブリエリュクスは、高濃度水素水と水素吸引器が一緒になった画期的な商品でした。そのラブリエリュクスの姉妹品として生まれたのが、携帯できる手のひらサイズの水素吸入器ラブリエエランです。

水素吸入器ラブリエエランが最安値で購入できる販売店は?

水素の効能が取りざたされるようになり水素水から水素サロンまで、様々な形で水素を健康に取り入れる機会が増えてきました。そういう中で、最も効率よく水素を体に取り入れられる方法として水素吸引器が話題になっています。

とはいっても水素吸引器は、以前は数百万円もしていたため家庭で気軽にというわけにはいきませんでした。最近になり小型化した水素吸引器が開発されたことから、ご家族の健康のために取り入れる方が増えています。

家庭用水素吸引器の先駆けになったのがラブリエリュクスです。

こちらは 水素吸引器と高濃度水素水生成の二つの機能が付いたものです。

このラブリエリュクスから水素吸引器のみの機能を残し、さらにコンパクトで携帯できるサイズにしたのが姉妹品であるラブリエエランです。健康維持によいとされる水素を家庭だけではなく旅行先や仕事場でも手軽に取り込めるということで大人気です。

現在販売価格は171,720円です。

かつて数百万した水素吸引器からしたら、ちょっと悩む程度の価格になっていますね。とはいっても、お得に買うに越したことはないので、ラブリエエランを最安値で手に入れられる方法を探してみました。

ラブリエエランは楽天でもインタークリスティーヌという会社が販売を請け負っています。楽天ではポイントが付くので、かなりお得感がありますよね。

ラブリエエラン

ただ、どうしても精密機械の購入は直営店の方が安心という方は製造元であるミライプラス会社の公式通販サイトがおススメです。こちらは、最安値とはいえませんが、レビューを寄せることで多くの特典がついているのでお得感があります。

ラブリエエランで効率よく水素を取り入れる。

老化や病気の要因には悪質な活性酸素が関係しているといわれています。

水素は、身体のサビの要因となる活性酸素を除去する力が強く副作用もないことから、若々しく健康でありたい美しくありたいという人たちに大人気。

水素水を飲んだり、サプリメントとして取り入れたりとその利用方法も様々ですが、水素を吸入することで大量の水素を体内に取り込むことができることから今 水素吸入法が熱いのです。

水素を健康法や美容法に取り入れている方々が、今注目しているのが携帯用に開発されたラブリエエランです。

ラブリエエランの特徴は?

① 1分あたり30mlの水素発生量。

これは1.5Lの高濃度水素水に含まれる水素の量と同等の量です。正直1.5Lの水を飲むのってけっこう大変ですよね。水素吸入器があれば大量の水を飲むことから解放されます。

② どこでもお手軽に水素吸入ができる

ラブリエエランは重さ600gの手のひらサイズなので持ち歩いてどこでも水素吸入ができます。しかも、その水素量も本格的。

③ 2通りの吸入スタイル

鼻に直接装着する【ノーズセット】はしっかりと吸入できるけれど人前ではちょっと恥ずかしいですよね。オフィスや外出先で水素吸入したいときはマイクのような【ネックセット】スタイルでおしゃれに使用できます。

④ 見た目もおしゃれ

使用時に水位窓が紫に光り、水素の気泡が出るのが見えるのもおしゃれななインテリアになります。また ライトが吸入時間を教えてくれて、30分で自動停止します。

水素・・・危険ではないのか?

水素といえば 理科の授業で爆発すると習いましたよね。そんな水素を家庭で発生させて危険ではないのでしょうか?

水素が爆発する性質を持つのは事実です。しかし、水素が爆発するためには、空気中の水素濃度が4%を越えなければなりません。

そもそも水素吸引器は安全な設計がされているので、問題がありませんし、吸引器で生成された水素も拡散性が強いため、すぐに空気と混ざり合ってしまうことから空気中の濃度が4%以上となることはありません。

ただし使用するときは

火の周りで取り扱ったり、
喫煙することは厳禁とのこと。

正しく使用すればけっして危険な機械ではありませんが、水素ガスを発生させる商品であるのでこれは守らなければなりません。また、ガス検知器や、空気清浄機にも反応してしまうので、これらの機器から離れたところで使用したほうが良いでしょう。

また、水素による副作用も心配ですよね。水素は大量に摂取しても、必要以上のものは体内にとどまらずに身体から出ていってしまうとのこと。なので、副作用に関しては問題がありませんね。

姉妹品ラブリエリュクスについて

ラブリエエランはどこでも使用できる携帯用として開発された水素吸引器ですが、家庭で、高濃度水素水も水素吸入器もどちらも使用したいという場合はラブリエエランの従来品であるラブリエリュクスがおすすめです。

ラブリエリュクスは1台二役の働きをします。

① 高濃度水素水生成器として

ラブリエリュクスは水素ガスを飲み物に溶かしこむバブリング方式をとっているので、水だけでなく好きな飲み物や温かい飲み物でも水素を溶かしこんで飲めるので、応用性が高いです。

② 水素吸引器として

水素発生量はラブリエエランの2倍 1分あたり約60ml。ラブリエリュクスでは、高濃度水素水3リットルを飲んで取り入れる水素の量を一分で吸収できることができます。

口コミ・・・水素吸入器を使って


◆水素水生成&水素吸入器 ラブリエリュクスの口コミ

40代男性

高い買い物でしたのでかなり迷いました。
一ヶ月使用していますが満足しています。
一番の変化はぐっすりと眠れるようになったこと。
改善点は価格と大きさです。
本体のサイズと電源アダプタが大きくて場所をとります。

40代女性

最初は水素水生成器だけでいいかなと思いましたが、水ばかり飲むというのもつらいので
自分の好きな飲み物に水素が入れられるラブリエリュクスにしました。
水分をとりたくないときは、水素吸入もできるのが気に入っています。
今まで健康に良いといわれるものをいろいろ試しましたが私には水素が一番聞きました。

50代

届いてからすぐに使ってみましたが、1時間くらいで疲れや肩こりが楽になり、
肌も元気になったような気がします。迷いましたが買ってよかったと思っています。

60代男性

これまで水素水・タブレット・入浴剤・風呂用水素発生機など水素関連商品をいくつも試してきました。が今一つ効果が実感できませんでした。
ラブリエリュクスを使用するようになりはじめてリュウマチの痛みが和らいできたようです。
水素サロンにも通ったことがありますが、これなら空き時間を利用していつでも吸入できるで気軽です。


◆携帯用(ポータブル)水素吸入器 ラブリエエランの口コミ

・コンパクトなのに本格水素吸入ができるのがいいですね。

・水素水はたくさん飲まなくてはいけないので大変です。 
 ラブリエエランはたっぷり水素が吸入できて嬉しいです。

・計算してみたら30回で500円。コスパ良すぎです。


ここまでが口コミです。

(※著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載しました。)

携帯用水素吸入器ラブリエエランの口コミは現在は見つかりませんでした。ラブリエエランは水素吸入器の機能だけで十分という人たちにとって、価格や大きさの面からも満足できる商品だと思います。

今後多くの方に使用され、口コミも上がってくることと、思われますのでラブリエエランの口コミは随時更新していきたいと思います。