なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト

\初回35%オフはこちら/
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの口コミと効果をまとめました!

今まで着ていた服が似合わなくなってきたり、疲れてる?と聞かれることが多くなったら"くもり肌"を疑ってみてください。その"くすんでるかも..."と感じたら、ホワイトニングの始め時です。

でも、あれこれ化粧品を使うのは面倒ですよね。ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトなら、これ1つでOKなんです。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの効果を成分とともに紹介します。公式サイトでは読めない悪い投稿もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトとは

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは、ひと塗りでもっちり肌・ホワイトニング・濃密保湿効果を期待できるオールインワンジェル。W有効成分を配合した医薬部外品です。

これ1つで6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、うるおいパック、化粧下地)をこなしてくれるので、スキンケアはこれ1つでOKです。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト【アットコスメの評価】

現在アットコスメでローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの評価は5.5と高評価で、口コミは134件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)3件
        ↑
----------------
        ↓
(評価4)23件
(評価5)62件
(評価6)39件
(評価7)7件

評価3以下の悪い口コミはほとんどありませんでした。これは効果にも期待が持てますね。アットコスメでは、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトが気になっている人が74人もいて、注目度も高い商品なんです。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの口コミ【悪い評判】

・ホワイトニング効果はやはり分かりません。あとやはりこれだけでは全然保湿などが足りないのではないかと思います
・悪くはないけど、私にとっては、潤いが少し足らないような気がしました
・この季節のせいか、乾燥がひどく、もう少し潤いが継続すると良かった

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの口コミ【良い評判】

・ジェルはこってり少しさっぱり 使い心地が好きー!!朝はこれだけ 夜はこれにクリームを使います!!これからの季節 サッパリしててとても良い
・夜塗って寝ると朝までしっとりが続く感じ
・肌に浸透し始めるとちゃんと奥まで入っていく感じがしました
・ベタつき感はそれほどないのでメイク前にも安心して使用できます
・やはりまだまだ続く残暑の中、お風呂上がりや朝の忙しい時間にスキンケアが一手間で済むのがありがたい
・テクスチャーはプルプルで肌の上に塗布すると気持ち良いです
・春なのに珍しく肌の調子が良く、夜顔にたっぷり塗ると朝までしっとりとジェルが残っていた時もありました
・後がサラッとしているので、そのあとに、すぐメイクをしてもヨレたりしないところもいいですね
・10日ほど使ってますが、顔が1トーンは明るくなって確かに肌が柔らかくなってきたと思います
・乾燥が気になる日は、夜の手入れで少し厚めに塗り、時間を置きパック的に使うと翌朝しっとりもっちりしてました
・気になる肘の黒ずみにも保湿と、美白効果の期待を込めて使っています
・別にベタベタする訳ではなく使いやすいジェルです
・ベタベタもせず、物足りなさもなく、ちょうどいい保湿力で、時短にはもちろん、メイク直しの時にも重宝しています
・塗布後は、かなりしっとりとお肌がうるおいます
・よくのびて手のひらでハンドプレスすると本当にもちっと感が実感できる

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの効果【W有効成分で透明感!】

女性がなんとかしたい肌の悩み第1位はやっぱり「シミ」でした。シミが現れる大人の肌からは、うるおいやハリまでも一緒に失われています。

年齢を重ねた肌はターンオーバーが上手くいかずに、角層に蓄積した"居座りメラニン"がシミを肌表面に出現させるんです。また、乾燥した肌にいくら美容成分を塗っても、実感が物足りない結果に...。

そこで、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは大人の肌のために開発されました。一度で3つの肌悩みをケアしてくれるんです。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

保湿オイルカプセル

私たちの肌は水性(汗など)、油性(皮脂など)が混ざり合った状態で、水分の蒸発を防ぎ、外からの刺激を保護しています。

この肌の仕組みに着目し、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは全64種類、約97%の美容成分を浸透させるため、水性・油性にも浸透する独自の「保湿オイル由来カプセル」を採用。

独自開発の保湿オイル由来カプセルでローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンを包み込んで浸透させることで、全64種類、約97%の美容成分を余すことなく浸透させ、肌で効果を発揮する処方です。

W有効成分配合

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは、有効成分「水溶性プラセンタエキス」、「グリチルリチン酸ジカリウム」をW配合で、浴びた紫外線からダメージをケアして、シミのある肌をホワイトニング。

洗顔後すぐの肌に浸透させるスキンケアだからこそ、肌にダイレクトに働きかける処方にこだわっています。

シミがまだない肌には予防効果で、陽射しを浴びて生成されるメラニンには濃くさせないホワイトニング発想で応えます。

簡単にホワイトニング

ホワイトニングって重ね塗りが面倒くさいし、アイテムが高価すぎて続かないと思っていませんか?だからローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは、オールインワンで簡単にホワイトニングができる効果にこだわっています。

いつものスキンケアに"プラス塗り"じゃない"これ一個"だから続けられるホワイトニングです。

無添加処方

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは肌への優しさにもこだわり、以下の成分は含まれていません。

  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • パラベン
  • アルコール

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト【効果的な使い方】

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは、朝・夜の1日2回使用してください。使用量の目安は、朝は1円硬化大、夜は10円硬化大

  1. 手を軽くこすり合わせて、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを少し温めます。
  2. 顔全体になじませたら、手のひらや指の腹を使い、下から上へ、内側から外側へと、持ち上げるように。
  3. 目や口の周りなど、乾燥しやすい部分は、指先で軽く押さえるようにつけます。
  4. 年齢の出やすい首は舌から上へと、やさしくなじませます。さらに、耳の裏から鎖骨に向かって上から下へリンパを流します。
  5. 仕上げは、手のひら全体で顔を包み込むように軽く押さえて、5秒数え浸透を促します。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトはオールインワンなので、スキンケアはこれ1つでOK。ジャータイプとチューブタイプから好きなタイプを選べますよ。

こんな人にローヤルゼリーもっちりジェルホワイトがおすすめ!

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。さすが有効成分が配合された医薬部外品だけありますね。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは肌に優しい無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。オールインワンなので時短にもなりますし、コスパが良いのもうれしい。

透明感のある肌になりたい人、手軽にシミをケアしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回35%オフはこちら/
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを割引で買う>